« 楽しい散歩 | トップページ | 合格 »

2007年2月17日 (土)

予知夢

不思議な力?

 

 

うちのばあちゃんの話、

 

うちのばあちゃんには霊感があるらしく

しょっちゅう色々なものを見たりするらしい

そのばあちゃんが数年前から

予知夢のようなものを見ることがあるらしい、

 

まあ内容はくだらないものなんですが

僕がばあちゃんの家を訪れる前日に

毎回僕が来ると言う夢を見るらしい(´Д` )ゞ

 

ボケてるんじゃ?とか言わないで下さいね(^^;)ゞ

 

周りが僕が来るのを教えている訳でもなく

僕が何も言わずに突然訪れた時にも

朝おばさんと「今日ヤスがくる夢を見た」

なんて話をしていたり、、、

 

不思議な事もあるものだな~と思います(´Д`)ゞ

 

でももしかしたらその力は

僕に受け継がれている可能性も??

 

という訳でパチスロで儲けた夢を見たので

久しぶりにパチンコ屋に、、、、

 

 

 

 

 

 

       ~結論~

 

僕には不思議な力は

受け継がれてない模様、、、orz

 

 

(そもそもギャンブルで儲けようって

            考えが間違っている、、、)

 

 

Photo_300  

 

 

 

 

 

 

|

« 楽しい散歩 | トップページ | 合格 »

コメント

うーん、だから賭け事とかに使うのが間違っているんだろうね。ヤスさんも、誰かがこれから来るとかわかるの?
わたしは全然わかりません。でもわかったらややこしそうなので、わからないほうがわたしは楽でいいです。

投稿: よっちー | 2007年2月17日 (土) 17時43分

おばあちゃんには、霊感あるかな?
ヤスさんが来るの楽しみにしているからかもね・・。
まあ、ヤスさんにはなかったってことです。
残念でした、

投稿: MEIKO | 2007年2月18日 (日) 10時58分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはりギャンブルに利用しようとした僕が愚かでした(汗
僕は誰かが来るとかそういう夢は見ないですね~(´×`)ゞ
仕事でトラブルが起きる夢を見て
その通りになったことはあります(^^;)ゞ
(まあよく起きるトラブルだったので偶然だとは思いますが)
まあ所詮は夢ですし振り回されては駄目ですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちのばあちゃんの家系にはどうも霊感があるようです、
どこまで本当かは怪しいですが
僕も色々な体験をしてきているのでどうやら本当っぽいです(^^;)ゞ
確かに僕が訪ねて行くのを楽しみにしている様なので
そういう夢を見るのかもしれませんね(´∀`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月18日 (日) 23時04分

あははは。
欲にかかわりがあるとそういう感は働かないって言いますよね~。
おばあさんはきっとヤスさんがくるのが楽しみで
すぐわかっちゃうんですね。

投稿: 321はは | 2007年2月18日 (日) 23時25分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはり欲を持っていてはこういう勘は働きませんね(-×-;)ゞ
とりあえずこれに懲りてギャンブルには手を出さないようにします(^^;)
夢に見るほど楽しみにしている祖母の為にも
その分の時間を使おうと思います(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月19日 (月) 18時39分

予知夢って、いい予知夢なら見てみたいですね!
もしかしてヤスさんもいつかその力に目覚めるかもですね~

ちなみに私は1度だけ予知夢を見たことあります。
「ラジオで『リゲインの歌』がかかる」という、まったくもってどうでもいい夢でした…w

投稿: わさび | 2007年2月20日 (火) 01時57分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
良い予知夢なら大歓迎ですよね~(´∀`)
いつか僕が能力に目覚めたらその時こそ、、!(笑
 
ラジオでリゲインの歌がかかる夢ですかΣ(゜∀゜;)
いやいや、どうでもいいなんて言ってはいけませんよ、
その夢も上手く利用すれば世界平和の為に、、、、
なるのかな、、、?(´Д`;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月20日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5190677

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢:

« 楽しい散歩 | トップページ | 合格 »