« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

GW

都市伝説じゃないの?(・ω・`;)ゞ

 

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

世間ではなんだかGWなる連休だそうで、、、

まあ僕には全く関係ないんですがね(-×-;)ゞ

うちの会社の中で僕のいる職場だけ連休無し、

そんな状態で友人から

 

「GW8連休もあるけどやることね~な~、

     仕事してる方がましだな(笑」

 

な~んて言われた日にゃ

                   殺意も覚えるってもんです(゜益゜)

一度でいいから一週間以上の

                   連休が欲しいな~(´Д` )

まああったからと言ってやることもありませんがね(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

カレー

恐ろしい魔力、、、。

 

 

カレーという食べ物には魔力がある、

一杯食べた後もう一口食べたくなり

その一口が更なるもう一口の呼び水となり

更にはもう一杯へ、、、、、、(´Д`;)

 

 

Photo_381  

 

 

 

 

 

 

 

カレー怖いカレー怖いカレー怖い、、、

 

ついでに体重計も怖い(((´Д`;)))

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

星空

夜空を見上げて、、、

 

 

夜、ふと空を見上げて星が綺麗に見えたら

なんだか得した気分、、(´∀`*)

 

Photo_352  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか余計な星も見えてしまったのは

気にしない方向で、、、(-×-;)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

報告書

裏の意味が、、?

 

 

同僚の出したトラブル報告書が

書き直しと言う事で戻って来ていたらしい、

そして班長が俺に一言、

 

「ヤス!こいつに報告書の書き方

            教えてやれ!」

 

その場では笑い話で終わったが

よくよく考えると別の意味でも捉えれる様な、、(-×-;)ゞ

なんだか僕が報告書書きのベテランのような、、?

そんなに報告書を出しているわけでもないし

裏の意味など無いとは思うのだが、、、(-×-;)ゞ

 

Photo_366   

 

 

 

 

 

 

 

な~んかどこか引っ掛かるんだよな~(´Д` )ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

地震

揺れた~~~~!!

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

午前9時頃、中国地方で震度3、

思わずペンタブ睨みつけたまま固まった(汗

地震怖ええぇぇぇぇぇぇ!(゜Д゜;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ボーロ

懐かしい味

 

 

ふとスーパーで懐かしいお菓子を発見、

 

「卵ボーロ」(・∀・)ノ゜

 

皆さんも子供の頃一度は食べた事があるはず、

懐かしさに駆られてつい買ってしまいました(^^)ゞ

食べてみたけどなんだか優しい味、、

なんだかちょっと子供の頃を思い出しますね~(´∀`)

 

Photo_364  

 

 

 

 

 

 

 

たまに食べると結構おいしいもんですね(´∀`)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

途中経過

ジョギングの途中経過、

 

 

半月と少しジョギングを続けて

今の所の途中経過発表(´∀`)ノ

 

 

( ゜Д゜)<ダラララララララララララララ(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

( ´∀`)<ジャーン

 

Photo_391  

 

 

 

 

 

 

 

体重は思っていたよりも落ちませんでしたが

体脂肪に関しては結構効果があった模様(´ω`)

この調子で続けて目指すは体脂肪率1桁!(`・ω・´)

 

現在のステータス

 

体重:67kg   体脂肪:14.5%

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

治療中

ヤブ医者!(`Д´#)

 

 

今日歯医者に行ってまいりましたよ~(-∀-)ノ

ええ!強い子ですから怖くなんてありません!((゜∀゜;))

診察の結果、どうやら以前治療した歯の中で

虫歯が進行していた模様、、、

 

、、、ん??なんか去年も同じ様な事あったぞ?(汗

実は去年の秋位から歯医者を変えたんですが

その前に掛かっていた歯医者で治療した歯が

次々と虫歯が再発(内部から)している、、、(-×-;)ゞ

 

もしかして手抜き?

 

それとも嫌がらせ??

 

まさかあの組織の陰謀が、、、、、???

