« 地震 | トップページ | 星空 »

2007年4月27日 (金)

報告書

裏の意味が、、?

 

 

同僚の出したトラブル報告書が

書き直しと言う事で戻って来ていたらしい、

そして班長が俺に一言、

 

「ヤス!こいつに報告書の書き方

            教えてやれ!」

 

その場では笑い話で終わったが

よくよく考えると別の意味でも捉えれる様な、、(-×-;)ゞ

なんだか僕が報告書書きのベテランのような、、?

そんなに報告書を出しているわけでもないし

裏の意味など無いとは思うのだが、、、(-×-;)ゞ

 

Photo_366   

 

 

 

 

 

 

 

な~んかどこか引っ掛かるんだよな~(´Д` )ゞ

|

« 地震 | トップページ | 星空 »

コメント

深く考えない!!
報告書ってなれないと旨くかけないんですよね。
って・・・。ヤスさんが慣れてるってことではないですよ。
信頼されてるんですね。

投稿: MEIKO | 2007年4月28日 (土) 00時41分

裏の意味って、全然感じませんでした。
ヤスさんが知ってるから、教えてやれよ、という意味で
ヤスさんが信頼されてると思いましたけど。

裏の意味とか書いてあるから、何度も読んじゃいましたよ。
もう1回よんだけど、ただ班長さんに認められているからじゃ?

投稿: | 2007年4月28日 (土) 16時12分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
深く考えちゃいけませんかね(^^;)ゞ
色々と見方を変えるととらえ方が変わってしまいますからね~、
いい方に捉えておく事にします(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ確かに僕の担当のポジションでのトラブルだったので
(その日僕は有給で休んでいた)
そっちの意味であるとは思うんですがね~(^^;)ゞ
認めてもらえていると信じるようにします(笑

投稿: ヤス | 2007年4月28日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5892805

この記事へのトラックバック一覧です: 報告書:

« 地震 | トップページ | 星空 »