« マリー | トップページ | 銭湯にて »

2007年2月14日 (水)

2月14日

今日は何の日?

 

 

聞いた話によると今日2月14日は

何かチョコレートに関係する日らしいです(´×`)ゞ

 

 

 

 

 

多分町を行くアメリカ人兵士の皆様に

「ギブミーチョコレート!!(゜Д゜)ノ」

と叫ぶ日だと思います。

 

 

 

どういう日なのかは分かりませんが

きっとこうだろうと予想、、、。

、、、バレンタインデーに縁があったのは

        高校までだったな、、(´Д` )(遠い目

 

 

Photo_310  

 

 

 

 

 

 

|

« マリー | トップページ | 銭湯にて »

コメント

バレンタインデー・・・・
確か今日はそんな日だったと思います(ぁ

てことはバレンタインと縁があるのもあと3年なのか・・・
そう思うと少し切なくなります・・・

投稿: 亜蘭 | 2007年2月14日 (水) 23時30分

いやいや、あれですよ
珍しいチョコレートが簡単に手に入る日!
娘がお友達に買ってました。
まだ、幼稚園児ですけど・・・。
私も縁遠い話になりましたよ。あっはっは。
ヤスさんはまだまだこれからいいことありますよ~。
来年こそ!がんばってください~。

投稿: 321はは | 2007年2月15日 (木) 19時33分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
バレンタインデー、、、
なんだか切ない日になってしまっています(TДT)
実家を出てから地元の幼馴染とも縁遠くなり、、、
高校の時のツレは工業校のため男ばかり、、、
う~む、、、もうちょっと交友関係を広げてみるか、、(-×-;)
 
亜蘭さんはこれからですからね~、
っていうか僕みたいなのが特殊なだけですから(^^)ゞ
亜蘭さんは切ないバレンタインを送らないように
今の内に交友関係を広げておいて下さいね(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお!確かにそんな日ですね!!(笑
普段食べれないようなおいしいチョコレートが食べれる日、、
今年の収穫は妹から貰った1個だけでしたが、、(つД`)
来年こそは、、、!、、、去年も言っていたような、、、?(汗
 
娘さんもバレンタインデーを満喫ですか?(笑
意中の相手がどんな子か、お父さんはやきもきしているのでは?(笑

投稿: ヤス | 2007年2月15日 (木) 22時40分

ヤスさんの職場に、女性はいないんですか?
いたら、完全に義理チョコをもらえますよね。
あと、やっぱり、学生の時がピークって気がする。
女子としても、本命しかあげたくなかったりしますから。
でも、義理でも目の前で、「やーありがとう」なんて言って
食べてくれたらその人の株は上がるな。

投稿: よっちー | 2007年2月17日 (土) 17時53分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
職場に女性、、、、(-×-;)ゞ<ウ~ム、、、
 
      Σ(゜Д゜ )ハッ
 
いましたいました!掃除のおばちゃん(推定六十代)
 
・・・・・・・・orz・・・・・・・・・
 
義理チョコでもいいんで誰かから貰えないかな~、
現在の僕には潤いと糖分が不足中、、、
 
誰か僕に潤いと糖分をプリーズ!!щ(゜Д゜щ)(笑

投稿: ヤス | 2007年2月17日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5326812

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日:

« マリー | トップページ | 銭湯にて »