« 出馬 | トップページ | 朝の光景 »

2007年3月11日 (日)

風邪

風邪引いた(´Д`;)

 

 

ここ数日の厳しい冷え込みのおかげで

風邪を引いた模様、、、(´Д`|||)

頭痛に吐き気、、それに少々の熱っぽさ、、、。

 

とりあえず引いた物は仕方が無いので

風呂に入り風邪薬を飲み横になって2時間、、、

 

 

 

       ヽ(・∀・)ノ<治った!

 

お手軽健康体な自分の体に感謝!ヽ(´∀`*)ノ

 

2h  

 

 

 

 

 

 

|

« 出馬 | トップページ | 朝の光景 »

コメント

うそっ!!
そんな短時間で治るなんて!!!
でも、さくらももこさんも確か同じようなことを言ってた。
その、ヒミツのわけはなんでしょう。
わたしが風邪ひかないのは、あんまり外出してないからです。

投稿: よっちー | 2007年3月12日 (月) 11時22分

すごい! それは履歴書にかけるほどの特技ですよw
おふろに入る前に水をがぶ飲みして
1時間はいるだけでも大分違いますよね。
でも完治はしないなあー これが若さか!(クワトロ大尉っぽく)

投稿: スエコ | 2007年3月12日 (月) 16時52分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回こんなに早く治ったのに自分でもびっくりです(笑
早く治った秘密ですか?
う~ん自分でも良く分かりませんね~(^^;)ゞ
多分引き始めだったのと早めのパブ○ンが効いたかと(笑
風邪を引いたのも考えてみれば3年ぶり位だな~(´Д` ) 
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
履歴書に書けますかね?(゜∀゜ )
確かに健康のアピールにはなりそうです(^^)ゞ
やっぱり風邪を引いた時には汗をかくのがいいようですね~
水分補給も忘れずに!ですね(`・ω・´)
 
若さ、、ですか(笑
僕の場合は「坊やだからさ」(シャア大佐っぽく)の方かも?(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年3月12日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5622384

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 出馬 | トップページ | 朝の光景 »