« 不二家 | トップページ | 恵方巻 »

2007年2月 2日 (金)

政治家

嘘つきは政治家の始まり。

 

 

度重なる政治家の失言や嘘

そのニュースを聞く度に思い出す

アメリカンジョークがあります(´∀` )ゞ

 

 

 

あるアメリカの片田舎で

上院議員達を乗せたバスが

ひどい交通事故を起こした、

 

そこに通り掛かった農夫が上院議員達を発見し

かわいそうな犠牲者達を埋葬した、

数日後、州の保安官が訪れ農夫に尋ねた

 

 

保「この事故での生存者はいなかったんですか?」

 

 

 

 

 

農「おう、『まだ生きてる』って

     言ってる奴もいたが

       政治家は嘘を付くからな!」

 

 

 

、、、、、お後がよろしいようで(´-ω-)、、、、。

 

 

Photo_296  

 

 

 

 

 

 

|

« 不二家 | トップページ | 恵方巻 »

コメント

その話は本当にジョークですよね!?
本当だったら・・・犯罪じゃ・・・・(汗

政治家がうそつきってのは本当ですよね~
あー、政治家だけはなりたくない(笑

投稿: 亜蘭 | 2007年2月 2日 (金) 22時07分

ジョークって書いてあったのに途中からほんとだと
思ってしまいました。
実は家の近くに、某大臣の家があります。
そこは散歩コース。
何でこの人が大臣なんだろうと思う。
政治家ってなんだろう?

投稿: よっちー | 2007年2月 3日 (土) 12時02分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん流石にジョークだとは思いますがね~(^^;)ゞ
まあ本当だったとしても問題なs(略
 
政治家が嘘を付くのは世の常、、、
金や利権が絡む世界ですからね~(´×`)ゞ
給料の面から言うと僕は政治家になりたいかな(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう皮肉の効いたジョークの中には
ごもっとも!っていうのがたまにありますよね(^^;)ゞ
 
何でこの人が国民の代表なんだろう?っていう人
議員の中に多いですよね~(´×`)ゞ(ていうかほぼ全員)
最近の政治家は「政治家」ではなく「政治屋」
政治を金儲けにしか使えなくなったら終わりですね(-×-;)ゞ
真に国の事を想う「政治家」はいるんですかね~?
そもそもそういう期待をするのが間違いなのか、、?(汗

投稿: ヤス | 2007年2月 4日 (日) 04時52分

ブラックですね~w
政治家が嘘をついてもかまいません、世の中をよくしてくれるならね!ってかんじです。税金絡みの嘘はかなり許せませんが。

投稿: わさび | 2007年2月 5日 (月) 00時04分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
世の中を良くしてくれるんだったら良いかも知れませんがね~(^^;)ゞ
でも国が崩壊に向かっている今、
足の引っ張りあいばかりの政治家を見てると
怒りを通り越してあきれてしまいます(゜Д゜ )
とりあえず税金をこれ以上上げないでほしいですね、、、
老後の為に貯金もしなきゃいけないし、、、(笑

投稿: ヤス | 2007年2月 5日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不二家 | トップページ | 恵方巻 »