« 違和感 | トップページ | 電話 »

2007年2月21日 (水)

カーオーディオ

宝の持ち腐れ、、、。

 

 

友人がカーオーディオを組んだとかで自慢していた

 

 

 

 

その総額150万円

 

 

トランクの中にもスピーカーとウーファーを積み込み

確かに綺麗にまとめてある。

 

 

 

 

、、、、でも言えなかった、、、、、

 

 

 

 

僕にははしゃぐ友人の姿を見ていて

どうしても言えない一言があった、、、

 

 

 

 

 

お前の車の爆音マフラーじゃ

いくらいい音でも台無しだろ、、、。

 

 

 

折角いい車なのに車高を下げすぎた為

段差をもれなく拾う最悪の乗り心地、、、

 

エアロを擦るとかで段差のある道や駐車場に入れず

行動範囲は限定され、、、

 

一体友人はどこを目指しているのか、、、

もうちょっと機能性を重視してもいいんじゃないか?(汗

 

 

Photo_302  

 

 

 

 

 

 

|

« 違和感 | トップページ | 電話 »

コメント

カーオーディオに150万!すごいなあ。
でも、車じゃなくて、家に置いて聴いたほうがよかったんじゃあ。そのうち、お友達も自分のしてしまったことを実感
せざるをえない時がくるでしょう。。。。

投稿: よっちー | 2007年2月21日 (水) 21時18分

150万って金持ちの友達なんですね~!
爆音マフラーって・・・つける意味ないですよね(ぁ

宝の持ち腐れってよくありますけど、
今回のは値段が値段だけで痛い出費ですよね~!!

投稿: 亜蘭 | 2007年2月21日 (水) 23時28分

ヤスさん はじめまして♪

「絵日記ブログ いまなにしてる?」
という新しいブログサイトを立ち上げました。
ブログにマウスで直接「らくがき」できて
誰でも簡単に絵日記ブログが描けちゃいます。

よかったらお暇なときにでも
「ブログにらくがき」を体験してみてくださいネ。
http://www.plier.jp/manu/syoukai.html?syoukai_c
おもしろいですよ。お待ちしております。

「絵日記ブログ いまなにしてる?」 広報担当 はるこ

投稿: 広報担当 はるこ | 2007年2月22日 (木) 14時31分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~僕も家に設置した方がいいと思うんですが(´×`;)ゞ
まあ若さのなせる技ってやつなんですかね~?(笑
僕にはとても真似できません(^^;)ゞ
車というものは飽くまで移動の空間であり生活空間ではない、
そこら辺が分かるまで友人にはまだ時間が必要なようです(^^;)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕には未だに爆音のマフラーの存在意義が分かりません(-×-;)ゞ
「いい音だろ~?」と自慢してくる人間を見ると
ぜひともウォークマンで大音量で流しつつ
日常生活を送っていただきたいと、、、
迷惑になっている自覚が無いのが一番の問題ですね(-×-;)ゞ
 
ちなみにこの友人は頭金無しのフルローンでこれを買ったそうです、
まだ車のローンも残っているのに何を考えているのやら、、
 
 
 
 
はるこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先程サイトの方拝見させていただきました、
今までに無い新しいタイプのブログですね(´∀`*)
今後ブログのお引越し等検討する際に参考にさせて頂きたいと思います、
お誘いありがとうございました(^^)

投稿: ヤス | 2007年2月22日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5222672

この記事へのトラックバック一覧です: カーオーディオ:

» ラジカセ [ラジカセ]
 昔は「ラジカセ」という言葉が一般的に使われていたんですが… [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 17時04分

« 違和感 | トップページ | 電話 »