« 春の芽生え | トップページ | 途中経過 »

2007年4月23日 (月)

治療中

ヤブ医者!(`Д´#)

 

 

今日歯医者に行ってまいりましたよ~(-∀-)ノ

ええ!強い子ですから怖くなんてありません!((゜∀゜;))

診察の結果、どうやら以前治療した歯の中で

虫歯が進行していた模様、、、

 

、、、ん??なんか去年も同じ様な事あったぞ?(汗

実は去年の秋位から歯医者を変えたんですが

その前に掛かっていた歯医者で治療した歯が

次々と虫歯が再発(内部から)している、、、(-×-;)ゞ

 

もしかして手抜き?

 

それとも嫌がらせ??

 

まさかあの組織の陰謀が、、、、、???

 

なんにせよ歯医者はヤブにかかるととんでもない、、

皆さんも気をつけて下さいね(´Д`)ノ

 

 

Photo_384  

 

 

 

 

 

 

|

« 春の芽生え | トップページ | 途中経過 »

コメント

うーん、歯医者さんもちゃんと選ばないといけないみたいですね。
口コミで聞いてみるのが、一番いいようです。
わたしの大学の時のゼミ友達(男)は、女医さんばっかりだから、
という理由で、歯医者を選んでいました。(こらこら)

とにかく、いわれるままじゃなく、ちゃんとしないと
なんでもない歯まで削られる人もいたみたい。

ヤスさんのいってるとこ、いいといいですね。

投稿: よっちー | 2007年4月23日 (月) 22時54分

歯医者・・・久しく顔見てませんwww
嫌いなんです・・好きな人っている?
昔すんでたところに元軍医って言う歯医者さんがあって、
そこ出てくる人みんな、ほほを押さえて出てきてた。
なんか、すぐ抜いちゃうらしい・・・そんなうわさ聞いても行く人いる
長くかからないから・・ww

投稿: MEIKO | 2007年4月24日 (火) 10時32分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
医者を選ぶ上で口コミは重要ですよね、
やっぱり実際にかかっている人の意見が一番ですからね(^^ )ゞ
僕の友人にも「可愛い歯科助手」の有無で
歯医者を決めている奴いますね~(笑
まあどうせ治療してもらうなら可愛い子の方がいいってのは
僕も同感ですが(^^ )ゞ
ちなみに今行っている所はおばちゃんだけです(-×-;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、歯医者さん好きな人なんていないでしょうね~、
僕も出来る事なら行きたくない(;-д-)-3
でも襲い来る痛みを考えると背に腹は変えられず、、(笑
歯をすぐ抜いちゃう歯医者さんですか!Σ(((゜Д゜;)))
まあ確かに早く終わるでしょうけど怖いですね~(汗
その歯医者さんにかかっていると総入れ歯になる日も近い?(笑

投稿: ヤス | 2007年4月25日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6086347

この記事へのトラックバック一覧です: 治療中:

« 春の芽生え | トップページ | 途中経過 »