« スリット | トップページ | 昇魂式 »

2007年4月17日 (火)

カツアゲ

カツアゲにあった(´Д`;)

 

 

コンビニの前でカツアゲされる、、、(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

まあ相手は猫だったんですが(´∀`*)

 

 

最近コンビニの周りをうろついている野良に

コンビニ袋の中身を渡せと要求されました(^^;)ゞ

餌をあげたいのはやまやまなんですが

居ついてしまうとコンビニに迷惑が掛かるし

それ程痩せている訳でもないので

頭を撫でてその場は納めて頂きました(^^)ゞ

それにしても人懐っこくて可愛い猫だったな~(´∀`*)

 

Photo_386  

 

 

 

 

 

 

 

|

« スリット | トップページ | 昇魂式 »

コメント

あーびっくりした。
猫だったんですか?
でも、捨て猫ってかわいそうですよね。
つい、えさあげたくなるけど・・・。ガマン。

投稿: MEIKO | 2007年4月18日 (水) 00時22分

それだけ人に慣れてるってことは、コンビニの人も
えさをあげてるんじゃないですか?
わたしならもう一度コンビニにもどって、
チーズを買い、猫にあげてしまう。
そして風のように立ち去る~

投稿: よっちー | 2007年4月18日 (水) 15時24分

タイトル見て勝手に心配したよ〜!w
可愛いチンピラでよかった。
というか、そんなチンピラさんなら
わたしも絡まれたい!

投稿: スエコ | 2007年4月18日 (水) 15時34分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人懐っこい野良猫を見ているとついつい何かあげたくなりますよね~(^^;)ゞ
でもやはりそこは断腸の思いで我慢(-×´-;)
でも次回も来られたら我慢できる自信が、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~確かにコンビニの店員さんもあげている可能性ありますね~
まあ痩せている様子も無かったのであちこちで
カツアゲ、、、もとい餌をもらっているんでしょうね~(^^;)ゞ
又会えるといいな~(´∀`*)
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とっても可愛いチンピラさんでした(^^ )ゞ
周りをぐるぐる回りつつ体をこすり付けられた時にはもう、、(´Д`*)ハアハア
まあ少々図々しい面もある様で車に乗り込もうとしてきたのには
かなりびびりましたΣ(゜Д゜ )

投稿: ヤス | 2007年4月18日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6108569

この記事へのトラックバック一覧です: カツアゲ:

« スリット | トップページ | 昇魂式 »