« タイヤキ | トップページ | メガ! »

2007年2月24日 (土)

デビュー!

蛇口が壊れたかのように、、、

 

 

突如鼻水が止まらなくなる、、、

まるで蛇口が壊れたかのようにとめどなく、、、

 

花粉症の先輩に聞くと

先輩も今日は調子が悪いらしい、、、(´Д`;)ゞ

 

 

ヤス、ついに花粉症デビュー?(゜∀゜)

 

 

 

 

・・・・・・・・・こんなデビューは望んでないよ・・・orz

 

Photo_317 

 

 

 

 

 

 

|

« タイヤキ | トップページ | メガ! »

コメント

私も、めがかゆくて・・。
コンタクトなので大変なのです。
お互いデビューしたくないですよね。

投稿: MEIKO | 2007年2月24日 (土) 17時44分

花粉症きつそうですね・・
俺も風邪で鼻水が止まりません・・・!!
嗅覚が麻痺して困ってます。
花粉の時期は外にあまり出歩きたくないですよね・・!!

投稿: 亜蘭 | 2007年2月25日 (日) 00時10分

花粉症から今のとこギリ逃げ切っているわさびです。
花粉症の薬って、眠くて仕事にならないらしくて、大変そうです。
いつ発症してもおかしくないとこが怖いです…

投稿: わさび | 2007年2月25日 (日) 00時42分

ヤスさんも花粉症ですか…(ノД`)

花粉量が今年は少ないと言って、強力ですね(汗
私も、もはやティッシュを手放せない状況です(T_T)

ホント辛いという言葉しか出ません(苦笑^^;

投稿: シュリ | 2007年2月25日 (日) 13時07分

ヤスさん、花粉症デビューしたんですか?
わたしの花粉症?は、1~2日で終わります。
鼻水がとめどなくでます。ティッシュの箱が2個はなくなります。鼻をかみすぎて、鼻周辺が赤く、皮膚がからからになります。
花粉症デビューは突然くるそうです。
軽いといいですね。

投稿: よっちー | 2007年2月25日 (日) 15時44分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も目が悪いんですが去年のこの時期に
軽いアレルギーを発症してから眼鏡に切り替えました(´×`)
去年は目がかゆいくらいで済みましたが
今年はどうやら本格的にやばそうです(-×-;)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃ~、風邪引いちゃったんですか(´Д` )
季節の変わり目は風邪を引きやすいですからね~、
こじらせない様に気をつけて下さいね(´Д`)ノ
僕も嗅覚が麻痺して困っています(´×`)ゞ
外へ出るのが憂鬱になってきています(-×-;)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
花粉症の薬の副作用はきついらしいですね~(´×`)ゞ
先輩もここ最近眠くて仕事にならないとあまり動いてくれません、、
、、、、、Σ(゜Д゜;)ハッ
もしかして花粉症をサボる理由にしている、、?(汗
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
シュリさんも花粉症なんですね~(´Д`;)
確かにティッシュが手放せれないです(´×`)ゞ
あちこちで貰ったポケットティッシュが尽きてしまったので
新たに買いに行かねば、、、
花粉症はお財布にも優しくないです、、(つДT)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうやらデビューしてしまったようです(-×-;)ゞ
鼻がやられてしまうと参りますよね~、
鼻の皮膚がボロボロになってしまうので
出歩くのも憂鬱に、、、(´Д`;)
軽めで済んでくれればいいんですが、、、(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月26日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5382366

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー!:

» 花粉症完全対策マニュアル 2007(9) [健康食品 サプリメント 欲しい情報がここにあります。]
乳酸菌&甜茶で免疫力アップ! 「インターバランスL−92 ダブルケア ボトル缶」 花粉症の症状緩和に効果があると言われている「乳酸菌」。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時14分

« タイヤキ | トップページ | メガ! »