« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

夢のくじ

夢を買ってきました(・∀・)

 

 

ドリームジャンボ宝くじを買いましたよ~(・∀・)ノ□

まあタヌキクジだなんだと言いながらも

やはりかすかな期待を持ってしまうわけで(^^;)ゞ

 

でもなんでですかね~?

何で買った時点で当たった時の

お金の使い道とか考えちゃうんでしょうか(笑

正に取らぬタヌキの皮算用、

さ~て当たったらどうしようかな~(*´Д`)(笑

 

 

Photo_21  

 

 

 

 

 

 

   当たったら少し頂戴? →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

厚着

汗と一緒に魂も、、、

 

 

ジョギングを終えて部屋に帰ってくると

どうも体調がおかしい、、、

頭が痛い、、、体がだるい、、、

なんだか熱っぽさもあるような、、、?

 

まあなんというか疑う余地も無くこれは、、

 

 

 

Photo_20  

 

 

 

 

 

 

 

原因ははっきりしております、

汗を大量に出す為に

厚着でジョギングに出たのが原因(汗

 

ちなみにこのときの装備は、

 

E 長袖のTシャツ

E 厚手のパーカー

E ジャージのズボン

E 靴下

E キャップ

E シューズ

 

まあ暑い盛りのこの時期に

こんな格好で走ってたら当然か(笑

次回からは上はタンクトップだけでいいかな~?

もう暑くなってるから汗も普通に出るだろうし、、

なにより死んでしまっては元も子もない(汗

 

 

 

おお~っと!装備品に忘れ物!!

 

(;゜Д゜)つ【E トランクス】

 

危ない危ない、、

危うくノーパンで走っている事になる所だった、、(汗

 

本当はノーパンじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

親の愛

、、、母さん、、、(´Д` )

 

 

昼頃起きてから携帯をチェックするとメールが一件、

、、、、ん?母さんからか、、、(´Д` )ゞ

 

さてさて内容は、と、、、、、、

 

 

 

・・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

母の愛情を疑わずにはいられなかった

そんな初夏の昼下がり、、、(つД`)

 

      愛を下さい(つД`) →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

バースデイ

誕生日。

 

 

今日は僕の誕生日(´∀`)ノ

ハッピーバースデイ!俺!!ヽ(´∀`*)ノ

 

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

この後朝7時まで仕事、、、

帰ってダイエットメニューを消化後就寝。

 

いつも通りの何の変哲も無い一日(´∀`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

びっくり

心臓に悪いよ、、、(´Д`;)

 

 

夕暮れ時の愛犬との散歩、

いつものルートを歩いていると

物陰からいきなり、、、!!

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

飛び立った水鳥に怯える愛犬をなだめつつ

ちょっぴり涙目になっていたのは内緒の話(´Д`;)ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

オレンジジュース?

色しか見てない?

 

 

「野菜生活・黄色の野菜」を飲んで親父が一言

 

「このオレンジジュース美味いな」

 

 

 

・・・・・・・・・親父(´Д`;)・・・・・・・・・

 

 

その飲み物の中にオレンジは入っていない、

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら親父は飲み物を味ではなく

色で判断している模様(´Д`;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

お土産

敵は内部にあり??

 

 

休みで暇だったのでばあちゃんの家に様子見に、、

帰り際におばさんがお土産を持たせてくれました、

 

 

結構な大きさのバームクーヘンを一本

(ホワイトチョコのコーティングつき♪)

 

叔母「実家の方にはもう渡してあるから

 これはヤスの分ね?

 甘いもん好きじゃったやろ?(´∀`)」

 

確かに、、確かに甘い物は好きですよ?

でも僕は現在ダイエットの真っ最中なんですが、、?(汗

ていうかダイエットの事は

叔母さんともしょっちゅう話しているので

知っているはずでは??(・∀・;)

天然、、、?それとも罠、、、??

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

えっ?バームクーヘンはどうしたかって??

美味かったですよ!ああ美味かったさ!!

