« 管理人からの重要なお知らせ。 | トップページ | 地方選 »

2007年4月 2日 (月)

エイプリルフール終了

騙された人ごめんなさいm(__)m

 

 

さて、昨日のエイプリルフール、思い切って

ブログのレイアウトを変更してみたんですが、、

とりあえず騙されてしまった方ごめんなさいm(__)m

ああっ!石を投げないで!! ゜。ゝ(ノД`) ヽ。

とりあえず昨日の記事は当然の如く真っ赤な嘘です

今日から通常営業に戻りますよ(´∀`)ノ

 

まあそういうことなのでこれからも

気分も新たに新しくなった「(絵)日記もどき」を

どうぞよろしくお願いします(^^)ゞ

 

、、、そういえば誰かの事を忘れている様な、、?

 

Photo_360  

 

 

 

 

 

 

 

※とりあえず今回を一区切りとして

絵もこちらの大きめのデザインの方に統一します、

しばらくの間絵柄が安定しないとは思いますが

そちらの辺りはご了承下さいm(-∀-)m

 

新(絵)日記もどき:真・管理人 ヤス

|

« 管理人からの重要なお知らせ。 | トップページ | 地方選 »

コメント

騙されやすいな自分、しっかりしろ!と思いました。
亜蘭くんはわかっていたようで…改めて悔しい。

>ああっ!石を投げないで!! ゜。ゝ(ノД`) ヽ。

そんなことで許されると思うておるのか、おぬし!
これからも楽しみにしているので、ちゃんと記事を書くのじゃ。

投稿: よっちー | 2007年4月 2日 (月) 10時44分

昨日は警戒心が高まってやたらとリアクションのできなかった一日(゚c_,゚`。)
どれが本当でどれが嘘なのかわからなくなるほど(笑

デザインも変わって春らしくなりましたね~ヽ(。・ω・)ノ゙♪

投稿: ほるぽる | 2007年4月 2日 (月) 13時42分

やっぱり嘘だったのね。メ!!
春らしくなりましたね。
今度のキャラ・・かわいいねー。

投稿: MEIKO | 2007年4月 2日 (月) 17時27分

あぁ!!!!????Σ(´Д`)まさかとはと思ってましたが、やっぱり騙されてたんだ!(笑
うぅ…エイプリルフールだと自覚していたにも関わらず…!やられました、ヤスさん(ノД`)ヾ
でも、内心ホッとしています(´▽`)ヨカッタ…~○
改めて、これからも更新頑張って下さいね!(^▽^)ノ影ながら応援しています☆

投稿: シュリ | 2007年4月 2日 (月) 17時40分

ゴルァァァァ!!5キロの石投げるどー!!

・・・っていうのは冗談で(笑) 私は完璧に騙されてしまいました;勉強になりました(^^;) 4月1日には気をつけます!
これからもそんなヤスさんでいてくださいねv

投稿: しろねこ | 2007年4月 2日 (月) 23時47分

あ・・・とりのこされた(笑
なんだぁ~~。面白そうだったのに~。
ヤスさん来年もやってください(爆)

投稿: 321はは | 2007年4月 3日 (火) 14時24分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
重ね重ね申し訳ありませんでした(^^;)ゞ
これからも今まで以上に頑張って日記を書いていくつもりなので、
どうか生暖かい目で見守ってやってください(´∀`)ノ
この罪を償う為ならたとえ火の中水の中!
絵日記街道を猛進する所存にございます!(`・ω・´)
 
 
 
 
ほるぽるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
エイプリルフールとなると否が応にも警戒心が高まりますね(^^;)ゞ
まあその警戒態勢の中でもあちこちで騙されまくったのですが、、(-×-;)ゞ
ネタばらしの無い嘘はたちが悪い!(-×-;)
トップ絵を春モードにチェンジ!(`・ω・´)
岡山の桜も2~3日中には満開です(^^)ノ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、嘘つきになってしまいました(´∀`;)ゞ
嘘つきは閻魔様に舌を抜かれてしまう~(((゜Д゜;)))(笑
 
先月のトップのままでやり過ごそうかと思っていたんですが
なんだか「春らしさ」が足りない気がしていたので急遽作成しました(^^)ゞ
作っている最中花見に行きたくなりました(笑
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
騙してしまってごめんなさい(^^;)ゞ
いや~、やっぱりエイプリルフールのこのお祭りには
ぜひとも参加しなければと思いまして(笑
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします(´∀`)ノ
僕も力及ばずながら応援させて頂きますよ~(^^)
 
 
 
 
しろねこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
    ドカッ> Ξ○Σ( Д)  ゜゜
   
   ○))....... (゜Д゜;Ξ;゜Д゜)<ナニカトンデキタ!?

4月1日には要注意ですね~(´ω`)ゞ
これからもこんな僕でいいんですかね?(笑
となるとこれから先どれ程の投石を受けねばならぬのか、、(汗
飛んでくる石にも負けずに頑張ります(^^)ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちこちで湧き上がる更新停止、閉鎖の数々、、、
今年の祭りも楽しかったです(^^)ゞ
一度自分でもやってみたかったんですよね~(´∀`*)
念願が叶いました(笑
来年ですか?どうしようかな~?
ここで言ってしまうと楽しみがなくなってしまいますからね~(^^;)ゞ
まあ来年のお楽しみと言う事で(笑
 
 
 
 
 
 
今回のエイプリルフール、楽しんで頂けたでしょうか?
騙されてしまった人はその純粋な心を大切に、
騙されなかった人もその観察眼の鋭さを大切に、、
 
エイプリルフール企画は大成功という事で締めさせて頂きます(^^)

投稿: ヤス | 2007年4月 3日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5796553

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール終了:

« 管理人からの重要なお知らせ。 | トップページ | 地方選 »