« 途中経過 | トップページ | 地震 »

2007年4月25日 (水)

ボーロ

懐かしい味

 

 

ふとスーパーで懐かしいお菓子を発見、

 

「卵ボーロ」(・∀・)ノ゜

 

皆さんも子供の頃一度は食べた事があるはず、

懐かしさに駆られてつい買ってしまいました(^^)ゞ

食べてみたけどなんだか優しい味、、

なんだかちょっと子供の頃を思い出しますね~(´∀`)

 

Photo_364  

 

 

 

 

 

 

 

たまに食べると結構おいしいもんですね(´∀`)ゞ

|

« 途中経過 | トップページ | 地震 »

コメント

わかるわかるw
ビスコとか、会社でよくたべてるけど
素朴で癒し系の味だよねー!

……というわけでヤスタン
ボーロのカロリー分ランニング追加ァッ!

投稿: スエコ | 2007年4月25日 (水) 20時17分

玉子ボーロね!
たまに食べるとおいしいね。口の中でとけて・・。
これってお年寄りのおやつにいいです。
くちにいれてればとけるからーーー。

投稿: MEIKO | 2007年4月26日 (木) 10時02分

たまごぼうろ、好きでした。
今、食べてもおいしいだろう。
このあいだ、ビスコを久々に買った。
変わらずおいしかった。気がついたら、1箱
全部食べていた。
たまごぼうろも、一気食べしそう。

投稿: よっちー | 2007年4月26日 (木) 12時01分

スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔からあるお菓子ってなんだか食べてて癒されますよね~(´∀`*)
あ~っ!ビスコも食べたくなってきた~!(笑
 
ランニング追加ですかΣ(゜Д゜;)
これは又厳しい、、、(汗
という訳で今日は1km追加して走ってまいりました(本当
距離を増やすのは前から検討していたので
これを機に増やそうかと、、(^^ )ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たまに食べるとみょ~においしく感じるんですよね~(^^ )ゞ
あの口解け感がなんともいえないですね、
 
>お年寄りのおやつにいいです
 
・・・・・・・・σ(・∀・ )・・・・・・・
僕も中身が年寄りなので丁度イイ感じです(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たまごぼうろおいしいですね~(´∀` )
一気食いしそうなのをぎりぎりで堪えました(笑
ビスコもロングセラーですよね~、
食べたいな~、、、、(´Д` )
個別包装のちっちゃい奴を買って来ようかな~(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年4月26日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5891870

この記事へのトラックバック一覧です: ボーロ:

« 途中経過 | トップページ | 地震 »