« 腹筋 | トップページ | プライバシーだだもれバトン »

2007年3月18日 (日)

転倒

何も無い所で、、、

 

 

某大手ショッピングモールにて

何も無い平坦な地面でつまずいて転ぶ、、、

 

 ヤス、ドジっ子説浮上、、、。

 

周りの視線が痛かった、、、(つДT)

 

 

Photo_345   

 

 

 

 

 

 

 

|

« 腹筋 | トップページ | プライバシーだだもれバトン »

コメント

そういうこと、わたしもあります。
それって歩く時、足がちゃんと上がってないからだそうです。
自分では上げてるつもりで、上がってない。
足の筋力が低下してるとか…。
どうしましょうか?

投稿: よっちー | 2007年3月19日 (月) 11時12分

それは確かに物凄く恥ずかしいですね^^;
僕もよく何も無いところで転びそうになった事が
何回かありますよ(・∀・)

そしてヤスさんヽ(。・ω・)ノ゛
・・・僕を絵の弟子にしてくださいヽ(。・ω・)ノ゛
そしてスカイプへ来て下さいwww
もう本当に楽しい世界ですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
質問があればいつでもしてくれれば答えますので♪

投稿: まさ | 2007年3月19日 (月) 13時57分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
歩く時足がちゃんと上がっていない、、、Σ(-д´-|||)ハッ
激しく原因に心当たりが、、、(汗
実は僕は足腰を鍛える為に外出時に足にリストバンドをつけています、
それが原因なのかな?(-×-;)ゞ
これからは足を意識して上げるようにして歩こうか、、、
(リストバンドを外した方が早いような気が、、、?)
 
 
 
 
まささんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一瞬こっちを見てから慌てて目をそらす人達が、、(つДT)
クスクス笑ってる人もいるし、恥ずかしかったです(///)ゞ
 
弟子ですか!?Σ(゜Д゜;ノ)ノ
まだまだ修行中の身なれど、
弟子入り志願者を無下に追い返すもあまりに冷たき諸行、、(-ω´- )
弟子入りを許そう!(←お前何様だよ!Σヽ(゜Д゜#)
スカイプって何ですか~?(・ω・`)ゞ
チャットみたいな物なのかな??
すいません、知識が無いもので、、(汗
お誘いいただけるのなら行ってみたいですね~(^^ )ゞ

投稿: ヤス | 2007年3月19日 (月) 21時43分

公衆の面前で転んだ時って、スルーされるのも恥ずかしいし、大丈夫ですか?って人が寄って来るのも恥ずかしいですよね;私はヒールがゴリッとこう横になって(女性ならたぶん分かるはず!)、すっ転びそうになります。考えたらなんであんな危険なもの履かないといけないんだろう…

投稿: わさび | 2007年3月19日 (月) 22時52分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スルーされると寂しい、、かまわれると恥ずかしい、、
ドジっ子心って複雑、、、(笑
ヒールは危ないですよね~(´×` )ゞ
昔庭に出るのに置いてあった妹のヒールをちょいと借りたら
見事に転びました(^^;)ゞ
妹に思いっきり馬鹿にされて悔しい思いをしました、、(泣

投稿: ヤス | 2007年3月20日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5672808

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒:

« 腹筋 | トップページ | プライバシーだだもれバトン »