 

なんにせよ歯医者はヤブにかかるととんでもない、、

皆さんも気をつけて下さいね(´Д`)ノ

 

 

Photo_384  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

春の芽生え

芽吹いた。

 

 

春は芽吹きの季節ヽ(´∀`*)ノ

さまざまな命が芽吹き、成長し、

生命の神秘を感じさせてくれる、、、、。

 

 

それは台所でも例外ではなく、、、

 

 

Photo_368  

 

 

 

 

 

 

 

じゃっ!じゃがいもがああぁぁΣ(゜Д゜;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

春。

たまには写真でも、

 

 

昨日は天気が良かったのでデジカメを持って

あちこち散策してきました(・∀・)ノ【◎】

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

010  

 

 

 

 

 

 

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~(´∀`*)

 

Photo_393  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

雨降り。

雨天決行!!(`・ω・´)

 

 

ジョギングに行こうとしたら外は雨、、、(´Д`;)

しかし雨ごときでは僕のダイエット熱は冷めない!

徐々に小降りになってきた所でジョギングに出発(`・ω・´)

 

 

 

  行き   : 小降り(-д-;)

 

  帰り   : 本降り(゜Д゜|||)

 

  帰宅後 : ぴたりと止む(゜益゜;)

 

 

やはり僕と雷様は相性が悪いщ(゜益゜щ)

 

 

Photo_387  

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

痛み、

僕の身に、、まさか、、そんな、、

 

 

僕の体を襲う突然の痛み、、、

まさか、、そんな、、、なぜ僕が、、、?

あれだけ気を使っていたのに、、、

こんな事ありえない、、、!!!

 

 

 

 

 

 

Photo_382  

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日しつこいくらいに歯を磨いているのに

まさかの歯痛、、、orz

歯医者さんはお金が掛かるから嫌いです(´Д`)ノ

 

決して怖い訳じゃないですよ!(゜益゜;)

 

ただ、、、ねえ?行くのも面倒だし、、お金掛かるし、、

えっ?「ごたごた言わずにさっさと行け」?

ええ、行ってきますよ、行けばいいんでしょう!(つДT)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

昇魂式

惜しい人を、、、(つДT)

 

 

今日東京の高野山東京別院(真言宗)にて

北斗神拳伝承者「ケンシロウ」の兄

「ラオウ」の葬儀が行われたらしい、

俺の敬愛するラオウ様が、、、(´Д` )

ぜひとも葬儀に参加したい所だったが

残念ながら今日は仕事、、(-×-;)

 

ラオウ様が無事天に帰れる様に

及ばずながらお祈りを、、(-人- )

 

 

Photo_377  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

カツアゲ

カツアゲにあった(´Д`;)

 

 

コンビニの前でカツアゲされる、、、(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

まあ相手は猫だったんですが(´∀`*)

 

 

最近コンビニの周りをうろついている野良に

コンビニ袋の中身を渡せと要求されました(^^;)ゞ

餌をあげたいのはやまやまなんですが

居ついてしまうとコンビニに迷惑が掛かるし

それ程痩せている訳でもないので

頭を撫でてその場は納めて頂きました(^^)ゞ

それにしても人懐っこくて可愛い猫だったな~(´∀`*)

 

Photo_386  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

スリット

セクシー?

 

 

実家に帰って暇なのでサンドバックを叩いていました、

 

右ボディ!左ボディ!今だ!右ハイキック!!

 

      ビリィッ!!!

 

 

・・・・・・ビリッ?(゜Д゜|||)??

 

 

Photo_354  

 

 

 

 

 

 

 

あらま~、、、、

チャイナドレスチックなスリットがセクシ~(´∀`人)

 

、、、、、、、、、、、、、orz、、、、、、、、、、、

 

このジーンズ高かったのに、、(つДT)

次からはジャージに着替えるようにしよう、、(´;ω;`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

爆弾

ジョギング継続中

 

 

さて、そんな訳でジョギング、

開始から10日程過ぎ順調に続いております(・ω・)ノ

 

話題に出さなかったからといって

サボってはいませんよ!毎日ちゃんと走ってます。

 

筋肉痛も足の裏のマメも完治しすこぶる順調なんですが

そのジョギングに暗雲が、、、(-×-;)

 

 

Photo_383  

 

 

 

