« 蚊? | トップページ | お土産 »

2007年5月24日 (木)

銭湯orz

orz

 

 

久しぶりに銭湯に行ってきました(・∀・)ノ

やっぱり広いお風呂は気持ちいいですね~、、、と

なぜか湯船の傍らで

 

_ト ̄|○←こんな感じで

 

うずくまっているおじさんを発見Σ(・∀・;)

 

もしかして気分が悪いとか??

のぼせて苦しんでいる??

命に関わるような事だったら、、(((゜Д゜|||)))

 

そんなことを考えていたらむくりと起き上がり

姿勢を替えるおじさん、、、

 

どうやら湯上りのストレッチをしていた模様(´Д`;)

 

おっさん紛らわしいよ、、orz

 

その後も姿勢を変えてストレッチを続けるおじさん、、

でも通路を塞ぐその姿はどう見ても

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

どうみても死に掛けのセイウチが

もがいているようにしか見えません、、、(´Д`;)

とりあえずおっさん、邪魔になるから他所でやってよ。

|

« 蚊? | トップページ | お土産 »

コメント

その「おっさん」はセイウチのように、太っていたんですか?
そんなようすだったら、もしかして∑(゚台゚lll と驚きますよね。

それはそうと、_ト ̄|○←の意味が今日はじめてわかった。
これね、顔だと思ってたの。あー人が、うずくまってるポーズか…。

わたしもへんだね。

投稿: よっちー | 2007年5月25日 (金) 07時21分

ちなみに、orzの意味はなんですか?
まじでわかりません。

投稿: よっちー | 2007年5月25日 (金) 07時22分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです!正にセイウチ!!(笑
あの体型でうずくまっているとなると流石に不安にもなります(^^;)ゞ
かなりびっくりしましたね~(汗
 
僕も_| ̄|○←これの意味が最初分からずに
戸惑っていた時期がありました(笑
ちなみにorzも人がうずくまっているポーズを表しています、
oが頭 rが上半身 zが下半身になります。
「挫折している」「落ち込んでいる」表現をする為に使用されます。

投稿: ヤス | 2007年5月26日 (土) 01時19分

あーあーあーあーあーあー。( ̄▼ ̄|||)

orzってそういう意味だったんですね。

わたしは「押忍」の意味だと思っていた。

教えてくれてありがとう。わたし、「元気でやってる?」
みたいなのりで使うところでした。勉強になりました。

投稿: よっちー | 2007年5月26日 (土) 08時56分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに押忍!とも読めるかも??(笑
こういった解読の難しい暗号のような絵文字って
結構多いですよね~(^^;)ゞ
解釈によっては全く別の意味に、、(笑
元気付ける言葉の後にこれがついていたら
「何があったんだろう??(・ω・`;)」って思いますよね(笑

投稿: ヤス | 2007年5月27日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6365625

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯orz:

« 蚊? | トップページ | お土産 »