« 予知夢 | トップページ | 怖い話 »

2007年2月18日 (日)

合格

めでたい!(゜∀゜)

 

 

妹がメイクの試験に合格したらしい、

 

 

 

IBF国際メイクアップライセンス

 

という資格らしい、

名前を聞くと凄そうだが一体どの位凄いのか

メイクに興味の無い僕にはさっぱり分からない(-×-;)ゞ

まあ何にせよめでたいヽ(´∀` )ノ

これから就職先探しとかも大変だろうが

妹には頑張ってもらいたいと思う、、

 

Photo_316  

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお祝いにケーキを買ってやったよ(´∀` ) 

 

Img_0787  

 

 

 

 

 

 

就職が決まったら又買ってやろうかな、、(^^ )ゞ 

|

« 予知夢 | トップページ | 怖い話 »

コメント

なんてやさしいお兄ちゃんなんだろう。
IBF国際メイクアップライセンスっていうのはて?
アメリカのハリウッドでも腕がよければ行けるってことかな?
女の子らしい仕事だね。おめでとうございます!

投稿: よっちー | 2007年2月18日 (日) 17時35分

妹さんオメデトウ( ^^)Y☆Y(^^ )
ケーキもいいね。可愛くって・・。

投稿: MEIKO | 2007年2月18日 (日) 22時28分

おめでとうございますー。
すごいですね!!うん。すごいです~~。
将来楽しみですね。
希望のところに就職できますように。

でも、やさしいなぁ。ヤスさん。
妹さんも喜んだことでしょう。(^^)

投稿: 321はは | 2007年2月18日 (日) 23時27分

メイクの試験合格おめでとうございます!
俺もメイクのことについてはよく分かりませんが
おめでたいですねw

てか、何でケーキが8個も!?
2人で8つ食べるんですかw?

投稿: 亜蘭 | 2007年2月19日 (月) 06時45分

お邪魔します〜

すごい! おめでとうございます!
あとケーキ、優しいですねえ。
大人買いの量に、兄の喜びを感じます(笑)

投稿: スエコ | 2007年2月19日 (月) 12時01分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
う~ん、流石にハリウッドとかはどうなんだろ?(^^;)ゞ
まあ本人は「国際」の部分を強調していましたが(笑
妹の化粧にかける時間と作り込みの緻密さは
ハリウッドの特殊メイクに通ずる所もあるかもしれませんね(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
ケーキは市内で評判の洋菓子店にて購入しました
ここのケーキは見た目も味もいいのでよく買っています、
お勧めは写真上のチョコレートケーキです(´∀`)
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
資格は取りましたがこれからの就職活動が大変ですからね~
僕は影から見守る事しか出来ませんが頑張ってもらいたいと思います、
 
ケーキを買って帰ったら
「ケーキが帰ってきた~(´∀`*)」
と言われました、、、、、、僕は?(´А`;)
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
メイクの事はさっぱりですが
どうやら難しい試験だった事は分かるので
合格の報を聞いて安心しました(^^ )ゞ
 
ケーキは分かりにくいかも知れませんが実は10個あります(^^;)ゞ
妹は実家にいるので親の分も含めて2個ずつ、
後は妹の友人が来ると聞いたので余分を少しと言った感じです(^^ )ゞ
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
早速のご訪問ありがとうございます(´∀`)ノ
 
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
妹にケーキどんなのが良い?と聞いたら
「どんなのでもいいから沢山買ってきて(´∀`)ノ」
と言われたのでこの量になりました(^^)ゞ
お財布にはかなりの打撃でしたがまあ祝い事なので、、、(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月19日 (月) 19時10分

わぁヤスさんいいお兄ちゃんですね!
マリーちゃん(勝手に名付けてすみません…w)おめでとうございます☆
好きなことが仕事になるってステキです^^

投稿: わさび | 2007年2月20日 (火) 01時52分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
好きな事を仕事に出来るっていいことですよね~、
夢を実現した妹が羨ましくもあります(^^ )ゞ
 
マリーちゃんですか(笑
妹が喜びそうなあだ名ですね(´∀` )ゞ
どうぞこれからもぜひマリーと呼んでやって下さい(笑

投稿: ヤス | 2007年2月20日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5375569

この記事へのトラックバック一覧です: 合格:

» 高齢者の増加に伴い、ますます需要が高まっている介護福祉の世界。今もっとも人材が不足している分野といってもいいかと思います。介護福祉資格.comでは、介護・福祉に関する様々な資格試験の受験情報をまとめました。これから介護福祉系の資格試験合格・資格取得を目指すあなたを応援します。 [介護福祉.com]
高齢者の増加に伴い、ますます需要が高まっている介護福祉の世界。今もっとも人材が不足している分野といってもいいかと思います。介護福祉資格.comでは、介護・福祉に関する様々な資格試験の受験情報をまとめました。これから介護福祉系の資格試験合格・資格取得を目指すあなたを応援します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 21時01分

« 予知夢 | トップページ | 怖い話 »