« 輸血 | トップページ | 体重 »

2007年2月 7日 (水)

パスタ皿

欲しいけど、、、

 

 

セブンイ○ブンのポイントシールを集めてもらえる

「クマのプーさ○のパスタ皿」

欲しいんですがなかなか

ポイントが貯まらない(´×`;)ゞ

一応一枚はもう手に入れたんですが

現在10ポイント程貯まった状態で

キャンペーンはあと8日、、、(-×-;)ゞ

 

ポイントを無駄にするのはしのびないので

どうにかもう一枚欲しい所なんですが、、、

 

とりあえずデザート系の物を

ちょくちょく買おうかな~(´×`;)ゞ

 

ああ、、なんだか又太りそうな予感、、、(汗

これじゃ皿とおそろいのプーさ○体型になってしまう!

どうしたもんですかね~、、、(-×-;)ゞ

 

親切な「どこかの誰かさん」

僕にポイントシールをプリーズ!щ(゜Д゜щ)

 

 

Photo_304  

 

 

 

 

 

 

|

« 輸血 | トップページ | 体重 »

コメント

あっ、そういうのだったら、職場の人に頼んで
シールもらえませんか?
前の会社で、社員の人がバイトの人に
「お願い、シールくれる?」といってもらってました。
ヤスさんが、プーさんをほしいとは…。
わたしはハイジの皿がほしかったけど、近所に
そのコンビにがないので、だめでした。

投稿: よっちー | 2007年2月 7日 (水) 21時47分

ポイントシールはついつい集めたくなりますよね~w
でも、たくさん集めているといつの間にか破産に(笑

そういうポイントシールは、興味のない友達からもらっていました!!
そしたら結構たまるんですよね~!!

投稿: 亜蘭 | 2007年2月 7日 (水) 23時49分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社の人とかに貰えればいいんですがね~(´×`;)
皆集めていたり、金欠でコンビニを利用してなかったりで、、(-×-;)ゞ
とりあえずは自分で貯めるしかなさそうです、
 
ディズニーキャラは結構好きなんですよ(^^)ゞ
似合わないとは言われますけどね(´×` )
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、こういうポイントシールは貯め始めると
なかなかやめれませんね(´×`)ゞ
「折角貯めたポイントがもったいない」
これのおかげでどんどん出費が、、、(-×-;)ゞ
 
僕の周りにもポイントシールをくれる人がいればいいんですがね~、
とりあえずはコツコツ貯めるか、、、(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月 8日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輸血 | トップページ | 体重 »