« 地方選 | トップページ | 再開 »

2007年4月 4日 (水)

KHⅡ

面白い!(・∀・)

 

 

只今「KINGDAM HEARTSⅡ FAINALMIX+」

をプレイ中&はまり中(´∀`)ゞ

他にやらないといけない事も沢山あるのだが(-×-;)ゞ

とりあえず差し当たって睡眠時間を削る事により

この問題を解決する事とします(´Д`)ノ(笑

 

2_33  

 

 

 

 

 

 

|

« 地方選 | トップページ | 再開 »

コメント

わ!ヤスさんがソラになってる!!Σ(゜∀゜)笑
某アヒルさんと犬さんも素敵です(^^)☆☆

KHはやっぱりハマってしまいますね(´▽`)ノ私もCOMやFMをじっくり攻略中です(`∀´)♪
COMのカード式バトル…なかなか難しい所ですね(ノД`;)

投稿: シュリ | 2007年4月 4日 (水) 17時24分

それって、ゲームですよね。
はまると、睡眠時間を削るのか…。
仕事に支障のないようにやってくださいね。

わたしは、ゲームはやると、時間を無駄遣いする気がして
やらないんです。だから、いろいろ言われてもわかりません。(*∩_∩)

投稿: よっちー | 2007年4月 4日 (水) 17時38分

おぉ!
キングダムハーツ買ったんですね!! いいなぁ・・・!
やらせてください(何

好きなことにはまってしまう気持ちすごくわかりますww!

投稿: 亜蘭 | 2007年4月 4日 (水) 23時13分

わたしも今オンラインゲームにはまってるので・・。
その気持ちよーくわかります。
でも寝不足で・・・。仕事中居眠りしないようにね

投稿: MEIKO | 2007年4月 5日 (木) 01時15分

それなんですか?気になるなー?どんなゲームなんですか?
私も、20代半ばに友達の影響でオンラインゲームにはまって日曜の朝までやったりして、次の朝は普通に別の友達とショッピング~みたいなふざけた生活をしてました。今ほど、メジャーじゃなかったので、普通のOL風にしてましたが・・・
隠れゲーム好きです。(笑)

投稿: 321はは | 2007年4月 5日 (木) 09時43分

シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
KHいいですよね~(´∀`*)
僕も今COM攻略中です(^^)
COMのカードバトルは確かに難しい(つД`)
もう何度全滅した事やら、、、
判断力の必要なゲームは苦手なんですよね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゲームに睡眠時間を削る、、
ゲームをやらない人には分からない部分ですよね~(^^;)ゞ
確かに時間の無駄使いなんですが
敵を蹴散らすのがストレス解消になったり、
クリアするまでのわくわく感とか
僕は結構好きなんですけどね(^^)ゞ
体を壊さない程度にするよう心掛けます(笑
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
発売の報を聞いてついつい買ってしまいました(^^)ゞ
クリアした後でよかったら貸しましょうか?(笑
 
昔からゲームが大好きなんですよね~(´∀`*)
はまったらとことんやってしまう(^^;)ゞ
そこら辺あまり学生時代から進歩してない?(汗
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オンラインゲームも面白いですよね~(´∀`*)
僕も今ネット麻雀の東風荘を時々プレイしてます(^^)ゞ
強い人が多いので負けることが多いですが、、(-×-;)ゞ
 
仕事中の居眠りはなるべくしないように努力します(^^;)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
KHはディズニーとスクウェア・エニックスの共同開発のRPGです、
主人公とドナルド、グーフィーがFFのキャラたちと協力しながら
ディズニーの世界を旅するゲームです(^^)
RPG好きでなおかつディズニー好きの僕にとっては
もうたまらないゲームな訳で、、(´∀`*)
ストーリーも感動的でおすすめです(´∀`)ノ

投稿: ヤス | 2007年4月 5日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5945619

この記事へのトラックバック一覧です: KHⅡ:

« 地方選 | トップページ | 再開 »