« カレー | トップページ | ツチノコ? »

2007年4月30日 (月)

GW

都市伝説じゃないの?(・ω・`;)ゞ

 

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

世間ではなんだかGWなる連休だそうで、、、

まあ僕には全く関係ないんですがね(-×-;)ゞ

うちの会社の中で僕のいる職場だけ連休無し、

そんな状態で友人から

 

「GW8連休もあるけどやることね~な~、

     仕事してる方がましだな(笑」

 

な~んて言われた日にゃ

                   殺意も覚えるってもんです(゜益゜)

一度でいいから一週間以上の

                   連休が欲しいな~(´Д` )

まああったからと言ってやることもありませんがね(笑

|

« カレー | トップページ | ツチノコ? »

コメント

そうだよねー連休取れないのって、嫌だよねー。
ヤスさん、毎日おつかれさまです。

1週間てね、予定がなくてもぼーっとしてるだけでも、
体の疲れがとれるしね。

でも、欽ちゃんによると、人が遊んでる時に働いている人は
運がつくんだって。得してるから、文句言っちゃだめなんだって。
気休めかもしれないけど…。

頑張ってるヤスさんは、世の中の役に立ってるんだ。

投稿: よっちー | 2007年5月 1日 (火) 18時39分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
連休があったらとりあえず何もせずにぼ~っと過ごしたいですね(^^)ゞ
まあでもジョギングや筋トレ等の日課は
やらねばならないんですが(-×-;)ゞ
 
まだまだ不景気なこの時代、忙しいほど仕事があるだけいいのかな~?
な~んて先輩と話しながら今日も仕事をしてきました(^^;)ゞ
でもなんだかんだいってもやっぱり連休欲しいな~(´Д` )

投稿: ヤス | 2007年5月 2日 (水) 00時00分

そうです。わたしが販売職をやめたのも、
休みがとれないから。

>でもなんだかんだいってもやっぱり連休欲しいな~(´Д` )

そのとおり!

投稿: よっちー | 2007年5月 2日 (水) 22時11分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
休みが取れないってのは辛い、、、(-×-;)ゞ
まあでもうちの会社は有給が比較的取り易いので
それを駆使していくしかないですね~、
大型連休は欲しいけど「長い夏休み」を頂く事になったら困るので(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年5月 3日 (木) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6252318

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« カレー | トップページ | ツチノコ? »