« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

布団

寝具って大切。

 

 

敷布団がかなりへたってきていたので

新しい敷布団を買いました(´∀`*)

 

おっ?

 

おおっ??

 

おおおおおおおおおお!!

 

 

肩こりが消えた!!ヽ(・∀・)ノ

 

Photo_350  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら僕を悩ませていた肩こりの原因は

煎餅と化していた敷布団が原因だった模様、、

確かにあれだけぺらぺらの布団で寝てたら

肩もこるわな~、床で寝てるのと変わらんし(´Д`;)ゞ

 

次の給料が入ったら枕も替えてみるかな(-∀-)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

枕の下に、、、

忘れてた、、、(つДT)

 

 

疲れて帰って布団にダイブ、

 

 

      ゴツッ

 

 

 

枕の下にはダンベル、、、(つДT)

 

今朝使って置きっ放しなの忘れてた、、(´;×;`)

 

 

Photo_367  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ポテチ

おお、ロミオ、、

 あなたはどうしてロミオなの、、?

 

 

ポテトチップスとダイエッターとの関係は

ロミオとジュリエットに通ずるものがあると思う、

 

お互い愛し合っているのに

そこに存在する戦争(ダイエット)という越えられぬ壁

どれだけ愛し合おうとも許されぬ愛、、、

 

そんな事を思い浮かべたのだが

どうだろう?同士諸君(´Д`)ノ

 

現在ポテチ禁断症状発症中、、、

 

Photo_327  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

そんなものを何に、、、?

 

 

部屋から寮の駐車場を眺めていたら

小学生位の男の子が自分の頭ほどある石を

自転車の籠に載せて持ち去っていった、、、

 

一体何に使うんだ、、、(-×-;)ゞ

 

まさか喧嘩ではあるまいな、、((゜Д゜|||))

 

Photo_329  

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

ヤス語録3

夢の詰った紙切れ、、。

 

 

     「タヌキくじ」

 

宝くじの「た」を抜くと、、、、、、

 

 

 

、、、、お後がよろしいようで、、( -ω-)ゞ

 

皆も化かされないように注意!(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

Photo_333  

 

 

 

 

 

 

 

 

※今日27日午後3時から明日28日午後3時にかけて

 ココログのメンテナンスがあるようです、

 メンテナンス中はコメントの受付が出来なくなります

 メンテナンス時間は延びる可能性もありますが

 よろしくご理解の程、お願い致します。m(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

缶コーヒー

ぼーっとしてた、、、

 

 

周囲に飛び散り全てを濡らすコーヒー、、、

 

 

 

 

 

 

 

開封済みの缶コーヒーを振った、、

 

 

 

 

何やってんだよ俺、、、、orz

 

 

目撃者がいなかったのは幸いか、、(´Д`;)ゞ

 

 

Photo_324  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

靴音

不思議な靴音、、、

 

 

歩いていると足元から不思議な音が、、、

 

 

Photo_339  

  

  

 

 

 

 

 

 

どうやら靴のエアー部分からの音らしい、、

歩くたびにキュッキュッキュッキュッと、、

子供用のあの靴じゃあるまいし、、、orz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

違う、、、

料理をしていてありがちな事、

 

 

時間が無い時に適当に配合した味付けが

普段の物よりもおいしい、

しかしもう一度作れと言われると

どうやっても再現できない、、(-×-;)ゞ

 

 

Photo_349  

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

くさいよバトン

くさいよバトン

 

 

シュリさんの所から面白そうなバトンがあったので

頂いてきました(´∀`)ノ

 

それでは行ってみよう(・ω・)ノ

続きを読む "くさいよバトン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

流行?

頭上の守りは鉄壁!(`・ω・´)

 

 

近所のホームセンターに買い物に、、、

ぶらぶらと商品を見て回っていると

店内を見て回っている上品そうな老婦人を発見、

そしてその頭上に違和感、、、(-ω-;)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

Photo_332  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくパリでは今このスタイルが

流行っているのだと予想、、、。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

水風呂

意識は闇の彼方へ、、、

 

 

サウナから上がった後の水風呂、

水風呂に顔をつけて息を止めていたら、、

 

 

一瞬意識が飛んだ(゜Д゜|||)

 

すぐに意識が戻ったから良かったけど

下手したら死んでしまう所だった(゜Д゜;)

 

えっ?なんでそんな事してたかって??

いやまあそれはちょっと、、、ねえ?

