« メガ! | トップページ | ヤス語録2 »

2007年2月26日 (月)

小銭入れ

悲劇、、、、(´Д`;)

 

 

今日の仕事はちょっぴりハード、

トラブルが起きてせまっ苦しい所で力作業(´Д`)ゞ

腰が痛くなったので体勢を変えたとき、、、

 

 

、、、、、、、コトン、、ヒューーッ、、、、

、、、、、、、、、ジュッ、、、、、、、、。

 

 

 

・・・・・・・・・・・(゜Д゜|||)・・・・・・・・・・

 

 

 

小銭入れが溶けた亜鉛の釜の中へ、、、

 

 

 

 

NOooooo(゜Д゜)oooooooo!!

 

 

 

ぶすぶすと黒煙を上げながら燃えていく小銭入れを

虚ろな目で見送りました、、、、、(゜Д゜)、、、、、、、

成仏してくれる事を祈ります、、、、、、(-人- )

 

次からは貴重品は安全な場所に置いておこう、、、orz

 

Photo_284  

 

 

 

 

 

 

 

|

« メガ! | トップページ | ヤス語録2 »

コメント

小銭入れが溶けた亜鉛の釜の中へ、、、オーノー!!!!!!
それってお財布も中身も亜鉛の中に溶け込んじゃうんですか?
でも、大きなほうのお財布じゃなくてよかったですね。
ちなみにその亜鉛からどんなものが出来上がるんですか?
ヤスさんの仕事は、わたしからは想像できないです。
危険もありそうですね。お財布ですんでよかった。
ヤスさんが亜鉛の中に溶けるよりは。

投稿: よっちー | 2007年2月26日 (月) 17時11分

うわああー
そんなこと有るんだ! もちろん中身のお金も
トロトロに溶けちゃう……のかな?
(溶けなくても、取り出せなさそうだけど……)

かなり高いネタになっちゃったけど、めげないで下さい!w
励ましクリック☆

投稿: スエコ | 2007年2月26日 (月) 19時10分

うわぁ・・小銭入れドンマイです・・・・!
こちらからも成仏することを望みます。
でも小銭入れだけでよかったですね。
お札が入ったふくろやヤスさんが落ちたら笑えない・・・。
お仕事ご苦労様です!

投稿: 亜蘭 | 2007年2月26日 (月) 23時24分

ジューーーっ
って聞こえてきそうです。
災難でしたね(^^;)
なむぅー。
すごいところでお仕事してるんですね

投稿: 321はは | 2007年2月27日 (火) 16時21分

お…お札の方でなくてよかったですね(合掌)
そこでできた製品の原料の欄に「ヤスさんの小銭入れ」を書き足さなくては!w
ある意味錬金術ってやつでしょうか(違

投稿: わさび | 2007年2月27日 (火) 23時45分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
恐らく財布も中身も見事に溶けていると思います(-×-;)
ちなみに僕の仕事は製造ラインのオペレーターです、
鉄板をライン上に流し溶けた亜鉛の中を通してメッキ加工しています
車のボディやガードレール、建築材料から冷蔵庫の骨組みまで、
多分よっちーさんの身の周りにもうちの製品が使われているかも?(笑
 
確かにそう考えると財布で済んで良かったです(´×`;)ゞ
自分が落ちていたら、、、(((゜Д゜|||)))
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、確かに溶けていなくても
取り出すのは難しいでしょうね~(´×`;)ゞ
その前に拾うのも命がけです(笑
ちなみに財布の中身は約3000円ほど、、、
一月分のジュース代を丸々入れていたのが悔やまれます(つДT)
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
小銭入れ、、、あいつ、、成仏できたかな、、( ´Д`)人(笑
亜蘭さんの祈りのおかげで多分成仏したと思います(^^)ゞ
本当にメインの財布や自分が落ちたら笑えないですね~、
ていうか自分が落ちていたら今頃は葬式中ですよ(笑
こんな死に方したらなかなか成仏できそうに無いですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや災難でした(-×-;)ゞ
給料日前ならまだしも給料が入った直後で
小銭入れも少々重たくなっていました(TДT)
普段はこんな所には入らないんですけどね~、
トラブルさえ起きなければ、、、(泣

投稿: ヤス | 2007年2月27日 (火) 23時56分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、お札の方を落としていたら洒落にならないですね~、
多分しばらくの間立ち直れないと思います、orz
確かに成分が変わってしまっているかもΣ(゜Д゜;)
え~っと、、小銭入れが合皮で、、十円玉が銅で、、(笑
錬金術ですか!?う~ん損害しか出てないところを見ると
逆錬金術と言った方がいいかも?(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月28日 (水) 00時03分

ヤスさんのお仕事は、とても世のためにたっているんだと
知り、ちょっと感動。毎日お疲れ様です。
安全は本当に大切です。安全にお仕事してくださいね。

投稿: よっちー | 2007年2月28日 (水) 10時36分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん言われてみると確かに世の中の役に立ってるんですかね?
僕らは最終工程まで見る事はないのでいまいち実感が沸きませんが(笑
そう言って頂けると日々の仕事にも気合が入ります!
よ~っし!明日も安全第一で頑張るぞ!!(^^)ノ

投稿: ヤス | 2007年3月 1日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5048902

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭入れ:

« メガ! | トップページ | ヤス語録2 »