« GW | トップページ | プ○さん »

2007年5月 1日 (火)

ツチノコ?

捕まえたら賞金が、、、

 

 

友人と割のいいお金儲けは無いかな~?

                と話していました。

 

僕「なかなか楽して儲ける方法って 

   無いもんだよね~(-ω- )ゞ」

 

友「あれどうよ?ツチノコ探し!

 捕まえたら懸賞金とかあるし(`・ω・)」

 

僕「流石に無理があるだろ(笑

  てかツチノコってどんなのだっけ?」

 

友「腹が普通の蛇より広くて

  ジャンプ力があって、

  体長は10メートルを超え

  口からは火を吹いている、、。」

 

 

・・・・・・・・(゜Д゜|||)・・・・・・・・?

 

Photo_359  

 

 

 

 

 

 

そんな怪獣を

どうやって捕まえろと?(((゜Д゜;)))

|

« GW | トップページ | プ○さん »

コメント

ツチノコというか
ヘビというか (^_^;)

投稿: ぽっかりー | 2007年5月 1日 (火) 16時25分

ツチノコって、10メートルもしましたっけ?
火も噴かないと思いますが?
どうしようと?

ネッシーはどうなったんですか?

でも、この手の話って盛り上がるんですよね。

宝くじのほうが当たるかも?
弟に言わせると、競馬がいいそうです。(えー?byわたし)

楽してもうかるってむずかしい。

投稿: よっちー | 2007年5月 1日 (火) 18時33分

ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんなんですかね~?この生物?(笑
友人の証言を忠実に再現した結果この様な怪獣が完成しました(^^;)ゞ
こいつならゴジラやガメラともいい勝負をしてくれそうな感じです(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明らかにこのツチノコはサイズオーバーですね~(^^;)ゞ
これくらいのサイズの奴を捕まえれば一生遊んで暮らせるかも?(笑
地球上にはまだまだ不思議が一杯ですからね、
もしかしたらこいつもネッシーも探すと見つかるかもしれません(・ω・´)
 
ほんと、楽して儲けるってのは難しいですね~(´Д` )ゞ
ギャンブルで儲けるにせよ膨大なデータ収集等の苦労はつき物、
あ~っ!誰か割のいい商売を教えて~!!(笑

投稿: ヤス | 2007年5月 3日 (木) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/5793640

この記事へのトラックバック一覧です: ツチノコ?:

« GW | トップページ | プ○さん »