 

別に近くに居たおじさんが潜って息を止めていたから

それに対抗意識を燃やしたとか

そういうのじゃないですから!

やだな~!いくらなんでもそこまで

      ガキじゃないですよ~(;´∀`)ノシ

 

 

、、、、いくらなんでも、、、そこまで、、、(つДT)

 

 

 

 

あんな所で溺れたら末代までの恥だよな、、(-×-;)ゞ

  

 

Photo_348  

 

 

 

 

 

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

空腹

トラブルなんてもう嫌っ!(つД`)

 

 

仕事中のトラブルにより

昼食抜きの憂き目に、、、(つДT)

朝食を軽めにとっていたので辛かった、、、

 

Photo_335  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

牛丼

吉野家!ヽ(・∀・)ノ

 

 

遅ればせながら復活した吉野家の牛丼を

食べに行って参りました(´∀`)ノ

 

えっ?狂牛病が怖いって??

 

僕の脳は元からスポンジ状なので

     無問題なんDeathよ!(・∀・)ノ

 

まあ冗談はさておき(^^)ゞ 

久しぶりに食べたけどおいしかったな~、

やっぱりまだ少々の不安は残りますが

たまに行くのだったらいいかもな~(´∀` )ゞ

 

 

Photo_336  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

豆腐丼

簡単お勧め料理

 

 

食事を作るのが面倒な時に重宝する簡単料理、

 

材料

 

絹ごし豆腐:1/2丁

めんつゆ:適量

ご飯:一人前

薬味:お好みで色々

 

ご飯の上に豆腐を乗せ、

崩してめんつゆをかけてかき込む!

簡単すぎだけどおいしい(´∀`*)

海苔、刻みねぎ、卵、シラス等加えると更に美味、

お試しあれ~(´∀`)ノシ

 

 

Photo_328  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

プライバシーだだもれバトン

バトン拾ってきたよ(・∀・)ノI

 

 

とりあえずかなり長いバトンなので

興味のある方は下の「続きを見る」からどうぞ(・∀・)ノ

続きを読む "プライバシーだだもれバトン"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

転倒

何も無い所で、、、

 

 

某大手ショッピングモールにて

何も無い平坦な地面でつまずいて転ぶ、、、

 

 ヤス、ドジっ子説浮上、、、。

 

周りの視線が痛かった、、、(つДT)

 

 

Photo_345   

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

腹筋

試しにやってみる。

 

 

ここ3~4年ほど毎日続けている腹筋、

ふと今何回くらいまで出来るのか気になる、、

 

順調に100回を突破、、、

 

150回、、、、200回、、、、240か、、、、、

 

 

・・・・・・・・・・!!(゜Д゜)!!・・・・・・・・

 

なんか今プチって言った~!!!!!

 

Photo_337  

 

 

 

 

 

 

 

結論:無理は良くない、程々が一番(´Д`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

新作

練乳いちご味(´∀`*)

 

 

ハーゲンダッツクリスピーサンドの

      練乳いちご味が出てたよ(´∀`*)

 

ハーゲンダッツ好きとしては見逃せない!

ということで買ってきました(´∀`人)

 

えっ?ダイエット中じゃなかったのかって?

う~ん、、まあ、その~、、、

 

とりあえずおいしかったです(´∀`)ゞ

 

Photo_347   

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

包丁

業物、、、。

 

 

ある一件でボロボロになってしまったMy包丁、、、

流石に切れ味が悪いので

新しい包丁を買いましたヽ(・∀・)ノ

 

とりあえず一言。

 

新品の包丁は良く切れる!!

 

今日はこの一言に全てを込めて終わりたいと思います

それでは!! (´Д`)ノ

 

 

Photo_331  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

春、

ドライブスルー?

 

 

マクドナルドのドライブスルーで

マイクに向かって注文を繰り返すおばさん(徒歩)

 

春の訪れを実感した昼下がり、、

 

、、春になると色々な人がでてくるもんだ、、(´Д` )ゞ

 

 

Photo_326  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

交通事故

確信犯、、?

 

 

A先輩がB先輩を自転車で凄くナチュラルに撥ねてた、

A先輩はブレーキが効かなかったと言っていたが

撥ねた瞬間

 

凄くいい笑顔をしていた

 

のを見る限り確信犯だと思う(´Д`;)ゞ

これで怪我した場合労災って降りるのかな?(-×-;)

 

 

Photo_341  

 

 

 

 

 

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

朝の光景

寝ぼけすぎ。

 

 

朝、いつもの様に眠い目をこすりながら食堂へ、、

フライパンを火に掛け、野菜を切る為にまな板を、、、

 

 

 

 

、、、あれ?まな板どこへ行った??