食った分だけ走りゃいいんだろこんちくしょうっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月24日 (木)

銭湯orz

orz

 

 

久しぶりに銭湯に行ってきました(・∀・)ノ

やっぱり広いお風呂は気持ちいいですね~、、、と

なぜか湯船の傍らで

 

_ト ̄|○←こんな感じで

 

うずくまっているおじさんを発見Σ(・∀・;)

 

もしかして気分が悪いとか??

のぼせて苦しんでいる??

命に関わるような事だったら、、(((゜Д゜|||)))

 

そんなことを考えていたらむくりと起き上がり

姿勢を替えるおじさん、、、

 

どうやら湯上りのストレッチをしていた模様(´Д`;)

 

おっさん紛らわしいよ、、orz

 

その後も姿勢を変えてストレッチを続けるおじさん、、

でも通路を塞ぐその姿はどう見ても

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

どうみても死に掛けのセイウチが

もがいているようにしか見えません、、、(´Д`;)

とりあえずおっさん、邪魔になるから他所でやってよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

蚊?

不快な音

 

 

夜中にふと響いた気がした不快な音、、、

 

「・・・・・プ~~~~ン・・・・・」

 

侵入者を駆除すべく作戦開始!щ(゜益゜щ)

 

 

 

 

、、エアコンのモーター音であることに気付くまで

    探し続けた1時間、、、、orz

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(つДT)・・・・・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

訪問者

遠方より友来たる。

 

 

PM23:00、突如鳴り出す携帯、

、、、誰からだろ??(・ω・`)ゞ

 

僕「は~い、もしもしどなたですか~?」

 

友「おっす!元気しとんか!?(笑」

 

電話の相手は懐かしい友人

 

僕「お~??懐かしいやないか!

  2年ぶりくらいか?どうしたんや?」

 

友「おう!とりあえずあと10分位で

  着くからちょっと待っといて!」

 

 

・・・・・・・・・・・(゜∀゜;)日ゝ<Why?

 

 

まあ突然の訪問であっても友が訪ねて来てくれるのは

嬉しい物、車を飛ばして海岸で近況を語り合い

食事をして別れました(´∀`)ゞ

久しぶりに話をしたが楽しかったな~、

いやはや有意義な時間を過ごせました、

 

 

 

、、次の日が朝5時起きである事以外は。

 

流石に睡眠時間2時間で仕事は辛い、、、

しかもこういう時に限ってトラブル発生、、、、

 

ウガアアアァァァァァ!!Ψ(゜益゜Ψ)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

ムキムキ

肉体改造の代償?

 

 

最近のジョギングとここ数年の筋トレが実を結び、

段々マッチョ体型になってきてます(´ω`)ゞ

日頃のトレーニングが形になるのは嬉しい!(><)

 

、、、でも鏡を見たときに思う、、、

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

僕の顔にあまりマッチョ体型は似合わない、、、

どうしたものか、、、(-×-;)ゞ

まあ体型が変わるとそれに合わせて顔も変化するらしい、、

いつかマッチョ体型の似合う顔に変化するのだろうか、、?

 

・・・・・・Σ(゜Д゜;)<ハッ!!

これ以上人相が悪くなったらどうしよう、、orz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

江戸っ子自販機?

てやんでい!これも持っていきな!

 

 

会社の自販機でコーヒーを買う、、

 

 

ガランガランゴトンガンッ!

 

なんか変な音が、、、?(・∀・;)

 

よくよく見てみるとコーヒーが3本もΣ(・∀・ )

 

えらくきっぷの良い自販機もあったもんだ

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

  

 

この自販機は恐らく江戸っ子ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

中国

偏見は良くないが、、、(-×-;)ゞ

 

 

実家で犬の散歩中、

近所に住んでいるらしい

中国人のおばさんに声を掛けられる

 

うちの犬達の事を毛並がいいと

とても褒めてくれていたのだが、、、

 

 

 

 

そのおばさんの褒め方が

なんだか可愛い犬というより

美味しそうな犬という感じの

意味に取れたのは

僕の持つ中国に対する偏見、及び

おばさんの少し片言気味の日本語が

成した事であると信じたいと思う、、

 

 

Photo_8 

 

 

 

 

 

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

舐めんじゃねえ!

