« 管理人バトン | トップページ | パスタ皿 »

2007年2月 6日 (火)

輸血

もしもの時には、、、

 

 

仕事中の災害について皆で話をしていた時、

 

 

班長「わしゃあA型じゃけんのう、

   お前らわしが怪我した時には

   病院できちっと伝えてくれよ。」

 

 

先輩1「班長だったら

       醤油でもいいんじゃね?」

 

先輩2「いや、ドロッとしてそうだから 

       おたふくソースじゃね?」

 

僕「いやいや、色も似てるしケチャップで」

 

先輩3「アルコールの方が

    班長的には嬉しいんじゃね?」

 

 

・・・・・・・・・・・・(゜益゜ )・・・・・・・・・・

 

班長「き~さ~ま~ら~~(゜益゜#)」

 

 

皆「「「「わ~っ!班長が怒ったぞ~」」」」

 

 

、、、ここってどこの小学校なんだ?(汗

これでも皆立派な社会人、、、、、、、

皆大人になろうよ、、、(´Д`;)←(お前もな!)

 

 

Photo_288 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 管理人バトン | トップページ | パスタ皿 »

コメント

そんな話をできる職場っていいな。
いざ調べて血液型が違ってたら?今見てる韓国ドラマが
そうだから。私の友人もAと思ったらOだったんです。
もしも本当の親子じゃないとわかったら…って
ドラマのみすぎですね。

投稿: よっちー | 2007年2月 6日 (火) 18時53分

楽しそうな職場ですよね~
ヤスさんの職場は羨ましいですよ!!

ケチャップ・醤油・ソース・アルコール・・・w
A型とか、血液型関係ないですね(ぁ
A型ってことは班長は几帳面w?

投稿: 亜蘭 | 2007年2月 6日 (火) 23時26分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いざ調べて血液型が違う、、、
そんな事あったらショックでしょうね~(´Д`;)
韓国ドラマだと確かにそういう設多そうかも(^^;)ゞ
でも自分がそういう境遇に立たされたらと考えると、、、
平凡でも波乱の無い人生の方がいいですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
羨ましい職場なのかな?(^^;)ゞ
いやいや、でっかい子供の集まりのような物ですよ(笑
 
班長はA型ですが几帳面とはちょっと違いますね~(´×`;)ゞ
本当に輸血するなら調味料が似合いそうな人です(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年2月 7日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 管理人バトン | トップページ | パスタ皿 »