« 通じない。 | トップページ | 懇親会 »

2007年4月10日 (火)

手首の傷、

 

 

僕の手首には仕事中に怪我した傷跡がある、

それを見て妹の友人が一言、

 

 

Photo_355  

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるくわぁあぁぁ!ヽ(゜益゜#)ノ

 

俺「躊躇い傷なわけあるか!(汗

   第一躊躇い傷は

     手首の内側につく物だろうが!」

 

 

妹友「え~?ヤス君間抜けなとこあるから

  間違えたんじゃないの~?(*´∀`)ノシ」

 

 

・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・

 

俺ってそんなシュチュエーションでも

間違いを犯す様なキャラなのか、、orz

|

« 通じない。 | トップページ | 懇親会 »

コメント

ためらい傷は、手首の内側ですよね、ふつう。
妹さんのお友達は、それ、心配してくれてるの?
微妙…。
わたしはある精神科で、両腕の外側にためらい傷がある女の子を
みた。それも手首から、肩まで。
だから、外側の人もいるんだろうな。

>え~?ヤス君間抜けなとこあるから

  間違えたんじゃないの~?(*´∀`)ノシ

って、少し傷つきますね。

投稿: よっちー | 2007年4月11日 (水) 11時49分

ヤスさんの明るいキャラクターゆえそういうことがいえるんじゃない?
でも、怪我にはきをつけましょう~~♪

ワタシはスライサーで指の皮をそぎ落とした傷が一生消えません・・・うわーんっっ

投稿: 321はは | 2007年4月11日 (水) 12時18分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ妹達と昔した怪我の話をしていて
からかわれた、といった感じです(^^;)ゞ
 
両腕の外側にびっしりですか!Σ(゜Д゜;)
それは流石に洒落にならない、、、(((゜Д゜|||)))
 
とりあえず今回の件でヤス=ドジっ子という図式が
妹の友達達にまで浸透しているのがちょっとショックでしたorz
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと怪我には気を付けないといけませんね~(´×`;)
っていうか妹の友達にまでからかわれる僕のキャラって、、、(泣
 
スライサーで指の皮を、、、(((゜Д゜|||)))
想像しただけで痛い!!(汗
僕もあちこち消えそうに無い傷があります(´×`)ゞ
心に負った傷も含めて、、、(笑

投稿: ヤス | 2007年4月11日 (水) 20時22分

>僕もあちこち消えそうに無い傷があります(´×`)ゞ
 心に負った傷も含めて、、、(笑

うーん、いい台詞です。ちょっとくらっときた。
このフレーズは、女の子に、さらっと言ってみたら
効果があると思う。

投稿: よっちー | 2007年4月11日 (水) 23時56分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
くらっと来ましたかΣ(゜∀゜ )
さらっと使ってみたいところですが
使うシュチュエーションと勇気が、、、(^^;)ゞ
使い方次第では思いっきり引かれそうですしね(笑

投稿: ヤス | 2007年4月12日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5754903

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 通じない。 | トップページ | 懇親会 »