やってみんかい!щ(゜益゜щ)

 

 

友人とダイエットについて話してました

 

友「そういやぁお前痩せたな~」

 

僕「お前もダイエット考えた方がいいぞ?

  その腹は流石にやばいだろ(汗」

 

友「あん?大丈夫、大丈夫、

  お前にダイエットが出来たんだから

  軽いもんだろ?いつだってすぐに

  やって見せてやるよ(笑」

 

・・・・・・・・(゜Д゜#)カチーン・・・・・

 

 

(#゜Д゜)<それじゃあ

       食事の量を今の2/3に減らす

       揚げ物を食べない

       間食をしない

       ジョギング6km

       腕立て100回×7

       腹筋150回

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットってもんを

   舐めんじゃねえ!щ(゜益゜щ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

クスリ

ヤクが切れた

 

 

 

ヤクが切れた、、、

誰か早急にヤクを!!

禁断症状で幻覚がああぁぁぁぁ!

 

 

Photo_389  

 

 

 

 

 

 

、、、、とまあ疲れた体が

栄養ドリンクを欲しているというお話、

リポDってたま~に無性に飲みたくなりませんか?(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

ストーカー?

何かを待っている、、?

 

 

ジョギング中、

ふと気付くと後ろから野良犬がついてくる、

「かまって欲しいのか?(-ω-`)ゞ」

そう思ってこちらから近付くと距離をとる、、、

ジョギング中ずっと一定の距離をとって背後に、、

 

 

・・・・・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もしかして、、、、、、

 

 

Photo_395  

 

 

 

 

 

 

 

ハゲタカは獲物が弱るまで

ゆっくり待ってから

襲い掛かると言うが、、、(´Д`;)

 

執拗に続く野良による「ハゲタカストーキング」

日課のジョギングにデンジャラスな香り、、、(汗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

母の日

たまには親孝行

 

 

母の日だったという事で

何か親孝行をしてあげようと、、、

うちの母は物欲に乏しく、

又、花を育てれるほど几帳面でもない為

昼食を奢ってあげる事に。

 

母「焼肉が食べたいな~♪」

 

僕「よっしゃ!任せとけ!」

 

 

一件目:いつもの焼肉屋・・・・定休日

 

二件目:美味しいと評判の焼肉屋・・・・定休日

 

三件目:店員「すいません、うち午後からなんすよ」

 

四件目:店員「すいません、昼は2時までで、、」

 

五件目:定休日

 

 

・・・・・・・・・(´Д`(´Д`;)・・・・・・・・・

 

空腹で耐え切れなくなった僕と母は、、

 

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

結局行きつけの中華料理屋へ、、、

ていうかたまに親孝行しようとしたらこれか、、orz

やはり日頃の行いが問題なのかな、、、(´Д`;)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ニキビ

なかなか治らない、、

 

 

顔に出来たニキビがなかなか治らず憂鬱、、、

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちだけはまだ青春なんだよ!!

別にいいだろ!!(つДT)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

あれ?いつの間に、、、?

 

 

ポテチがどぉ~~~~~しても食べたくなり

買ってきてしまった(´Д`;)

 

まあでも半分だけにしておけば大丈夫だよね?(・ω・`)

 

    ~ブログ記事作成中~

 

ガサガサ、、、、ポリポリ、、、

 

カチカチ、、、カタカタカタカタ、、、、、

 

ガサゴソ、、、パリポリ、、、

 

カタカタカタ、、、、カキカキ、、、、

 

ガサゴソ、、、、、、ガサッ、、、?

