« 朝食 | トップページ | リンク10 »

2007年3月 2日 (金)

爆睡

疲労極限

 

 

残業で疲れ果てて布団へダイブ、

死んだように眠る事11時間、、、

 

 

 

 

 

 

枕に広がるヨダレの海、、、

 

 

 

枕をドライヤーで乾かしながら軽くへこむ、、、orz

 

 

Photo_314  

 

 

 

 

 

 

|

« 朝食 | トップページ | リンク10 »

コメント

おつかれさまです。
たまにはゆっくり休んでくださいね。(^^)

投稿: 321はは | 2007年3月 2日 (金) 19時28分

お疲れ様。
よく眠れたようですね。
たまにはいいじゃないですか。

投稿: MEIKO | 2007年3月 2日 (金) 21時23分

いま、気がつきました。
絵が変わりましたね。
なんかいい感じ

投稿: MEIKO | 2007年3月 2日 (金) 21時24分

タイトルの絵が変わって、春を感じました。
11時間の爆睡なんて、きっとすごく疲れているんでしょう。
よだれ、わたしもたらしますよ、疲れてたら。
それも、勤めてるとき、帰りの電車の中で。
自分の駅がきたら、真っ先に降りる。恥ずかしい…。

投稿: よっちー | 2007年3月 2日 (金) 23時45分

来て見ると絵が変わってて雰囲気がさわやか~♪
そういうこと、たまにありますよね^^;

それからイメキャラの絵はもう自由に使っちゃってくださいw
使い方はまかせますヽ(。・ω・)ノ゙
そしてヤスさんのブログを勝手にリンクさせてもらいまーすw

投稿: ほるぽる | 2007年3月 3日 (土) 11時48分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近あまりゆっくりしていなかったのでたまにはいいですよね(^^)ゞ
でも寝すぎて少々体が痛かったです(´×`)ゞ
何事も程々が一番、
疲れも溜め過ぎないように気をつけなきゃな~(´×`;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よく眠れたんですが流石にこれだけ寝ると
起きた後もしばらくぼ~っとした状態でした(^^;)ゞ
休日も殆ど潰れてしまいましたが
まあたまにはこんな日があってもいいですよね(笑
 
トップ絵はこれまでとは少々趣向を変えてみました。
これからも色々試してみようかな~(´∀`*)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近色々忙しかったので疲れがたまってたんですよね~(´×`)ゞ
(それでもブログの更新はやっていたわけですが(笑))
疲れている時の電車の揺れはどんな睡眠薬よりも効きますね(笑
昔僕も何度か服によだれの染みを作った覚えがあります(^^;)ゞ
 
とりあえず3月のテーマが思い浮かばなかったので
(ひな壇を描こうとして挫折した)
これまでとはちょっと違う感じのトップにしてみました(^^)ゞ
お気に召せば幸いです(´∀`)ゞ
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
久しぶりにやってしまいました(^^;)ゞ
うつ伏せで寝るのは危険ですね~(´×`)ゞ
次からは注意しなきゃ、、(汗
 
リンクして頂いてありがとうございます(´∀`)ノ
こちらからも早速リンクさせて頂きました(^^)ゞ
これからもよろしくお願いしますね!

投稿: ヤス | 2007年3月 3日 (土) 18時18分

そう、ヤスさん、書いてないけど相当お疲れだろうなと感じていました。世のため人のためになるお仕事、でも、激務だろうなと。ヤスさんだったらまじめにやるから、なお、大変だろうと。
この冷蔵庫のこの部分、ヤスさんが作りましたってわかったら
買うのにな。
体は資本です。大切にしてくださいね。

投稿: よっちー | 2007年3月 3日 (土) 22時11分

とってもお疲れだったのですね;
寝るのはいいことです!
睡眠ばんざい!(?
ところでヨダレあとって臭くないですか?私だけ?
え、…やばい?(笑

投稿: わさび | 2007年3月 4日 (日) 02時54分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)ゞ
その励ましのお言葉で疲れなんて吹っ飛びましたよヽ(´∀`)ノ
本当に体は大切にしないといけませんね~、
今度の休みはサウナにでも行こうかな(^^)ゞ
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
睡眠万歳!ヽ(・∀・)ノ
疲れが溜まっている時にはよく寝ることも大切ですね(^^)ゞ
まあ今回は寝すぎて背中が痛かったですが(^^;)ゞ
 
よだれあとは確かにちょっと臭いますね~(笑
特に生乾きの時が、、(^^;)ゞ
でも臭いと分かっていても嗅いでしまう(笑

投稿: ヤス | 2007年3月 4日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5354367

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

» 抱き枕について [枕と抱き枕]
抱き枕や枕で安眠、快眠、健康になるための情報をアップします。 枕は健康にとって非常に大切です。しかし、以外と関心が薄いのが現状です。高い枕は心臓に悪く、脊椎をも圧迫するし、低すぎても安眠が出来ません。それでは どのような枕を選べばいいのかを、紹介していきます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 22時45分

« 朝食 | トップページ | リンク10 »