 

 

、、てかなんだか焦げ臭い、、(´-ω-)? 

 

 

・・・・・・・・・・・!(゜Д゜)!・・・・・・・・・・・

 

 

 

、、、、何でまな板がコンロの上に??、、、orz

 

 

Photo_299  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

風邪

風邪引いた(´Д`;)

 

 

ここ数日の厳しい冷え込みのおかげで

風邪を引いた模様、、、(´Д`|||)

頭痛に吐き気、、それに少々の熱っぽさ、、、。

 

とりあえず引いた物は仕方が無いので

風呂に入り風邪薬を飲み横になって2時間、、、

 

 

 

       ヽ(・∀・)ノ<治った!

 

お手軽健康体な自分の体に感謝!ヽ(´∀`*)ノ

 

2h  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

出馬

・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・・・

・・・・・Σ(゜Д゜;)!!!・・・・・・

 

 

朝のニュースを見ていてびっくり!

 

丸山弁護士都知事選出馬か!?

 

工エエェェェ(´Д`;)ェェェエエ工

 

まあ丸山弁護士も

混迷する都政に関し思う所があるのだろう(-×-;)ゞ 

しかしとりあえず一言だけ言わせて頂きたい、

 

 

本業の方はどうした!?(゜Д゜)

 

本業からどんどん離れていく

丸山弁護士の今後が楽しみです(´Д`;)ゞ

 

 

 

 

丸山弁護士を描いてみたら

なんだかホームレスっぽく、、、(汗

っていうか似てない、、、、、、、orz

僕には似顔絵描きはまだ早いか、、、、(-×-;)ゞ

 

Photo_340  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

妄想バトン

妄想10cmバトン

 

 

ほるぽるさんの所でバトンを頂いて参りました(・ω・)ノ

 

【妄想10cmバトン】 お題「未来の自分」

 

目覚めたときに10cmの「未来の自分」が

   顔を覗き込んでいました。どうしました?

 

 とりあえずびっくり!そして老けたなぁ、、俺、、、(笑

 

 

●10cmの「未来の自分」をあなたは飼いますか?

 

 自分を飼う?(゜Д゜;)、、とりあえず飼う方向で(汗

 

 

●10cmの「未来の自分」が

 お腹が空いたと主張しています何を与えますか?

 

 とりあえず野菜中心の栄養バランスの取れた食事を

 

 

●10cmの「未来の自分」がトイレに行きたがってます

 

 自分で勝手に行ってもらいます(-Д- )

 自分のケツは自分で拭くもんだ。

 

 

●10cmの「未来の自分」が風呂に入りたがっています。

 

 とりあえず鍋の中で煮てみようか、、(怖

 

 

●10cmの「未来の自分」と初デート!!

 何処に連れて行きますか?

 

 自分とデートしてもな~(-×-;)ゞ

 とりあえず普段の行動パターン通りで、、。

 

 

●最後に質問!10cmの「未来の自分」が居たら

 あなたはどう思いますか?

 

 年をとると体が小さくなっちゃうからね~、、、

 、、、って縮み過ぎだろ!!(;゜Д゜)ノΣ

 

●次に妄想させる5人をチョイス

 

 やってみたい人はご一報下さいお返事する際に

 お題を出させて頂きます(´∀`)ゞ

 

 

10cm  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

目撃者

全て見られた(つДT)

 

 

サウナで人が少なかったのでちょっと横になる、、、

眼を閉じてリラックスしてるとふと人の気配が、、、

 

ガサゴソと動いている音がするところを見ると

銭湯の店員が敷物を替えに来たらしい(´Д` )ゞ

 

 

「起き上がった方がいいかな、、?」

 

そんなことを考えながら薄目を開けると、、、

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・!!(゜Д゜)!!・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

、、、なぜに若い女性が、、!?

 

Photo_319  

 

 

 

 

 

 

 

しかもこっちをチラチラ見てる、、、、Σ(゜Д゜|||)

 

その時タオルは頭の上に乗せてありました、、、

、、、、つまりは、、、、、、

 

 

 

 

 

生まれたままの姿を全て見られた

    。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

今までおばちゃんが入ってきた事はあったけど

何でまたこんな若い女性が、、、??

っつーか男湯に女性が入ってくるってどうなのよ?

