« ナイスキャッチ! | トップページ | 似合いすぎ »

2007年2月10日 (土)

隠す為の物

その物体の目的は?

 

 

物にはそれぞれに役目と言うものがある

その役目を成さなくなった時、

その物の存在意義が問われる

だがその時偶然にもその物体は

全く別の役目を持ってそこに存在していた。

 

 

スーパーで見かけたおじさん、、、

 

 

 

 

 

髪の毛の境目から見え隠れする金具

 

そこだけ色の違う襟足、、、

 

微妙に不安定、、、、

 

ハゲを隠すはずのカツラが自分自身を誇張し

逆にその下にハゲがあるとアピールしている、、、

 

本来とは逆の役目を成している”カツラ”が

僕の目には輝いて見えました、、、、(´Д` )

 

 

Photo_292  

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかこの人家族連れで来てたけど

家族は指摘しようと思わないのかな??(´Д` )ゞ

何かの罰ゲームだったとか??

|

« ナイスキャッチ! | トップページ | 似合いすぎ »

コメント

そういうの見つけるヤスさんてすごい!!

投稿: MEIKO | 2007年2月10日 (土) 18時21分

見つけられるほうはたまったものじゃないですねw
かつらってベレるくらいならハゲてたほうがマシかも・・・

イラストに笑いましたw

投稿: 亜蘭 | 2007年2月11日 (日) 09時36分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、あれほどアピールされると
誰でも気付いてしまいますよ(^^;)ゞ
誰かが注意してあげればいいんでしょうが
その物体の性質上声をかけるのは躊躇われる、、、
なんとももどかしかったです(´×`)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本人は気付いているのかいないのか、
とりあえず注目を集めておりました(^^;)ゞ
ばれるくらいのカツラなら確かに無い方がましですね、
ちなみに僕ははげたら坊主頭にする予定です(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月12日 (月) 00時04分

え?ひとり者ならわかるけど、家族連れで?
本当にイラストどおりだとしたら、
わたしなんかじーっとみちゃいますね。
なんか中途半端なおじさんですね。

投稿: よっちー | 2007年2月12日 (月) 17時20分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も最初は一人なのかと思ったんですが
後ろから奥さんらしき人と娘さんらしき人が、、、
全く気にしてない様子だったので
もしかしたらそういう仕様のカツラなのかな、、、?(-×-;)ゞ
ほんとに謎なおじさんでした。

投稿: ヤス | 2007年2月13日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5112130

この記事へのトラックバック一覧です: 隠す為の物:

» 実体験「育毛・発毛マニュアル」 [育毛・発毛マニュアル]
驚異の発毛率を誇る!!! 実際の体験に基づく育毛・発毛に関するマニュアルとは。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 11時39分

« ナイスキャッチ! | トップページ | 似合いすぎ »