« 爆弾 | トップページ | カツアゲ »

2007年4月16日 (月)

スリット

セクシー?

 

 

実家に帰って暇なのでサンドバックを叩いていました、

 

右ボディ!左ボディ!今だ!右ハイキック!!

 

      ビリィッ!!!

 

 

・・・・・・ビリッ?(゜Д゜|||)??

 

 

Photo_354  

 

 

 

 

 

 

 

あらま~、、、、

チャイナドレスチックなスリットがセクシ~(´∀`人)

 

、、、、、、、、、、、、、orz、、、、、、、、、、、

 

このジーンズ高かったのに、、(つДT)

次からはジャージに着替えるようにしよう、、(´;ω;`)

|

« 爆弾 | トップページ | カツアゲ »

コメント

自宅にサンドバックがあるのもオドロキでしたが、
ジーンズって、そんな動作で破れるんですか?
捨てるんですか?なんかもったいないな~

実家にいるときは、チャイナジーンズで過ごしてみれば?

投稿: よっちー | 2007年4月16日 (月) 14時40分

うはははは。ごめんなさい。うけました。
やっぱり、スポーツには伸びる素材ですね。
そんな私もびりって言う音は何度か聞きました・・・。
いや・・・気にしない・・・。気にするもんかぁ~~~~っです。

投稿: 321はは | 2007年4月16日 (月) 17時07分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サンドバックは高校の卒業祝いに買って貰った物です(^^)ゞ
ストレス解消をはじめ現在のダイエットにも活躍しております(´∀`)ゞ
 
破れた原因は恐らく裾が少々破れていたのでそこから
縫い目が裂けていったといった感じです、
捨てるのももったいないとは思いましたが
流石に縫って着るのも、、、(^^;)ゞ
部屋着にするにも少々履き辛かったので(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりスポーツをする際には
それ用の服装でやらなきゃいけませんね(´×`;)ゞ
僕も過去に数度別の原因での「ビリッ」を聞きました(^^;)ゞ
こういう時は気にしちゃいけませんよね!
気にせずそっとワンサイズ大きいズボンを、、、(笑

投稿: ヤス | 2007年4月17日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5729604

この記事へのトラックバック一覧です: スリット:

« 爆弾 | トップページ | カツアゲ »