 

 

 

 

 

昔痛めた右ひざの導火線に再び火が、、、(゜Д゜;)

とりあえず湿布を張って様子を見ようとは思うけど

少々不安、、、すぐに収まるといいのだが、、(´Д`;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

肩もみ

妹よ、、、、、(´Д`;)

 

 

母が肩こりがひどいと言っていたので

肩をもんでやっていた、

その横でメイクに余念の無い妹、、、

 

僕「お前たまにはおかんの肩

  揉んでやれよ、結構こってるぞ?」

 

妹「え~?めんどい~(´Д` )」

 

僕「少し位やってやっても

   ばちは当たらんぞ?(;´Д`)ノ」

 

妹「大丈夫よ!お母さんには私の肩を

  揉ませてあげてるから!(`・ω・´)b」

 

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

何かが激しく間違っているぞ、、orz

 

Photo_363  

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

堅気

けじめをつけた?

 

 

班長が小指に怪我をしていた、

そこで社内でまことしやかにされる噂、、、

 

Photo_362  

 

 

 

 

 

 

 

 

てか班長は別に893じゃないし!Σ(゜Д゜;)

確かに行動も外見も893そのものだが、、、。

 

まあ小指はきちんとついていたので

けじめをつけた訳ではないと思われ、、、(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

危険体感教育

危険を体感!(・∀・)ノ

 

 

出張で危険体感教育を受けてきましたよ(-∀-)ノ

まあ内容は何てこと無い日常の作業に潜む

危険を体感しようという教育カリキュラムです。

色々やりましたよ~、

 

Photo_361  

 

 

 

 

 

 

 

絵で見ると遊んでいるように見えますが

本人達は大真面目ですよ!!(汗

まあちょっと楽しかったですが、、(笑

 

今回は色々貴重な体験が出来ました、

仕事中だけではなく日常にも潜む

様々な危険、皆様も注意なさいますよう、、、。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

懇親会

米が食いたいんだよ米が!

 

 

会社の懇親会で焼肉屋へ、、、

僕がライスを注文した途端に起きる大ブーイング

 

だって米食いたいんやからしゃーないやん?

そこまで敏感に反応せんでも、、(´Д`;)ゞ

 

Photo_351  

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会で米を食う奴は裏切り者的な風潮って

どうにかならない物か、、、(-×-;)ゞ

アルコールが苦手な僕には本当に辛い、、(|||-д-)-3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

手首の傷、

 

 

僕の手首には仕事中に怪我した傷跡がある、

それを見て妹の友人が一言、

 

 

Photo_355  

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるくわぁあぁぁ!ヽ(゜益゜#)ノ

 

俺「躊躇い傷なわけあるか!(汗

   第一躊躇い傷は

     手首の内側につく物だろうが!」

 

 

妹友「え~?ヤス君間抜けなとこあるから

  間違えたんじゃないの~?(*´∀`)ノシ」

 

 

・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・

 

俺ってそんなシュチュエーションでも

間違いを犯す様なキャラなのか、、orz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

通じない。

皮肉たっぷり。

 

 

ある日の先輩との会話、

 

先「うわっ!ヤスお前白髪凄いな~、

   なんか苦労してんのか?(笑」

 

僕「ええ、、おかげさまで(゜Д゜ )」

 

皮肉をたっぷり込めたつもりだったのですが

先輩はどうやら冗談と受け取った模様、、(-×-;)ゞ

相手に真意を伝えるって難しいですね(´×`)ゞ

 

Photo_357  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

野菜たっぷり

過ぎたるはなお及ばざるが如し、

 

 

なぜだか急に即席めんが食べたくなる、、(-ω-`)ゞ

 

どうせ作るなら栄養バランスを考えてということで

野菜を炒めてトッピングする事に、、、

 

「冷蔵庫の余ってる野菜

     全部入れてみようか?(・ω・`)」

 

人参、シメジ、キャベツにモヤシ、、、

次々と投入して特製ラーメン完成!(`・ω・´)

 

 

Photo_353  

 

 

 

 

 

 

 

 

