« 流血 | トップページ | 目撃者 »

2007年3月 8日 (木)

てめえは俺を怒らせた

喧嘩売っとんのか!

 

 

僕の友人のMは非常にスリム、

なんとウェストは驚きの58cm(゜Д゜;)

その体型維持法をダイエットの参考にしようと聞いてみた

 

 

 

僕「お前なんでそんなにスリムなの?

 なんか特別な事をやってるとか?」

 

M「いや~?なんもやってないよ?

 元々太らない体質だからな~。」

 

僕「そういやお前俺よりも食うし

 あんまり運動もしないよな~」

 

M「っつーか太れる奴らが羨ましいよ

 何でダイエットなんてやってんのかね~?

 俺に太りかたを教えてくれって感じ?(笑」

 

 

 

 

・・・・・・・・・(゜益゜#)・・・・・・・・

 

 

Photo_322  

 

 

 

 

 

 

 

貴様は今日この日から

全国のダイエッターを敵に回した!

月夜の晩だけと思うなよ!(゜益゜#)

|

« 流血 | トップページ | 目撃者 »

コメント

うははは。敵!
さて・・・。お友達の紹介をおねがいします(笑
それにしても、トラックバックがすごいですね。
ヤスさん産後じゃないのに(笑)
口内炎の話、確かにビタミンB2が効くらしいですね。
チョコラBBのすっかりお世話になってます。
でも、薬剤師さんが言うには、どうやら、蜂蜜を塗るといっぱつで治るって。ほんとかしら・・

投稿: 321はは | 2007年3月 8日 (木) 20時45分

食べても太らない人がうらやましい。
少し痩せましたが、わたしも運動しないとやばかとです。

でもね、統計でいうと、小太りの人が一番長生きするんだって。とかいって、好きなものを食べてしまうのだった。

投稿: よっちー | 2007年3月 8日 (木) 22時48分

Mさんと同じタイプの体系です・・・
どんなに食べても太りません・・・・w
ヤスさんやダイエッターの敵ですね(笑

でも、小さい時に痩せ型の人が
大きくなると太るっていいますからね・・・・・
気をつけないと・・・!

投稿: 亜蘭 | 2007年3月 8日 (木) 22時57分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
我らの敵を殲滅せよ!!お~~っ!!!!(笑
友人の実名から住所まで晒したい所ですがそこの所はご勘弁を(^^;)ゞ
 
ダイエット系の話を載せたら毎回の事ですが確かにトラックバックが、、(笑
これだけ来るとなんだか子供が生めそうな気がしてきました(^^)ゞ
 
口内炎には蜂蜜ですか!Σ(・ω・ )
早速塗ってみますね(^^)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べても太らない人、、、ほんと羨ましいですね~(´Д` )
僕は最近少しずつ増量中、、、(-×-;)
とりあえずもう一度目標設定して頑張らねば!(`・ω・´)
 
統計では小太りの人が長生きなんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
それならば今のままでも無問題、、、、
ともいかないんですよね~(苦笑
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
敵発見!!(・ω・´)(笑
食べても太らないのは羨ましいですね~(´Д` )
まあ太れない人にはその人なりに悩みもあるようですが、、
 
確かに太らない人は表面上に現れないだけで
隠れ肥満になりやすいとか、、、(-×-)ゞ
亜蘭さんも体調管理には気をつけなくちゃですね。

投稿: ヤス | 2007年3月 9日 (金) 20時51分

その友達の口にありったけ甘いものを詰め込みたいですw
体質だから仕方ないんでしょうね…でもなれるものならなりたいそんな体質に!

投稿: わさび | 2007年3月10日 (土) 01時10分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、ありったけの甘い物を詰め込みたい所ですが、
ケーキやお菓子を普段から食べたいだけ食ってる友人、、
その程度じゃ太らせるのは難しいかも?(-×-;)ゞ
僕も太りにくい体質に生まれたかった、、、

投稿: ヤス | 2007年3月10日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5414395

この記事へのトラックバック一覧です: てめえは俺を怒らせた:

» 産後たった30日でスリムママになる方法 [たった30日で産後太りを解消する秘密のダイエット法]
産後たった30日でスリムママになる方法を あなたに公開 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 18時21分

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
産後ダイエットを成功させよう [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 18時29分

» 産後ダイエットで痩せる [産後ダイエットで痩せる]
産後ダイエットについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 19時39分

» 産後ダイエットの効果について [産後ダイエットについて]
「産後ダイエットについて」では、今話題になっている「産後ダイエット」について説明しています。 どれくらい効果があるのか?かかる費用は?どうやってやればいいの? そんなあなたの質問に答えるために、「産後ダイエットについて」はあります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時04分

« 流血 | トップページ | 目撃者 »