« 布団 | トップページ | エイプリルフール終了 »

2007年4月 1日 (日)

管理人からの重要なお知らせ。

エイプリルフール

 

 

この記事は2007年4月1日の

エイプリルフール記事です

内容は真っ赤な嘘です(^^)ゞ

気になる人は続きを読むから見に行って下さい。

 

ちなみに当日のトップ絵です。

 

Photo_370  

 

 

 

 

 

 

 

「(絵)日記もどき」を長らくご愛顧頂き

有難うございましたm(-∀-)m

とある事情により本日より私の友人に

このブログの権利を譲渡する事となりました。

「(絵)日記もどき」を愛してくださった皆様には

真に申し訳ありませんが、

明日よりこのブログは「赤褌愛好会」として

新管理人「アキ」氏の手に委ねられます。

僕は今後新ブログのサポートに回り

時々イラストの方でお邪魔する予定です。

「(絵)日記もどき」にて発生したキャラ

「ブラックタイガーマスク」が今後当ブログの

イメージキャラクターを努めます。

 

Photo_369

 

 

 

 

 

 

 

 

今後「赤褌好会」をよろしくお願いいたします。

 

2007年4月1日 

元(絵)日記もどき管理人 ヤス。

|

« 布団 | トップページ | エイプリルフール終了 »

コメント

ということは、ヤスさんは、絵でのみここにくるだけで、
新しい方のブログに突然変わってしまったということですね。
お仕事をしながら、毎日更新はきついだろうと思っていましたが。
あまりに突然のことに、驚いています。
特に、ヤスさんには精神的にサポートしていただいてることも
多く、いきなりいなくなるといわれても、かなりのショックです。
わたしも、ブログやめようかな、と最近考え始めていたので…
まあ、ヤスさんなりの事情なんでしょう。仕方ないですね。
もうヤスさんには、会えないんですね。さみしいな…
さみしすぎる…どう考えをまとめていいかもわかりません。
残念です。いろいろありがとうございました。

投稿: よっちー | 2007年4月 1日 (日) 12時20分

ブログのやめかたって、みんなこうなのかな?
書いてる人自身もいつ言うか悩んでるのかな?
わたしが好きだった奈良のブログも、突然終わりました。
みていたほうからすると、え?なんでいきなり?!と
解せない部分が大きいです。
自分の中で今回のことは、悪くいうと裏切りみたいに感じました。
それだけ楽しみにみていたということです。
まあ、時間が解決してくれると思います。

投稿: よっちー | 2007年4月 1日 (日) 12時31分

あれ?これって、エイプリルフール?
4月1日が、赤文字になっているから。
んんんん????

投稿: よっちー | 2007年4月 1日 (日) 16時34分

こんにちわm(_ _)m
絵日記ブログを更新停止されるということで、びっくりしました。
ヤスさんとほぼ同じ時期からブログを始めた私としては、ヤスさんのブログをこれから見ることができないのはとても残念です…そしてさみしいです…。(T△T)
心残りはありますが、
いろいろなヤスさんの体験談を聞けて、本当に楽しかったです。こんな私と相互リンクして頂き、ありがとうございました!!!!m(__)m
新管理人さん のサポート、頑張って下さいね。><
ヤスさんのイラスト、楽しみにしています。

投稿: シュリ | 2007年4月 1日 (日) 16時40分

これってほんと?うそ?
信じがたいんですけど・・・本当だったら寂しい。(。;ˇ_ˇ;。)ぅぅぅ

投稿: MEIKO | 2007年4月 1日 (日) 21時25分

そうなんですか、ヤスさん・・・!!
それはとても残念です・・・・・。
今日、みなさんのブログ閉鎖宣言する人ばかりです笑
また明日更新されてることを願いますww
4月2日ですからねw

投稿: 亜蘭 | 2007年4月 1日 (日) 22時44分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえずすいませんでしたm(__)m
大丈夫ですよ~まだまだやめるつもりはありません(^^)ゞ
これほど楽しみにして頂いているのなら
尚の事止める事は出来ませんね(^^;)ゞ
本当に止めるとなったら事前に予告はするつもりです、
まあそれは何年も後の事になるでしょうが(^^ )
 
とりあえずエイプリルフールは大成功と言う事で?(汗
もうちょっとエイプリルフールだと
分かりやすくした方が良かったかな~?(-×-;)ゞ
でもばれちゃったらエイプリルフールの意味ないし、、、
とりあえず今日からは元通りの(絵)日記もどきです、
どうもお騒がせしました(^^;)ゞ
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
申し訳ございません、まだまだ続けていきます(^^;)ゞ
こうして別れを惜しんで頂くと嘘を付いたという罪悪感が、、、(-×-;)
やはり僕の蚤の心臓には嘘を付くと言う行為は重すぎるようで、、(汗
とりあえずこれからも更新を続けていきますのでよろしくお願いします(^^)ゞ
お騒がせして真に申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、真っ赤な嘘でした(^^;)ゞ
申し訳ございませんm(__)m
とりあえずエイプリルフールと言う事で
今年の年始から暖めていた計画を実行に移させて頂きました(^^)ゞ
一晩で別ブログにレイアウトを変更、
結構手間は掛かりましたが意外といいものが出来たかと(笑
とりあえず今日から通常営業です、お騒がせしました(^^;)ゞ
 
 
 
 
亜蘭さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎年この時期になると起こる1日限りの閉鎖騒動(笑
只閉鎖するのはつまらないのでこんな感じにしてみましたがいかがでしたか?
一度やってみたかったんですよね~(^^ )ゞ
もうちょっとひねりを入れても良かったかもしれませんが
(縦読みで「エイプリルフール」になるとか(笑))
まあ今日からは通常営業です、お騒がせして申し訳ございませんでした(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年4月 2日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5790935

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人からの重要なお知らせ。:

« 布団 | トップページ | エイプリルフール終了 »