麺の倍はあるかという大量の野菜、、、

野菜の味しかしねえ、、、orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

天の怒り?(´Д`;)ゞ

 

 

僕が洗車をすると決まって2~3日以内に雨が降る、

 

雷様と僕は相性が悪い模様、、(-×-;)ゞ

 

Photo_342  

 

 

 

 

 

 

きっと奴等は雲の上で

こんな相談をしてるに違いない(´Д`;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

案の定、、、

昨日の続き(・ω・`)

 

 

約一年半ぶりに再開したジョギング、

それが僕の体に刻んだ爪痕は大きい、、(-×-;)ゞ

 

 

Photo_376  

 

 

 

 

  

 

 

覚悟はしていたがこれほどとは、、、

経験上このまま続ければ3~4日位で

筋肉痛にはならなくなるはず、、、

でもこんな状態で今日走れるのか?(´Д`|||)

だが妥協したら3日坊主になる事は確実、、

 

とりあえず気合でこれから走ってきます(;´Д`)ノ

 

 

ちなみに今のステータス。

 

 体重:68kg    体脂肪:18%

 

どこまで落ちるか定期的に報告しようと思います(・∀・)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

再開

思ったよりもきつい、、(´Д`;)

 

 

 

Photo_373  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳でジョギング再開しました(・ω・)ノ

とりあえずどれ位いけるのか確かめる為に

以前走っていた5kmのコースを、、、

 

、、、予想以上にきつい!(´Д`;)

 

そして買ったばかりのシューズが

足を豚足纏足の如く締め付ける!

 

何とか走り切ったけど予想以上の体力の低下に

先行きが少々不安、、、(´Д`|||)

だんだん慣らしていかなきゃな~(-×-;)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

KHⅡ

面白い!(・∀・)

 

 

只今「KINGDAM HEARTSⅡ FAINALMIX+」

をプレイ中&はまり中(´∀`)ゞ

他にやらないといけない事も沢山あるのだが(-×-;)ゞ

とりあえず差し当たって睡眠時間を削る事により

この問題を解決する事とします(´Д`)ノ(笑

 

2_33  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

地方選

選挙活動

 

 

地方選開始と同時に走り始めた選挙カー、

皆さん選挙活動に熱心ですな~(´∀`*)

 

 

 

てか熱心すぎて五月蝿いよщ(゜益゜щ)

 

「皆様の健やかな未来を~」なんて言ってるが

3交替勤務者の密集地であるこの地区に

スピーカーで騒音を垂れ流しているあたり、

どうやら一般市民の現状を全く理解していない様子。

 

いい加減空気読めよおっさん共!(゜益゜)

 

Photo_371  

 

 

 

 

 

 

今日から夜勤だぜヒャッホゥイヽ(´∀`)ノ、、、、orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

エイプリルフール終了

騙された人ごめんなさいm(__)m

 

 

さて、昨日のエイプリルフール、思い切って

ブログのレイアウトを変更してみたんですが、、

とりあえず騙されてしまった方ごめんなさいm(__)m

ああっ!石を投げないで!! ゜。ゝ(ノД`) ヽ。

とりあえず昨日の記事は当然の如く真っ赤な嘘です

今日から通常営業に戻りますよ(´∀`)ノ

 

まあそういうことなのでこれからも

気分も新たに新しくなった「(絵)日記もどき」を

どうぞよろしくお願いします(^^)ゞ

 

、、、そういえば誰かの事を忘れている様な、、?

 

Photo_360  

 

 

 

 

 

 

 

※とりあえず今回を一区切りとして

絵もこちらの大きめのデザインの方に統一します、

しばらくの間絵柄が安定しないとは思いますが

そちらの辺りはご了承下さいm(-∀-)m

 

新(絵)日記もどき:真・管理人 ヤス

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

管理人からの重要なお知らせ。

エイプリルフール

 

 

この記事は2007年4月1日の

エイプリルフール記事です

内容は真っ赤な嘘です(^^)ゞ

気になる人は続きを読むから見に行って下さい。

 

ちなみに当日のトップ絵です。

 

Photo_370  

 

 

 

 

 

 

続きを読む "管理人からの重要なお知らせ。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »