« 転倒 | トップページ | 豆腐丼 »

2007年3月18日 (日)

プライバシーだだもれバトン

バトン拾ってきたよ(・∀・)ノI

 

 

とりあえずかなり長いバトンなので

興味のある方は下の「続きを見る」からどうぞ(・∀・)ノ

【プライバシーだだもれバトン】

 

1:回す人を最初に5人書いておく

 

 だれでもよろしいですよ~(・∀・)

 興味のある人、受け取ってやろうかって人は

 どうぞ持って行ってやってください(´∀`)ノ

 

2:お名前は?

 

 ヤスと申します(´∀`)

 

3:おいくつですか?

 

 24歳ですよ

 

4:ご職業は?

 

 ごくごく普通のサラリーマンです(´ω` )

 

5:ご趣味は?

 

 ブログにカラオケ、体を鍛える事かな?

 

6:好きな異性のタイプは?

 

 古式ゆかしい日本女性タイプですかね~?

 まあ最近は絶滅危惧種であることが

 確認されてますが、、、(^^;)ゞ

 

7:特技は?

 

 歌、、、かな~?周りには評判いいですよ(^^)

 

8:資格、何か持ってますか?

 

 主に使えそうな資格は、、、

 ・乗用車普通運転免許

 ・クレーン運転者

 ・フォークリフト運転免許

 ・危険物取扱者乙種第4類

 他はプロフィールページに書いてあります。

 

9:悩みが何かありますか?

 

 な~んも無いように見えるでしょ?(・ω・`)ゞ

 意外と結構悩みの多い人ですよ、、(-ω-`;)ゞ

 

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

 好きな食べ物は和食全般、あと甘い物かな?

 嫌いな食べ物は漬物関係とアルコールが、、

 

11:貴方が愛する人へ一言

 

 誰か僕の愛を受け取って下さい!(返品可

 

12:いい恋してますか?

 

 安西先生、、、、恋をしたいです、、、。

 

13:今年のセリーグの優勝予想

 

 もちろん阪神タイガース!(・ω・´=)

 

14:好きな(好きだった)テレビ番組は?

 

 めちゃイケ、行列のできる法律相談所、

 あと今これ打ちながら華麗なる一族見てます。

 

15:回す人5人を紹介して下さい

 

 とりあえずフリーなのでこの質問は飛ばします。

 

16:ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

 

 彼女がほしい

 時間がほしい

 世界平和

 

17:お勧めの映画をどうぞ

 

 最近見てないからな~(-ω-`;)ゞ

 なんだろう?思いつかないや、、(・ω・`)

 

18:自分自身を色で表すと何色?(理由も

 

 黒、腹の中は真っ黒?(笑

 とりあえず服装や持ち物に黒色が多いので。

 

19:実は私○○なんです!!(暴露ネタで)

 

 実は私なんです!

 えっ?分かってるって??

 でも実はSな本性も隠してますよ~(-∀-)ニヤニヤ

 

20:最近起きた嬉しかった事は何ですか?

 

 肉じゃががおいしく出来た?

 考えがまるっきり主夫だな、、、(´Д`;)ゞ

 

21:福山の物まねはあいつが一番だ!

   と思う人を一人

 

 福山の物まね!?(-×-;)ゞ

 誰だろう、、、?とりあえず僕も出来ますよ

 「あんちゃんさあ!小雪の気持ちも、、、」

 ネタが古いって?すいません(汗

 

22:ズバリ初恋の人の名前は?

 

 真由さんです、

 

23:最近悲しかった事は?

 

 包丁で指を切った(´;ω;`)

 

24:、、、、あれ?無いぞ??(汗

 

25:この冬の抱負は?

 

 もう春が来そうなんですが、、、(´Д`;)

 

26:自分を動物に例えたら?

 

 犬、、、かな~?餌をくれればついて行きますよ(笑

 

27:無性に走りたくなる事がある?

 

 夕日に向かって、、、体重計に乗った後とか、、、

 

28:バトンを回してくれた人を簡単に紹介してみて

 

 ナナ丸さんは可愛らしい絵を描かれますね~、

 ブログの方も楽しく拝見させてもらってますよ(´∀`*)

 

29:テポドンの発射を阻止して下さい><

 

 助けてアメリカ合衆国!(汗

 

30:30年後の自分ってなにしてそう?

 

 今とやる事そう変わって無さそうだな~(-×-;)ゞ

 

31:トリプルを頼むとしたら何を頼む?

 

 アイスかな?

 ストロベリー、ナッツ、キャラメル、かな?

 

32:この質問も無いな、、、(-ω-`;)ゞどうしたんだろ?

 

33:さわやか3年3組になったことありますか?

 

 2クラスしかなかったので無いです。

 

34:ラーメンは何味が好きですか?

 

 しょうゆ味です。

 

35:部活やってました?何部でしたか?

 

 放送文化部でした、

 テレビやビデオがあったので結構やりたい放題(笑

 

36:夏といったら?

 

 海~~ヽ(・∀・)ノ~~~

 

37:常備している物は?

