« 報告書 | トップページ | カレー »

2007年4月28日 (土)

星空

夜空を見上げて、、、

 

 

夜、ふと空を見上げて星が綺麗に見えたら

なんだか得した気分、、(´∀`*)

 

Photo_352  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか余計な星も見えてしまったのは

気にしない方向で、、、(-×-;)ゞ

|

« 報告書 | トップページ | カレー »

コメント

どうしたのですか?
ずいぶんロマンチックな・・・。
別の星って?

投稿: MEIKO | 2007年4月28日 (土) 18時07分

死兆星は見ちゃだめええええーー!!w

すごい級(?)のひくい星で、見えにくいけど
視力さえよければ誰しも見えるんですよね。
とはいえ何事もなく一日すごせますように…w

投稿: スエコ | 2007年4月29日 (日) 11時41分

星を見てそんな風に思う男性ってかっこいいな。
しかも、みえるのは、わたしの好きな北斗七星。
ヤスさんは、わたしを口説く気ですか?--って言うのは冗談だけど。

星をみているのは、ヤスさん?それとも漫画のキャラ?

んー男の人が星を語る、これはわたしのつぼです。
あ~ヤスさん、誘惑しないでっ!

投稿: よっちー | 2007年4月29日 (日) 15時05分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~夜中にジョギングしていたら星が綺麗だった物で、、(^^ )ゞ
綺麗な星空を眺めていると気持ちが和みます(´ω`)
 
北斗七星の横にある星は「死兆星」
漫画「北斗の拳」に出てきた見た者が近い内に死ぬという
死を告げる星です、
まあ実際には見てはいないのでご安心を(笑
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確か古代エジプトかどこかでは徴兵の際に
視力検査で使われていたらしいですね~(´ω` )
まあそれを考えると死を呼ぶ星ってのもあながち間違いでもないかも?
とりあえず死兆星が頭上におちてくるその日まで
強く生きていく所存です(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~空を眺めるのが結構好きなもので(^^)ゞ
綺麗な星空やお月様、流れる雲なんかを見ていると
なんだか心が落ち着くんですよね~(´∀`*)
 
このキャラは漫画「北斗の拳」に出てくる南斗聖拳伝承者「レイ」です
北斗七星の横の死兆星を見た為この後非業の死を遂げます(´×`;)
このキャラの死に様は男の憧れる死に方でした、、合掌(-人-)

投稿: ヤス | 2007年4月29日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5701692

この記事へのトラックバック一覧です: 星空:

« 報告書 | トップページ | カレー »