 

 

 

・・・・・・・・ヽ(。。;)ノ・・・・・・・・・・

 

 

 

Photo_388  

 

 

 

 

 

 

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(゜Д゜|||)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

税金

分かってはいたんだけどね、、

 

 

寮に帰ってくると僕宛の封書が、、、

 

「おりょ?珍しいな、、、なんだろ??」

 

・・・・・・・・・・ヽ(。。)ノ・・・・・・・・・・・

 

 

自動車税の請求書。

 

・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・

 

請求金額、

 

 

     7万6千円

 

 

アハハハハハハハハハ>(゜∀゜ )

 

すっかり忘れてた、、、orz

 

納税は国民の義務だし請求が来るのも分かっていた

でもいざ金額を見ると、、、(|||-Д-)-3

まあ好きで高排気量の車に乗ってるんですがね、

それにしてももうちょっと安くならない物か、、(汗

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

妖怪占い

ゲゲゲのゲ(・∀・)ノ

 

 

ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い」というのをやってみました

 

さてさて結果は、、、?ヽ(。。)ノ

 

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

 

 

 

・・・・・なんかマイナーすぎるキャラで残念、、(´Д`;)

まあ内容は当たらかずとも遠からずといった感じですか(笑

皆さんはどんな妖怪でしたか?(´∀`)ノ

 

絵無しは寂しいので鬼太郎でひとコマ、

 

 

Photo_1  

 

 

 

 

 

 

 

うん、ベタ過ぎるネタだね(´ω`;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

電話

堪えろ!堪えるんだ!!

 

 

昨日の記事のちょっとしたサイドストーリー、

班長に連れて行かれたお好み焼き屋でのひとコマ

 

お好み焼き屋で班長の携帯が鳴り出す

どうやら相手は奥様の模様、、、(´Д`;)

 

 ~以下、班長の受け答え抜粋~

 

「はい、もしもし

 

 (・・・・・・・・・・・・・・・・・!)

 

 いや~今お好み焼き屋におるんや!

 

 (・・・・・・・・!!・・・・・!!)

 

 おう!今午前2時、、、です、、(´Д`;)

 

 (・・・・・・・・・!・・・・・・!!!)

 

 いや、おうちに帰りたいです

       入れて下さい、、、、(´Д`;)

 

 (・・・・・・・・・!!?・・・・・!)

 

 はい、、、私は馬鹿です、、、(-д-;;)

 

 (!!!・・・!!・・・・・・!!)

 

 いやもう勘弁してください、、、(´Д`;)

 

 (・・・・・・!!・・・・・・!・・)

 

 はい、申し訳ございません

      反省してます、、、、、(´Д`;)

 

 (!!!!!!!!!!)

 

 いやもう離婚だけは

          勘弁して下さい(´Д`;)

 

 (・・・・・!!・・・!・・ガチャンッ)

 

 

 ・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

  

 

 そろそろお開きにしようか?(´Д`;)」

 

 

 

 

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ

 

っつーか班長の声しか聞こえて無いのに

電話先で奥さんが何を言っているのかが

手に取る様に分かる、、(笑

笑いを堪えるのがきつかった(´∀`;)ゞ

 

Photo_1  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

新入社員歓迎会

歓迎会。

 

 

今年入社してきた新入社員君の歓迎会をしました(・∀・)

 

一次会:焼き鳥屋

      ↓

二次会:地下のスナック

      ↓

三次会:うなぎ屋

 

以前も同じパターンがあったがうなぎは重いよ、、orz

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

そして終電に乗り遅れ班長に捕まってしまった

僕と先輩は班長に連れられ

 

四次会:お好み焼き屋

 

しばらくの間は体重計に乗りたくない、、、orz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

無責任、

責任感というもの。

 

 

残業で僕に仕事を教えてくれた大恩ある先輩と仕事、、

それにしてもこの先輩、、

仕事の適当っぷりに磨きが、、(´Д`;)

 

先輩「よっしゃこんなもんで

     後は適当にやっといて(´∀`*)」

 

僕「ちょ、、やりかけで丸投げかよΣ(゜Д゜;)

   出た!伝家の宝刀【無責任】!!」

 

先輩「なんやと?