、、、そんなことを考えながら

そっとタオルを腰に移動させました、、、。

 

 

・・・・・・・・(つДT)・・・・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

てめえは俺を怒らせた

喧嘩売っとんのか!

 

 

僕の友人のMは非常にスリム、

なんとウェストは驚きの58cm(゜Д゜;)

その体型維持法をダイエットの参考にしようと聞いてみた

 

 

 

僕「お前なんでそんなにスリムなの?

 なんか特別な事をやってるとか?」

 

M「いや~?なんもやってないよ?

 元々太らない体質だからな~。」

 

僕「そういやお前俺よりも食うし

 あんまり運動もしないよな~」

 

M「っつーか太れる奴らが羨ましいよ

 何でダイエットなんてやってんのかね~?

 俺に太りかたを教えてくれって感じ?(笑」

 

 

 

 

・・・・・・・・・(゜益゜#)・・・・・・・・

 

 

Photo_322  

 

 

 

 

 

 

 

貴様は今日この日から

全国のダイエッターを敵に回した!

月夜の晩だけと思うなよ!(゜益゜#)

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007年3月 7日 (水)

流血

二度あることは三度

 

 

食事中に頬の内側の同じ場所を3度も噛む、、、

  

 

特大口内炎警報発令中(´Д`|||)

 

Photo_320  

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月 6日 (火)

主夫化

賢い買い物

 

 

買ってきた食材を期限内に予定通り使い切る快感、、

空っぽの冷蔵庫を眺めて悦に入る

そんな主夫化の進む24歳♂、、、

 

 

 

、、こんな24歳♂ってどうよ?(´Д`;)

 

Photo_321  

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

シチュー?

失敗、、、(´;ω;`)

 

 

夕食にシチューを作っていました

 

 

 

ふと見始めたテレビに夢中になってしばらく、、

 

気が付いたらじゃが芋が煮崩れて

            えらい事に(´Д`;)

 

 

 

煮込むだけのシチューで

     失敗するなんて、、、、orz

 

とりあえずシチューとして食べるのは諦めて

上にチーズを乗っけてオーブンで焼いて食べました

グラタンみたいでおいしかったけど

、、、、、、、、正直へこむな~(-×-|||)ゞ

 

 

Photo_306  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年3月 4日 (日)

正直者

正直すぎるのは罪、、、

 

 

仕事中、、、

 

 

僕「先輩、食事休憩先がいいですか?

     後がいいですか?( ´∀`)」

 

 

先輩「あ~、今日は腹が太い(お腹一杯)

         から後でいいや(゜Д゜ )」

 

 

僕「やだな~先輩、腹が太いのは

  常にじゃないですか~(*´∀`)ノシ」

 

 

先輩「・・・・・・・・(゜益゜#)・・・・・・・・」

 

 

 

 

、、、、怒られた、、、、(´;ω;`)

 

Photo_308  

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

常連

常連認定?

 

 

僕は朝食用のサラダを毎日コンビニで買ってるんですが

このあいだコンビニに行ったら品出し中の店員さんに

 

 

 

 

「はいっ、このサラダで良いんですよね?」

 

 

といつものサラダを手渡されたΣ(゜ω゜ )

 

これは常連認定という事!?Σ(゜Д゜ )

 

コンビニの常連、、、、、

微妙に嬉しくないのは何でだろう、、(´Д`;)ゞ

 

ラーメン屋の常連認定とかは嬉しいんだけどな、、

 

 

Photo_315  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リンク10

リンクの追加です(´∀`)ノ

 

 

今回は

 

  「(。-∀-)ニヒッ」さんです(^^)

 

ほるぽるさんのブログで

日常の事を楽しく書かれています。

絵もお上手で僕も↓の

イメージキャラを作って頂きました(^^)ゞ

 

Yasu_2    

 

 

 

 

 

 

う~んお気楽な僕の性格を

見抜かれてしまっていますね(笑

皆さんもぜひ行ってみて下さい(´∀`)ノ

 

Photo_334  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

爆睡

疲労極限

 

 

残業で疲れ果てて布団へダイブ、

死んだように眠る事11時間、、、

 

 

 

 

 

 

枕に広がるヨダレの海、、、

 

 

 

枕をドライヤーで乾かしながら軽くへこむ、、、orz

 

 

Photo_314  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年3月 1日 (木)

朝食

あつあつ。

 

 

朝食のピザトーストに

口の内側の皮を一枚持って行かれた(´Д`;)

 

 

熱々のチーズは何者かの

罠だったのではないかと小半時、、、

 

Photo_309  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »