« デビュー! | トップページ | 小銭入れ »

2007年2月25日 (日)

メガ!

メガマック食べたよ(´∀`)ノ

 

 

開封してみて

 

「思ったより小さいな、、、

    これじゃメガマックじゃなく

        キロマックじゃないの?」

 

、、、と思いましたが認識が甘かったです、

胃袋に感じる重量はまさしくメガマック!

気合で詰め込みましたが

お腹一杯で気持ち悪い、、(|||-д-)ゞ

とりあえず食べて満足できたので

もう買うことは無いと思います(´×`)ゞ

 

 

 

えっ?ダイエット中なのに

なんでそんな高カロリー物をって?

 

 

 

 

、、、、ブログのネタが

       欲しかったんですよ( ;-)ゞ

 

Photo_325  

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はハンバーガーはモス派

ポテトはマック派です、皆さんはどうですか?

|

« デビュー! | トップページ | 小銭入れ »

コメント

メガマック未だに見たことさえありませんw
数量限定ですので見る機会すらなくて・・・

でも宣伝見る限りでは、
メガマック注文しても食べきれるのかなぁ・・・とつくづく思いますw
メガマックを見るのはいったいいつの日か・・・・w

投稿: 亜蘭 | 2007年2月25日 (日) 21時52分

私もモス派です。
最近近くにできました。
メガ・・・一度挑戦しようと思っているんだけど
いつも売切れです。
でも友人は・・ビッグマックとあまり変わらないといってました。が・・・。

投稿: MEIKO | 2007年2月25日 (日) 22時19分

メガマック、食べましたよ。ポテトのLといっしょに。
ぺろっていけました。余裕です。しかし、カロリーが754ですか、やばいですね。
わたしは、できたら、ハンバーガーもポテトもモス派です。
でも、近所のモスはつぶれてしまいました。
モスの塩はいいのを使っていると思います。食べた後、
すっきりする。マックは水を飲みたくなる。

投稿: よっちー | 2007年2月25日 (日) 22時28分

ハンバーガー食べたくなりましたvメガマック・・・そんなものがあるとは全然知りませんでした;食べてみたいです(^▽^)
モスは近場になく、一度も行ったことがないのですが、「高いけど美味しい」と聞きました(^^)何故かマクドは家から歩いて10分くらいのところに3件あるので、ファーストフードと言えばマクドですv 

投稿: しろねこ | 2007年2月26日 (月) 00時38分

メガマック…
見た目と重量が違うようですね(笑)
σ(・ω・Me)も一度食べてみたいw
そしてポテトはマック派で同じですww

投稿: ほるぽる | 2007年2月26日 (月) 01時01分

気になるなぁ~。おなかいっぱいになるんですか?
食べてみたい・・・ってココに来るとそういってる気がします(笑)

私もポテトも両方モス派です。
女性にはモスのほうが人気があるかもしれないですよね。

投稿: 321はは | 2007年2月26日 (月) 12時35分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、確かに限定ですから
夕方頃にはもう見えなくなってしまいますね~(´Д` )ゞ
僕が買いに行った時はたまたままだあったのでラッキーでした(^^)ゞ
 
いやいや、亜蘭さんなら若いから2つはいけるでしょう?(笑
僕も学生の頃なら2つ位はペロッといけそうですが、、、
年ってやつですかね?(-×-;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、MEIKOさんの所でも売り切れですか~、
やはり人気があるんですね~(´∀` )ゞ
味は確かにビッグマックでした(^^)ゞ
肉が倍になっているのでボリュームは比じゃありませんが(笑
悪くはないお味でしたよ(^^)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ポテトのLと一緒にペロッとですかΣ(゜Д゜;)
凄いですね~、僕は最近食が細くなって来てるので、、
学生時代は今の3倍位は食べてたんだがな~(-д-;)ゞ
 
塩の違いは気付かなかったですね~、
確かにマックのポテトは喉が渇きます(´×`)ゞ
モスのオニオンリング&ポテトも好きですが
食感はマックのポテトの方が、、、
どちらもおいしいんですけどね(^^ )ゞ
 
 
 
 
しろねこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メガマックは結構なボリュームですから
食べる際には覚悟が必要ですよ?(笑
モスは確かにマクドと比べると高いですね~(全体的に100円位?)
でも注文を受けてから作ってくれるので
ポテトも揚げたてホクホクです(^^)
 
家から10分の範囲にマクドが3件ですかΣ(゜Д゜;)
そんなにあるとどの店舗に行くか迷いますね~(笑
食べ比べするのも面白いかも?(笑
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全体的に潰れていたので小さく見えましたが
奴は恐ろしい本性を隠し持っていました(笑
流石に肉があれだけあると重いですね~(´Д`;)
食べた後の胃もたれが半端無かったです(-×-;)ゞ
 
マックの細切りポテトはおいしいですよね~(´∀`*)
ナゲットのマスタードソースにつけて食べるのがお気に入りです(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メガマック、流石のボリュームでした(^^;)ゞ
最後にポテトの残りを食べる際に手が止まりましたよ(笑
ポテトがLサイズだったら危なかったかも?(笑
 
確かに女性にはモスの方が人気かもしれませんね~、
「味と安心のモス」か「安さとスピードのマック」か
僕はどちらかというとモス派ですね(^^ )ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月26日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5472906

この記事へのトラックバック一覧です: メガ!:

« デビュー! | トップページ | 小銭入れ »