 

 携帯、財布、他は何かな~(-ω´-;)

 

38:携帯の待ち受けは?

 

 ディズニーのキャラクターです。

 

39:野球とサッカーどっちが好き?

 

 野球派です

 

40:明日のご予定は?

 

 仕事です。

 

41:線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?

 

 どちらも捨てがたいけど打ち上げの方が好きです

 

42:春夏秋冬どの季節が好き?

 

 春かな~?春の匂いが大好きです(^^)

 

43:犬派?猫派?鳥派?

 

 犬です(U・ω・)ノ

 

44:恋愛を長続きさせるには?

 

 出会った頃の気持ちを忘れずに

 

45:カラオケの十八番は?

 

 サザンにポルノグラフィティ、あとオレンジレンジとか

 

46:自分の前世は何だと思う?

 

 恐らく侍か何か、自分でそんな気がする。

 

47:最近見たUMAは?

 

 色々と凄いおじさんを見かけたが

 もしかしたらあれはUMAだったのかもしれない、、

 

48:好きなドーナツ(ミスドの限定商品)は?

 

 限定は良く分からないのでチョコファッションで。

 

49:自分を漢字一文字で表すと?

 

 「楽」楽しんでいますよ~(-∀-)ノ

 

50:最近した怪我は?

 

 包丁で指先を切りました、血が結構出た(´;ω;`)

 

 

お、、、終わった、、、てか疲れた、、、。

絵を描く気力ないんで今回は絵無し!

それでは~(|||ノ´-ω-)ノ

|

« 転倒 | トップページ | 豆腐丼 »

コメント

真由さんって誰でしょう?笑
・・名前だけ言われても想像できないですw
ヤスさん、Mだったんですか・・・・!
てっきりドSかと思ってました・・・。

投稿: 亜蘭 | 2007年3月19日 (月) 10時58分

いや、ヤスさんはMだな、と秘かに思っていました。(笑
男の人でMの人もいるんだなあ。

あ、眞鍋かをりさんがいってた、初恋の人の名前で検索
すると、意外とネットに載ってたりするそうです。
わたしは、初恋の人は載ってなかったけど、他の好きな人の
情報は載ってました。真由さんもみつかるかな?

投稿: よっちー | 2007年3月19日 (月) 11時10分

うはーっ
コレは、長いですね~。いっぱい考えますね~。
読んでるほうは楽しいです(笑

UMAって馬じゃないですよね・・・
未確認なんとかですよね。
やすさん好みの女性もある意味絶滅寸前で
どっちも、貴重ですね(^^;)

春はいいですね。いい季節です。
ヤスさんにも春がきっときますよー♪
がんばって!おばちゃん、応援します(笑)

投稿: 321はは | 2007年3月19日 (月) 12時55分

受け取りますよ、このバトン(・∀・)
UMAって馬・・・ですか?(・∀・)

投稿: ほるぽる | 2007年3月19日 (月) 13時55分

亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
真由さんは僕の幼馴染であり初恋の人ですよ~(・ω・)ノ
まあとりあえず多くは語ることは出来ません!
トップシークレットですから!!(笑
MだったりSだったり、、、どっちなんでしょうね~(-ω- )フフフ、、
場合によってはドSにもドMにも変幻自在ですよ~(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Mなのばれてた!?Σ(゜Д゜;ノ)ノ
むしろ男の方がMな人は多いのかもしれませんよ~?(笑
周りのM密度が異常に濃いので(汗
 
初恋の人で検索か~、、
やったこと無かったけど今度やってみようかな?(´∀`)ゞ
どんなのが出てくるかな~?ちょっと楽しみ?(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
書いている途中で何度か力尽きそうになりました(笑
自分の思考能力の低下っぷりが良く分かりましたよ(-×-;)ゞ
 
UMAは多分未確認生命体の方だと思います(^^)ゞ
好みのタイプの女性は僕の周りでは既に絶滅、、(汗
目撃情報をお待ちしております(^^;)ゞ
僕に春が訪れるのはいつの日か、、、
は~るよ~~、と~お~き~は~るよ~、、(笑
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
バトン受け取って頂けますか!ありがとうございます(´∀`)ノ
UMAは恐らく未確認生命体の方だと思いますよ~(^^ )ゞ
馬だとしたら僕は馬の様なおじさんを見たことに、、、
それはそれで立派なUMAか!?Σ(-Д´-;)

投稿: ヤス | 2007年3月19日 (月) 22時25分

ヤスさんはMなのか~(`∀´)フフッ
歌がうまい男性ってポイント高いのでは!?
ぜひ女性を歌で落としちゃってください!

投稿: わさび | 2007年3月19日 (月) 22時49分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜだろう、、わさびさんの笑いがすっごく気になる、、(汗
歌が上手いのはポイント高いってのは
先輩からも言われましたね~(´ω` )ゞ
でも悲しいかな、出会いというものが無いんですよ(泣
折角の能力も生かす場所が無ければ、、、(汗

投稿: ヤス | 2007年3月20日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5736888

この記事へのトラックバック一覧です: プライバシーだだもれバトン:

« 転倒 | トップページ | 豆腐丼 »