« 空腹 | トップページ | 流行? »

2007年3月22日 (木)

水風呂

意識は闇の彼方へ、、、

 

 

サウナから上がった後の水風呂、

水風呂に顔をつけて息を止めていたら、、

 

 

一瞬意識が飛んだ(゜Д゜|||)

 

すぐに意識が戻ったから良かったけど

下手したら死んでしまう所だった(゜Д゜;)

 

えっ?なんでそんな事してたかって??

いやまあそれはちょっと、、、ねえ?

 

別に近くに居たおじさんが潜って息を止めていたから

それに対抗意識を燃やしたとか

そういうのじゃないですから!

やだな~!いくらなんでもそこまで

      ガキじゃないですよ~(;´∀`)ノシ

 

 

、、、、いくらなんでも、、、そこまで、、、(つДT)

 

 

 

 

あんな所で溺れたら末代までの恥だよな、、(-×-;)ゞ

  

 

Photo_348  

 

 

 

 

 

  

|

« 空腹 | トップページ | 流行? »

コメント

ヤスさん、大丈夫でしたかっ!(((;゚Д゚)))
本当にラッキーでしたね。もしかして大変なことに
なっていたかも。
無理しないでくださいね。

投稿: よっちー | 2007年3月23日 (金) 11時18分

あのですねー。
いったいなにをしてらしたんですか???
ダイビングの練習じゃないでしょ。

投稿: MEIKO | 2007年3月23日 (金) 17時28分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか大丈夫です(^^;)ゞ
いやはや一歩間違うと危ない所でした(汗
無理と言うか馬鹿と言うか情けない限りです(-×-;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと一体何をしてたんでしょうね~(-×-;)ゞ
(何を考えてたんでしょうね~?(汗))
時に馬鹿をやって命を落としそうにもなる、、
漢とはそういう生き物なんですよ(お前だけだろ!!

投稿: ヤス | 2007年3月23日 (金) 22時51分

あれ?えw
コメント書いたのに今見たら消えてるしww
まぁ~おいて置いて・・・。
ヤス師匠絶対にその隣の人見て対抗してたな( ̄ー ̄)ニヤリッ
誰でも少しは子供時代に戻ってやりたいものなんだww
もし溺れてたら前見たお姉さんが助けに来てくれるかも?ww

投稿: まさ | 2007年3月24日 (土) 10時00分

まささんいらっしゃいませ(´∀`)
 
投稿したはずなのに消えてましたか?
又ココログの調子が悪いのかな~?(-×-;)ゞ
(管理画面も重いし、、、) 
 
ま~、なんて言いますか、、
漢には負けてはならぬ時があるんですよ!(゜Д゜)クワッ
ええ、結果は失神KOでしたが、、、(つДT)
っつーかあのおねーちゃんが助けに来たりした日にゃ
もうその銭湯に行けませんよ!(笑
ネタとしては限りなくおいしいですけどね(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年3月24日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5526044

この記事へのトラックバック一覧です: 水風呂:

« 空腹 | トップページ | 流行? »