« 包丁 | トップページ | 腹筋 »

2007年3月16日 (金)

新作

練乳いちご味(´∀`*)

 

 

ハーゲンダッツクリスピーサンドの

      練乳いちご味が出てたよ(´∀`*)

 

ハーゲンダッツ好きとしては見逃せない!

ということで買ってきました(´∀`人)

 

えっ?ダイエット中じゃなかったのかって?

う~ん、、まあ、その~、、、

 

とりあえずおいしかったです(´∀`)ゞ

 

Photo_347   

 

 

 

 

 

|

« 包丁 | トップページ | 腹筋 »

コメント

わぁ~おいしそうですね!(≧▽≦)
イラストのヤスさんもとってもおいしそうに食べてますね☆^^
私も見かけたら買ってみようかな(´▽`)ヾ

前の記事にトン○リがいましたね(笑)

投稿: シュリ | 2007年3月16日 (金) 16時34分

私も、今日見つけました。
でも・・・夜とこあったので買わなかった。ザンネン
さきこされた(笑)

投稿: MEIKO | 2007年3月16日 (金) 19時48分

やっヴぁあああ(・∀・)
もうヤスさん絵が上手すぎですよヽ(。・ω・)ノ゛
そういえば俺ハーゲンダッツ食べて無いかもww
庶民な俺はお金が無いですから;0;
300円が高いです(。-`ω-)

投稿: まさ | 2007年3月16日 (金) 23時23分

昨夜、どうしても食べたくて、ローソンにアイスを
買いにいきました。急いでいたので、ハーゲンダッツの
普通のいちご味を買いました。
つぎ、チェックしてみよう。
いい情報をありがとう(o^v^o)

投稿: よっちー | 2007年3月17日 (土) 11時42分

シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おいしかったですよ~(´∀`*)
まあ名前の通り少々甘かったですが(^^;)ゞ
甘党の人にはお勧めですね(`・ω・´)
 
ト○ベリさんは新しい包丁に興味津々のようですね~(笑
奪われないように気を付けないと(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンビニで買い物中に見つけてつい買ってしまいました(^^)ゞ
甘かったけどおいしかったですよ~、
僕はクリスピーサンドの中ではこれが一番好きかも(^^)
お勧めです(´∀`)ノ
 
 
 
 
まささんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もハーゲンダッツは高級品なので滅多に食べれないですよ~、
今回もなけなしのお金の中から泣く泣く、、、(笑
カロリーもかなり高いので買う時には毎回悩みます(-ω´-;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アイスを無性に食べたくなる時ってありますよね~(´∀`*)
あ~っ!コメント返信してたら又食べたくなってきた~!(笑
買いに行こうか、、、でもカロリーが、、、
歩いていったらカロリー消費が、、?、、、あ~~~っっ!!(笑

投稿: ヤス | 2007年3月17日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5677064

この記事へのトラックバック一覧です: 新作:

« 包丁 | トップページ | 腹筋 »