« ムキムキ | トップページ | 蚊? »

2007年5月22日 (火)

訪問者

遠方より友来たる。

 

 

PM23:00、突如鳴り出す携帯、

、、、誰からだろ??(・ω・`)ゞ

 

僕「は~い、もしもしどなたですか~?」

 

友「おっす!元気しとんか!?(笑」

 

電話の相手は懐かしい友人

 

僕「お~??懐かしいやないか!

  2年ぶりくらいか?どうしたんや?」

 

友「おう!とりあえずあと10分位で

  着くからちょっと待っといて!」

 

 

・・・・・・・・・・・(゜∀゜;)日ゝ<Why?

 

 

まあ突然の訪問であっても友が訪ねて来てくれるのは

嬉しい物、車を飛ばして海岸で近況を語り合い

食事をして別れました(´∀`)ゞ

久しぶりに話をしたが楽しかったな~、

いやはや有意義な時間を過ごせました、

 

 

 

、、次の日が朝5時起きである事以外は。

 

流石に睡眠時間2時間で仕事は辛い、、、

しかもこういう時に限ってトラブル発生、、、、

 

ウガアアアァァァァァ!!Ψ(゜益゜Ψ)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

|

« ムキムキ | トップページ | 蚊? »

コメント

PM11:00からの約束・・・
まるで「沖縄タイム」だわ~
沖縄に行ったとき、旦那の友人たちと会うことになって、
その約束時間がまさしくPM11:00でした。
ホテルに戻れたのは、朝の5時。
毎日だと困るけど、こういうときは仕方ないですものね。

ヤスさん、無理しないでくださいね。
お体大切に。

投稿: kotoha | 2007年5月23日 (水) 00時34分

その久しぶりの友達は「突然こんな遅い時間に悪いな」とか
言ってくれなかったんですか?
まーでも、こういう人っていますねぇ。
次5時おきなのに、あっちゃうのも、ヤスさんらしい。
でも、友達とは会えるときにあわないと、次って
なかなかないですからね。
怪我とかないように、気をつけてください。

投稿: よっちー | 2007年5月23日 (水) 11時18分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほう、「沖縄タイム」ですか!Σ(゜∀゜ )
そういうゆっくりとしたざっくばらんな時間の流れっていいですよね~
まあそれも時と場合によりにけりですが(^^;)ゞ
旦那さんの実家沖縄なんですか~いいな~(´∀`*)
雄大な自然とサンゴ礁の海、、沖縄に住んでみたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>「突然こんな時間に悪いな」
こういう台詞を言うやつじゃないですね~(^^;)ゞ
むしろ人生をその場のノリに任せて生きてるような奴なので
そういう言葉が出たら逆にびっくりですね(笑
なかなか会わない友達ってのは機会を逸してしまうと
ほんとに疎遠になってしまいますからね~、
徹夜覚悟で付き合いました(笑

投稿: ヤス | 2007年5月23日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6215002

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者:

« ムキムキ | トップページ | 蚊? »