« エイプリルフール終了 | トップページ | KHⅡ »

2007年4月 3日 (火)

地方選

選挙活動

 

 

地方選開始と同時に走り始めた選挙カー、

皆さん選挙活動に熱心ですな~(´∀`*)

 

 

 

てか熱心すぎて五月蝿いよщ(゜益゜щ)

 

「皆様の健やかな未来を~」なんて言ってるが

3交替勤務者の密集地であるこの地区に

スピーカーで騒音を垂れ流しているあたり、

どうやら一般市民の現状を全く理解していない様子。

 

いい加減空気読めよおっさん共!(゜益゜)

 

Photo_371  

 

 

 

 

 

 

今日から夜勤だぜヒャッホゥイヽ(´∀`)ノ、、、、orz

|

« エイプリルフール終了 | トップページ | KHⅡ »

コメント

おおおwww
トップ画像がまた上手い絵に変わってるじゃないか!?
って気付くの遅いな俺orz
ってまぁ~確かにそういえば家の周りも選挙の車が
物凄く大声で走ってたなぁwww
だけど夜だったから正直迷惑な気もするけどね^^;
ヤスさん~夜勤頑張って下さいねヽ(。・ω・)ノ゛

投稿: まさ | 2007年4月 4日 (水) 02時57分

選挙うるさいよねー。わかります。時代がかわってだれも、耳を傾けなくなったいま、あんなに大きな音で演説(ならまだまし)や名前の連呼が必要なんでしょうか?
ネットを使って全員分の公約を流してくれて公式ブログでも作って、期間中立候補者が順番にブログかけばいいのに~。
そういえば、子供が通ってた幼稚園の副理事長(息子)が選挙に出てました。はがきまで来ていて、ちょっと笑えました。幼稚園の経営はどうするんだか。(親も議員)

投稿: 321はは | 2007年4月 4日 (水) 10時02分

>いい加減空気読めよおっさん共!(゜益゜)

そう思いますよね!
あ~それに電話がかかってきて、入れてねといわれる。
すごくしらけた気分になります。

大声はいやだ!

 

投稿: よっちー | 2007年4月 4日 (水) 17時49分

まささんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全国でいっせいに選挙活動開始(-×-;)
あの大声は確実に安眠妨害の為のもの!щ(゜益゜щ)
夜は確か7時までだったかな~、
とりあえず僕の夜勤時の睡眠時間に見事に合致している辺り
国家規模の陰謀を感じるのですが、、、(-×´-;)ゞ
とりあえず眠い目をこすりつつ夜勤を頑張ります(^^)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにあれに立ち止まって耳を傾けている人は見た事無いですね(^^;)ゞ
名前を覚えてもらう為とはいえああも連呼されると
同姓同名の他人まで嫌いになりそう、、(-ω-`)ゞ
ブログにするってのはありかもですね~(´∀`*)
でも某ボクシング親子のブログの様に捏造コメントや
批判コメントの削除行為などが行われる予感、、(^^;)ゞ
僕的にはマニュフェストを分かりやすく漫画にでもして
配れば興味を持ってくれると思うんですが、、(-∀-)b
もうちょっと選挙にも遊び心が欲しい所ですね(^^)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「投票してください」って言う電話、ありますね~(^^;)
ああまでされると逆に入れてやりたくなくなりますね(笑
僕は今日会社からの指示で我がグループで押している候補の
後援会事務所に強制出頭させられました(-×-;)
どうせ投票日は仕事なので行く気はありませんが(^^;)ゞ
ああいう風に盛り上がられても正直困りますね(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年4月 4日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5945196

この記事へのトラックバック一覧です: 地方選:

« エイプリルフール終了 | トップページ | KHⅡ »