« ヤス語録 | トップページ | 政治家 »

2007年2月 1日 (木)

不二家

失われた遺産

 

 

部屋の冷蔵庫を漁っているとある物が、、、

 

 

 

不二家のポップキャンディ ヽ(´∀` )ノ

 

 

不二家のポップキャンディは

好きでよく買ってたんですが

あの事件後はもはや希少品、、、

5~6本ほど発見したので大事に食べようと思います、

 

 

、、ええ、まあ怖いもの見たさって奴です

 

 

更新が途絶えたら何かあったと思ってください(笑

 

 

 

Photo_295  

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや描いてて思ったけど

ペコちゃんって眉毛が無いんですね~(´×`;)ゞ

事件前からとうの昔にぐれていたという事か?

|

« ヤス語録 | トップページ | 政治家 »

コメント

ペコちゃんに眉毛がない・・!?
初めて知りました!!!

不二家の商品・・・
まだ家で眠っております・・・(ぇ
ホームパイがまだまだ残っております・・・

投稿: 亜蘭 | 2007年2月 1日 (木) 23時20分

ニュースになる数日前不二家のケーキかいました。
安いのにおいしく食べれていいよね~って話してたら…・
そして、まだ、ミルキーとLOOKチョコレートが家にありますが…。食べさせるのも微妙な心境になって放置状態です。うーん。大丈夫だとおもうけど。こうなってしまうと不二家復活難しいですよね~。ペコちゃんはうちの子も好きだったのにぃ。
子供の夢を踏みにじるとはっ
ぷんぷんですっ。
とはいえ、結構人間は丈夫にできてるものですよね(笑
ヤスさんのその後ぜひおしえてくださいね~。

投稿: 321はは | 2007年2月 2日 (金) 10時12分

この、ペコちゃんのイラスト、なんかすごい怖い。
不二家はほんとは、こんな会社なのよ、と開き直って
いるような…。
うちはあの事件以来、雪印も買ってないです。
不二家のアップルパイ、大好きだったのに…。
でも、ばれないだけで、やってる企業っているんだろうな。

投稿: よっちー | 2007年2月 2日 (金) 11時04分

不二家のペコちゃんどうなるんでしょう。
なんか・・・さみしいね。
企業の怠慢。甘さでこうなっちゃうの。
反省してないんですよね

投稿: MEIKO | 2007年2月 2日 (金) 11時12分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も絵を描いていて初めて気付きました、
前髪で隠れているのかとも思ったんですが
位置的におかしくなるし、、、
元から無いのか剃り落としたのか、、、
ちょっと気になりますよね(^^;)ゞ
 
ホームパイまだ残ってるんですね~
まあ確かに食べるには少々勇気はいりそうですね(´∀`;)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
事件後の不二家商品の扱いは困りますね~、
食べても死ぬ事はないだろうけどどことなく不安(´×`;)
それにしてもペコちゃんファンの人達も怒り心頭でしょうね~、
これまで集めたグッズとかはどうするのかな?
夢の島にペコちゃんの集団が、、、?(´Д`|||)ゞ
 
とりあえずポップキャンディは今2本食べましたが
どこにも異常は無いようです(^^;)ゞ
まあ面白みの無い結果ではありますが(笑
(面白くなっても困りますがね(^^;)ゞ)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう事件があるとその会社の製品は
買いずらいですよね~(´×`)ゞ
雪印は牛乳以外の部分では健在ですが僕も買う気がしません、
不二家もこれからどうなるんですかね~(-×-;)ゞ
こういう手抜きはあらゆる業種で存在しているとは思いますが
今回の不二家の一件は流石にひどいですね~、
何事にも程という物がありますよね(´×`)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
不二家のペコちゃん、、、
人気者から一転帰るべき家(不二家)も無く
仕事(マスコット業)も無く、、
どこかに再就職するんですかね?(´×`;)ゞ
まあネームバリューはあってもイメージの問題で
再就職は難しそうですが(´Д`;)
 
企業の怠慢な管理体制、、、
大きい企業程末端まで目が行き届かない、、、
どうにかしてもらいたいですね(;-д-)=3

投稿: ヤス | 2007年2月 3日 (土) 01時19分

私は全然平気で食べれそうですw
賞味期限を過ぎていることより、賞味期限が過ぎていても腐らないことの方が怖いです。添加物てんこ盛り!?みたいな。

投稿: わさび | 2007年2月 5日 (月) 00時11分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに賞味期限が過ぎても腐らない食品は怖いですね~(´Д`|||)
一体どれほどの添加物が入っているのやら、、、
そういえば不二家の支援に名を挙げている某製パン会社のパンは
賞味期限が過ぎてもなかなかカビないとか、、、(´Д` )ゞ
どちらがいいのかも考え物ですね(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月 5日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤス語録 | トップページ | 政治家 »