« パスタ皿 | トップページ | ナイスキャッチ! »

2007年2月 8日 (木)

体重

量ってびっくり!Σ(゜Д゜;)

 

 

昨日は少々食べ過ぎた、、、(-×-|||)ゞ

 

朝:ぜんざいと豆餅

 

昼:焼肉

 

おやつ:ぜんざい

 

夜:すき焼き

 

 

夜体重を量ってみると、、、、

 

 

 67kg ⇒ 70kg   ゜ ゜  Σ(Д ;)

 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

 

なんで3kgも増えてんだよ、、、、il||li _| ̄|○ il||li

 

だがこれも僕の暴飲暴食が原因、、、

受け入れるしかないのか、、、(´Д`|||)

 

 

 

 

んで、さっき改めて体重を量ってみた(´×` )ゞ

 

 

 

 70kg ⇒ 66kg   (´Д` )ゞ??

 

 

前より減ってる、、、、?(´Д`;)ゞ

 

ていうか最近67kgを割った事なかったのに、、、

僕の体の中で一体何が、、、?

まあ結果的に落ちたからいいのか、、、(´Д` )ゞ

 

人間の(俺の)体って不思議ですね~(´Д`)ゞ

 

Photo_279  

 

 

 

 

 

 

 

|

« パスタ皿 | トップページ | ナイスキャッチ! »

コメント

お昼焼肉で夕飯すき焼き・・・肉肉ですね。
若いなー。
体重減っててよかったね。

投稿: MEIKO | 2007年2月 8日 (木) 17時39分

こんばんわ!
変幻自在ップリは、ワンピースのルフィーそっくりじゃいっすか。
目指せ!絵日記の書ける海賊王

投稿: ピポ太 | 2007年2月 8日 (木) 22時03分

こんばんはです。
70キロの時、何者かが後ろにこっそり乗ってたのかもしれないですね(笑) 

前から気になってたのですが、落書きのページ。
やっぱりクラウドだったんですね! 前回のを見て「あれ?これ、クラウド・・・だよね・・・?いや、でも全然違うキャラかも・・・でも、髪型とか表情がクラウドっぽいしなぁ・・・ヤスさんに『クラウドですか?』って聞いてみようかなぁ・・・う~ん」って気になっておりました(^^;)今日見て、クラウドだと確信しましたv 
・・・って、ここまで言ってクラウドじゃなかったらすみません(><)

投稿: しろねこ | 2007年2月 8日 (木) 23時23分

朝から夜まで豪勢だなぁw
焼肉・すき焼きとか・・・美味しそうじゃないですか!

それにしても何で体重が減ってたんでしょう・・・
体重計の故障・・?!?

投稿: 亜蘭 | 2007年2月 9日 (金) 00時36分

小豆→肉→小豆→肉 ですねw
そのものすごい体重の開きは…
さては、その時肩に見えない何かが乗ってたとか??
…と思ったら、↑上のしろねこさんとちょっと意見がカブッてました!(笑

ところでココログまたまた変ですよね??
管理画面が重くてエラー…記事もコメのレスも飛びました…

投稿: わさび | 2007年2月 9日 (金) 01時06分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
久しぶりにお肉を堪能いたしました(^^)ゞ
ばあちゃんの誕生日だったので昼に焼肉を食べに連れて行ったんですが
まさかその日の実家の夕食がすき焼きとは、、(^^;)ゞ
おいしかったんですけど胃もたれして大変でした(^^;)ゞ
 
 
 
 
ピポ太さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絵日記の書ける海賊王ですか(笑
僕もルフィ位に強ければいいんですけどね~(^^;)ゞ
変幻自在なのは体重だけなので
僕には大海賊時代を生き抜くほどの力は無さそうです(笑
 
 
 
 
しろねこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
後ろに誰かが、、、
寮の風呂場で一人で量っていたのでそれは無さそうですね~(^^;)ゞ
、、、もしかして人じゃない何かとか!?(((゜Д゜|||)))
 
そうです、クラウドです(^^)ゞ
皆さんの中にもクラウド好きが多い様なので
僕もなんだか描きたくなりました(^^)ゞ
描こうとおもってもなかなか難しいもので、、、(´×`;)
もっと修行が必要ですね(-×-|||)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
朝から夜までえらい豪勢な食事になってしまいました(^^;)ゞ
おいしかったんですが摂取カロリーも相当なもの、、(-×-;)
この日だけはダイエットは忘れる事にしました(^^;)ゞ
 
体重計の故障、、、確かにそれもありそう、、、(汗
ちょっと確認してきます(^^;)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!確かに交互になってる(゜∀゜ )
畑のお肉とお肉のコラボですね(笑
体重の開きに関してはダイエット中の経験上
「体重の5%以内は誤差である」という結果は出ているんですが
激しい運動とかをした時のデータですから今回のはかなり謎です(´×`)ゞ
やはり肩に何かが乗っていたんですかね(((゜Д゜|||)))
寮内では不吉な噂もあるのでちょっと怖いです(-×-;)ゞ
 
ココログは昨日一昨日と調子が悪くなってましたね~(´×`;)ゞ
スパムによる負荷の増大が原因だったとか、、、
迷惑トラックバック、コメントはこんな所まで影響を与えるんですね~
ほんと、いい加減にしてほしいです(´×`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月10日 (土) 00時32分

焼肉、ぜんざい、すき焼きとは夢の組み合わせ。
よく胸がもたれませんでしたね。
家の体重計は、置く場所によって、体重が
かわります。もちろん、体重が低く出る
場所において計ります。

投稿: よっちー | 2007年2月10日 (土) 11時42分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おやつのぜんざいまでは良かったんですがね~、
流石に夕飯の後は胃もたれと胸焼けが、、(笑
 
置く場所によって体重が変わる、、、
そんな事もあるんですね~(゜Д゜ )
実際の重さは変わらなくても低く出てくれた方が
気分的にはいいですよね(^^ )ゞ
僕も場所移動させて試してみようかな(笑

投稿: ヤス | 2007年2月11日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5006178

この記事へのトラックバック一覧です: 体重:

» エコレーヌ [エコレーヌ]
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 09時07分

« パスタ皿 | トップページ | ナイスキャッチ! »