       誰が無責任やねん!(゜益゜ )」

 

僕「あんただよあんた(汗」

 

先輩「あのなあ、俺は無責任じゃないんや、

  ただ辞書に【責任感】という文字が

  載ってないだけなんや!!(゜Д゜ )」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(゜Д゜ )・・・・・・・・・

 

 

Photo_394  

 

 

 

 

 

 

この人の無責任っぷりには植木等も敵わないだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

上等!!

不審者?

 

 

僕のジョギング時の服は

もう着なくなった服を再利用しているのですが

その姿を見て友人が一言

 

「なんか職務質問上等って感じやな?(笑」

 

・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・

 

そりゃあボロッちい服を着ているのは自覚してたさ、

だが改めて言われると、、、。・゜・(つД`)・゜・。

 

職務質問を食らう前に

新しいジャージでも買って来ようか、、(´Д`;)ゞ

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

マッチ

ナイスキャッチヽ(T∀T)ノ

 

 

Photo_380  

 

 

 

 

 

 

 

落としそうになったマッチ(着火済)を見事キャッチ!

掌に火傷をしたよ、、、、(つДT)

 

まあ火事にならなくてよかったけど

我が事ながらあきれる、、、(;-д-)-3

 

「ブログのネタになる」

と考えてしまった事も含めて、、(´×`)ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

近所の犬

動物虐待よくない!(・ω・`)

 

 

ばあちゃんちの近所で飼っている犬、

とても人懐っこくって可愛い奴です(´∀`*)

ばあちゃんちに行く機会があったので

ちょっと寄ってみたのですが、、、

、、、、、、、、、、(-ω´-;)ゞ<んん?

何かがいつもと違う??(´Д`;)??

 

 

Photo_378  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)<ハッ

 

眉毛眉毛!!!(゜Д゜;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

ジョギングの恐怖

嘘っ!あれってあそこだったの!?

 

 

実家に帰ったときにも

きちんとジョギングはしています(´ω`)ノ

でもそのジョギングコースに衝撃の事実((゜Д゜|||))

 

僕「あ~疲れた~(;-д-)-3」

 

妹「あんた毎日よく続くね~、

  一体どこまで走りに行ってるの?」

 

僕「へ?そりゃああの私鉄に沿って走って

  その後土手に出て、、、、」

 

妹「!!!!Σ(゜Д゜;)!!!!」

 

僕「何?どうかした??(;・∀・)」

 

妹「あんたよくあんな所

      夜中に走れるね~(´Д`;)」

 

僕「なになに?どういうこと??(;・∀・)」

 

妹「3月位にニュースになった

  殺人死体遺棄事件あったよね、、、。」

 

僕「うんうん、あったあった

 全国区のニュースになってたな(;・∀・)」

 

妹「あの土手が発見現場。」

 

僕「((((((((((|||゜∀゜))))))))))」

 

 

後から調べてみた所どうやら同じ土手でも

事件現場とジョギングコースは少し離れた所らしい、

それでもやっぱり怖いことには変わり無い(((゜Д゜;)))

何も無いとは思うんですけどね~(´×`;)ゞ

なんにせよ犠牲者の方のご冥福を心よりお祈りします。

 

Photo_390  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

バトン

久々のバトンです(´∀`)ノI

 

 

よっちーさんからバトンを頂きました(^^)ノ

それでは気合を入れて行ってみよう!

 

①あなたの管理人としての名前は?

 

 ヤスと申します。

 

②なぜその名前に?

 

 偽名を使おうかとも考えましたが

 あまりいい名前が思い浮かばず、、(^^;)ゞ

 考えるのが面倒になってしまったので

 普段呼ばれているままの名前にしました。

 

③管理人をしていて良かった事は?

 

 皆様と出会えたことですね~(´∀` )ゞ

 普通に暮らしていてはまず関わる事が無かったはず、

 ささやかな出会いですが皆様とのこの出会いを

 大切にしていきたいですね~(´∀`*)

 他には若干ですがお絵描きのスキルが上がってきたとこ?

