« てめえは俺を怒らせた | トップページ | 妄想バトン »

2007年3月 9日 (金)

目撃者

全て見られた(つДT)

 

 

サウナで人が少なかったのでちょっと横になる、、、

眼を閉じてリラックスしてるとふと人の気配が、、、

 

ガサゴソと動いている音がするところを見ると

銭湯の店員が敷物を替えに来たらしい(´Д` )ゞ

 

 

「起き上がった方がいいかな、、?」

 

そんなことを考えながら薄目を開けると、、、

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・!!(゜Д゜)!!・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

、、、なぜに若い女性が、、!?

 

Photo_319  

 

 

 

 

 

 

 

しかもこっちをチラチラ見てる、、、、Σ(゜Д゜|||)

 

その時タオルは頭の上に乗せてありました、、、

、、、、つまりは、、、、、、

 

 

 

 

 

生まれたままの姿を全て見られた

    。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

今までおばちゃんが入ってきた事はあったけど

何でまたこんな若い女性が、、、??

っつーか男湯に女性が入ってくるってどうなのよ?

、、、そんなことを考えながら

そっとタオルを腰に移動させました、、、。

 

 

・・・・・・・・(つДT)・・・・・・・・

|

« てめえは俺を怒らせた | トップページ | 妄想バトン »

コメント

あはははは。
お婿にいけない・・・
(ρ_;)全米が泣いた・・・。

投稿: 321はは | 2007年3月 9日 (金) 21時14分

女の人の描くタッチを観察してしまった。
いい表情が出てる。
ま~生まれたままの姿でも、いいじゃないですか。
恥ずかしいけど…。
やっぱりこういう役どころは、おじさんかおばさんですね。

投稿: よっちー | 2007年3月 9日 (金) 22時13分

見られちゃったねー。
普通若い女性・・・男湯に掃除来ないねー。

投稿: MEIKO | 2007年3月 9日 (金) 23時50分

嫌がらせなのかサービスなのかよくわからないですね…(笑
ここはサービスととらえることで脳内補完しましょう。

投稿: わさび | 2007年3月10日 (土) 01時08分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
婿入り前の体なのに、、、もうお婿に行けません!(つДT)
今思い出しても恥ずかしいし、、、(///)
全米どころか僕が泣いた 。・゜・(つДT)・゜・。
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい表情出てますか?良かったです(^^)ゞ
いや~、やっぱり恥ずかしいですね~(´×`)ゞ
おばさんならともかく同年代の女性に見られたとなると、、(つДT)
まあ例えおばさんでも見られるのには抵抗はありますが(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思いっきり見られちゃいました(つДT)
普通に考えて若い女性が入ってくるはず無いんですが、、、
これって立派なセクハラですよね?(汗
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サービスですか!?Σ(゜∀゜;)
確かに見られて興奮できるタイプの人ならサービスかもですが(笑
残念ながら僕はそういう趣味の人じゃないので、、(^^;)ゞ
ハッΣ(゜Д゜;)新しい扉を開けばいいという事か!?(笑

投稿: ヤス | 2007年3月10日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5384901

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃者:

« てめえは俺を怒らせた | トップページ | 妄想バトン »