« 星空 | トップページ | GW »

2007年4月29日 (日)

カレー

恐ろしい魔力、、、。

 

 

カレーという食べ物には魔力がある、

一杯食べた後もう一口食べたくなり

その一口が更なるもう一口の呼び水となり

更にはもう一杯へ、、、、、、(´Д`;)

 

 

Photo_381  

 

 

 

 

 

 

 

カレー怖いカレー怖いカレー怖い、、、

 

ついでに体重計も怖い(((´Д`;)))

|

« 星空 | トップページ | GW »

コメント

私もカレー大好きです。
1杯目はカレーだけでビールのおつまみに、
そしてライスカレーに・・・もう1杯食べたいところをガマンして・・
だって結構大盛りだもんWW

投稿: MEIKO | 2007年4月29日 (日) 23時25分

カレーは、わたしもご飯を大盛りにしてたっぷり食べてしまいます。
食べ過ぎたっていいじゃないか、カレーだもの。(あいだみつを?)

ヤスさん、わたしはちょっとしたダイエットメニューを発見
しました。
お茶碗に盛るご飯を半分にして、そこに混ぜ混ぜにした納豆を
乗せます。そのうえから、生卵をかけて、さらにまぜまぜします。
納豆についてるだししょうゆも薄まって、ちょうどいい加減。

これに凝っています。卵や納豆はうつに効く食品と言われているので
一石二鳥です。

投稿: よっちー | 2007年4月30日 (月) 11時42分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の友人もカレーをつまみにしてビールを飲んでましたね~、
カレーは食べだすと止まらない(´∀`*)
僕もカレーの時には間違いなく大盛りです(笑
カレーの時位ダイエット忘れてもいいですよね?(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べ過ぎたっていいですよね?カレーですから(笑
ああ~なんでああも食欲を増進させるのか!
 
ほほう!納豆卵ご飯ですかΣ(゜∀゜ )
納豆だい好きなので試してみますね~(´∀`)ノシ
そういえば納豆と言えば会社の先輩で
カレーに納豆をトッピングして食べるって言う人がいるんですが
どうなんでしょうね?美味しいのかな??(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年5月 1日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6025411

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« 星空 | トップページ | GW »