« 堅気 | トップページ | 爆弾 »

2007年4月14日 (土)

肩もみ

妹よ、、、、、(´Д`;)

 

 

母が肩こりがひどいと言っていたので

肩をもんでやっていた、

その横でメイクに余念の無い妹、、、

 

僕「お前たまにはおかんの肩

  揉んでやれよ、結構こってるぞ?」

 

妹「え~?めんどい~(´Д` )」

 

僕「少し位やってやっても

   ばちは当たらんぞ?(;´Д`)ノ」

 

妹「大丈夫よ!お母さんには私の肩を

  揉ませてあげてるから!(`・ω・´)b」

 

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

何かが激しく間違っているぞ、、orz

 

Photo_363  

 

 

 

 

 

|

« 堅気 | トップページ | 爆弾 »

コメント

妹さんの理屈もわかるというか、下の子ってちゃかりしますよね。
でも、ほんと、できるうちに、お母さんの肩もみをしたほうがいいんだけど、「若さ」ってやつかな、わからないんだろう。

わたしは、マッサージ好きです。母に頼まれて昔からよくやって
いました。手の感触で、ここが悪いというのがわかります。

投稿: よっちー | 2007年4月14日 (土) 13時40分

面白い妹さんですね。
ちゃっかりしている?
私も、母に肩もんでもらいます。母より私のほうが凝っている。
他人の肩を揉むと凝っちゃうんです。www

投稿: MEIKO | 2007年4月15日 (日) 00時51分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
下の子ってなんでこうもちゃっかり者なんですかね~(-×-;)ゞ
(うちの妹の場合単なるわがままとも言いますが)
「できる内にやっておいた方がいいよ」
は僕も言ったんですが
「ほら、お母さん!私の肩を揉めるのも生きてる内だよ!」と、、(´Д`;)
「若さ」といっても僕と2つしか違わないんですがね~、
いやはやまったくどうした物か、、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちの妹はちゃっかりしすぎです(´Д`;)
周りから見れば面白いで済むんですがね~(^^;)ゞ
確かに人の肩を揉むと凝ってしまいますよね~(´×`)ゞ
僕も母よりも肩が凝っているとは思いますが
揉んで貰おうにも残念ながら母じゃあ握力が足りない、、、
親父に「肩もめやゴルァ!(゜Д゜)」な~んて言えないですしね(笑
誰かに肩を揉んでもらえるのはいつの日か、、、?

投稿: ヤス | 2007年4月15日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5825351

この記事へのトラックバック一覧です: 肩もみ:

« 堅気 | トップページ | 爆弾 »