 才能が無くても反復練習は効果があるもんだ(笑

 

④逆に悪かった事は?

 

 う~ん、特には無いと思いますが

 強いて言うなら時間が無い!(汗

 時間があったらもっと練りに練った絵やネタが

 提供できるのに、、、一日が48時間あったらいいのに、、

 

⑤あなたのサイトを簡単に説明して下さい

 

 日常の事を綴った絵日記です

 見る人がふっと笑ってくれるサイトが目標です(^^ )ゞ

 絵が下手なのが目下の悩みですね~(汗

 

⑥あなたがサイトを見る側から

        作る側になって変わったことは?

 

 とりあえず文章を書くのが難しい(汗

 なるべく人に不快感を与えないように、

 かつ面白くというのが目標なのですが難しい、、(´Д`;)ゞ

 絵も文章も表現者としてまだまだ未熟、、(-×-;)ゞ

 精進が必要ですね、

 

⑦サイトの目標があればどうぞ

 

 目標ですか?う~ん皆さんに楽しんでもらえる

 サイトに出来ればと思います

 目標にしている人はいますが

 とても追いつけそうに無い、、、(汗

 

⑧このサイトの他に何個サイトをやってる?

 

 今の所はこれだけです、

 でも近々もう一つブログを立ち上げようかと検討中、

 どんなブログにするかは秘密です(^^)ゞ

 

⑨5年経ってもこのサイトは続いてる?

 

 続いてるのかな~(´Д`;)ゞ

 気持ち的には続けたいですけどね~(^^;)ゞ

 まあ恐らく不定期更新で続けているかも?(笑

 

⑩あなたのサイトに来てくれている訪問者に一言。

 

 こんな僕のブログに遊びに来て下さって

 感謝してもし切れません(つ∀T)ノシ

 これからも頑張っていきますので

 よろしければ生暖かい目で見守ってやって下さい(^^)ゞ

 

⑪あなたの友の管理人様3人以上に回しましょう!

 

 誰でも持ち出しオッケー!(`・ω・´)b

 このサイトに来てくれた人はもれなく友達です!(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クイズ

嬉しいのは分からんでもない。

 

 

会社の昼休み、暇だったので

先輩とクイズを出し合ってました(・∀・)ノ

「インパルス堤下の相方は?」との問いに

先輩が詰った所で休憩終了(・ω・ )

 

その一時間後、、、、

 

Photo_372  

 

 

 

 

 

 

 

答えが分かったのが嬉しいのは分かるが

何も館内放送で報告せんでも、、、(´Д`;)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

プ○さん

あだ名、、、

 

 

従兄の所の子供達から

僕は「ヤップー」と呼ばれている、

原因は子供達にせがまれて適当に描いた

「プー○ん」の絵、そこで子供達が、、

 

こんなのプーさんじゃない!(笑

        ↓

これは「プー」じゃなくヤスが描いたから「ヤップー」だ!

        ↓

ついでにお前も「ヤップー」だ!!

 

 

     ↓ちなみにこんな絵↓

 

Photo_385  

 

 

 

 

 

 

 

夢と魔法の国にまさかの不法入国!

入国管理局は何をしていたんだ!!(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

ツチノコ?

捕まえたら賞金が、、、

 

 

友人と割のいいお金儲けは無いかな~?

                と話していました。

 

僕「なかなか楽して儲ける方法って 

   無いもんだよね~(-ω- )ゞ」

 

友「あれどうよ?ツチノコ探し!

 捕まえたら懸賞金とかあるし(`・ω・)」

 

僕「流石に無理があるだろ(笑

  てかツチノコってどんなのだっけ?」

 

友「腹が普通の蛇より広くて

  ジャンプ力があって、

  体長は10メートルを超え

  口からは火を吹いている、、。」

 

 

・・・・・・・・(゜Д゜|||)・・・・・・・・?

 

Photo_359  

 

 

 

 

 

 

そんな怪獣を

どうやって捕まえろと?(((゜Д゜;)))

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »