« 昇魂式 | トップページ | 雨降り。 »

2007年4月19日 (木)

痛み、

僕の身に、、まさか、、そんな、、

 

 

僕の体を襲う突然の痛み、、、

まさか、、そんな、、、なぜ僕が、、、?

あれだけ気を使っていたのに、、、

こんな事ありえない、、、!!!

 

 

 

 

 

 

Photo_382  

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日しつこいくらいに歯を磨いているのに

まさかの歯痛、、、orz

歯医者さんはお金が掛かるから嫌いです(´Д`)ノ

 

決して怖い訳じゃないですよ!(゜益゜;)

 

ただ、、、ねえ?行くのも面倒だし、、お金掛かるし、、

えっ?「ごたごた言わずにさっさと行け」?

ええ、行ってきますよ、行けばいいんでしょう!(つДT)

|

« 昇魂式 | トップページ | 雨降り。 »

コメント

歯医者さんて、嫌ですよね。
あと、やっぱりいい歯医者さんを選ばないと、
いろんなとこをいじられてお金をとられるそうです。
ひどく痛くならないうちに、行かなきゃね…
あー歯医者の匂いと、キーンという削る音がぁ~
イヤだけど、いってきてくださいね。

投稿: よっちー | 2007年4月19日 (木) 17時32分

うわ……
虫歯だけは、「ほっといたらなおった!」は無いですからねえ……
が、がんばれ! がんばれ!
早く治るように、パワーをマウス越しにお送りしますので
どうぞお受け取りくださいw

投稿: スエコ | 2007年4月20日 (金) 13時07分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハイシャサンイカナキャ>(´Д`;)
あ~、、、憂鬱、、、、(-×-;)ゞ
あの機械音と消毒薬の香りが、、、
痛みの感じから麻酔をされるのも確実、、、(汗
だがじたばたしてもどうしょうもない!
気合を入れていってきます!(((`・ω・´;)))
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、ほっといても治ってくれたらどれだけいいか、、(-×-;)ゞ
残念ながら神に祈ろうと邪神にすがろうと痛みは取れそうになく、、
スエコさんのパワー、マウスを通して確かに頂きました!(`・ω・´)
おおっ!心なしか痛みが和らぐ、、、はずもなく(笑
スエコさんに頂いた勇気を握り締めて行って参ります(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年4月20日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6062545

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み、:

« 昇魂式 | トップページ | 雨降り。 »