« 枕の下に、、、 | トップページ | 管理人からの重要なお知らせ。 »

2007年3月31日 (土)

布団

寝具って大切。

 

 

敷布団がかなりへたってきていたので

新しい敷布団を買いました(´∀`*)

 

おっ?

 

おおっ??

 

おおおおおおおおおお!!

 

 

肩こりが消えた!!ヽ(・∀・)ノ

 

Photo_350  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら僕を悩ませていた肩こりの原因は

煎餅と化していた敷布団が原因だった模様、、

確かにあれだけぺらぺらの布団で寝てたら

肩もこるわな~、床で寝てるのと変わらんし(´Д`;)ゞ

 

次の給料が入ったら枕も替えてみるかな(-∀-)ゞ

|

« 枕の下に、、、 | トップページ | 管理人からの重要なお知らせ。 »

コメント

お布団で肩こり解消、よかったですね。
それはそうと、ヤスさんのキャラクターが前より
男前になってる気がしました。
枕もかえたいですね。
テンピュールにしたいなあ。

投稿: よっちー | 2007年3月31日 (土) 12時36分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
長年悩んでいた肩こりが消えてほっとしています(*´∀`)-3
枕も替えたいんですけどね~、
でも意外と枕って高い、、、(;-×-)ゞ
とりあえずは給料日までおあずけです(^^)ゞ
 
キャラクターはちょっと今絵の改良中です(^^)ゞ
今後まだまだ絵柄が安定せずコロコロと変わるかもですが
そこら辺はご愛嬌と言う事で(笑
ちなみにこの絵は美化1200%でお送りしております(笑

投稿: ヤス | 2007年4月 1日 (日) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5682723

この記事へのトラックバック一覧です: 布団:

« 枕の下に、、、 | トップページ | 管理人からの重要なお知らせ。 »