« 改善提案 | トップページ | 2月14日 »

2007年2月13日 (火)

マリー

超自己中、、、

 

 

実家での朝、、、

 

僕「あれ?俺の朝飯は??」

 

妹「えっ?あれあんたのも一緒だったの?」

 

僕「おいおい食ったのかよ?(゜Д゜;)

        俺の朝飯どうしてくれる!」

 

妹「ご飯が無いのなら

      パンを食べればいいじゃない」

 

僕「パンも無いのだが、、、」

 

妹「パンが無いのなら

    お菓子を食べればいいじゃない」

 

僕「貴様俺が減量中なのを知っていて」

 

妹「何も無いなら

   コンビニにでも行けばいいじゃない」

 

僕「むがあああぁぁぁぁ!!ヽ(゜益゜;)ノ」

 

 

妹の憧れの人はマリーアントワネット

 

 

貴様も断頭台の露と

          消えてしまえ(゜益゜)

 

 

Photo_281  

 

 

 

 

 

 

|

« 改善提案 | トップページ | 2月14日 »

コメント

ヤスさんと妹さんでは、妹さんのほうが力関係が上なんですね。うちはどうなんだろう?うちはそのときどき。
土日はなんといっても競馬をみるし、野球が始まったら阪神戦をみさされる。(井川さんなきあと、もうどうでもいいんですけど)これは弟が実権をにぎっています。
わたしの場合は、どうしても見たいドラマがあったら、阪神線の途中でもドラマにしてもらう。
あっ、美味しそうなものは弟に黙って母と食べる。完全犯罪。

投稿: よっちー | 2007年2月14日 (水) 11時53分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
我が家の主導権は完全に妹に握られております(-×-|||)ゞ
テレビのチャンネル争いも妹優先、、
 
ちなみにおいしいものは気付いていようがいまいが
妹と母親の腹の中へ、、、、(-×-;)
もうちょっと僕をいたわってくれても、、。・゜・(ノДT)・゜・。

投稿: ヤス | 2007年2月14日 (水) 19時27分

お、噂のマリーちゃんですね?
私にも一応兄が存在しますが、兄に対する思いやりはいっこもないです(笑 小さい時から、妹をほったらかして自分だけチャリで帰るような兄だったのでw
ヤスさんちはなんだかんだで妹さんと仲がよさそうで羨ましいです。

投稿: わさび | 2007年2月17日 (土) 02時21分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔は仲が悪かったですけどね~(^^ )ゞ
まあお互い大人になったということでしょうか(笑
うちの妹も僕には思いやりという物は存在してない模様、、(-×-;)ゞ
世間一般で兄とは虐げられる物と決まっているようなので
もう僕は諦めました(|||-д-)-3
まあそんな妹でもほおって置く事は出来ないんですよね、、
兄として妹の将来が心配です(´×`;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月17日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5006947

この記事へのトラックバック一覧です: マリー:

« 改善提案 | トップページ | 2月14日 »