« びっくり | トップページ | 親の愛 »

2007年5月28日 (月)

バースデイ

誕生日。

 

 

今日は僕の誕生日(´∀`)ノ

ハッピーバースデイ!俺!!ヽ(´∀`*)ノ

 

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

この後朝7時まで仕事、、、

帰ってダイエットメニューを消化後就寝。

 

いつも通りの何の変哲も無い一日(´∀`)

|

« びっくり | トップページ | 親の愛 »

コメント

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^▽^*)
そして会社で迎えられたんですね☆
ダイエットメニューってどんなことされてるんですか??

投稿: みっこ | 2007年5月28日 (月) 19時41分

お誕生日おめでとうーーー
って徹夜かよ! すげえお疲れさまでした。
でもほんとめでたい!

この日ばっかりはダイエットは中止して、
ホールケーキかってきて
大胆に1/4個とかばっくり食べちゃってください〜!
ブランニューヤスタンに幸アレ!

投稿: スエコ | 2007年5月28日 (月) 20時16分

初めまして!
いつもこっそり見ている私ですが、お誕生日だと言うことで勇気を出してコメント。
お誕生日おめでとうございます!!
お仕事お疲れ様でした。7時までお仕事って…た、大変ですね;;

こんな日にまでダイエットメニューをこなすなんて…す、すごいです。
私も頑張らないと…。

投稿: るかわ | 2007年5月28日 (月) 21時11分

わぁ~w(≧▽≦)wお誕生日おめでとうございますです~!!(^▽^)ノ☆☆祝☆☆陰ながら祝杯を…(笑

お仕事もお疲れ様ですっ(ノд`)お仕事もブログ更新も頑張っておられるヤスさんに尊敬でございます…!!(><ヾ
これからも頑張って下さいね☆(^^)

そして、ヤスさんの描かれたクラウドがすごくかっこよくて…!!(≧ω≦)ど、ドキドキでした☆☆(オイ

投稿: シュリ | 2007年5月28日 (月) 22時09分

  お誕生日
おめでとうございます!!

  そして
お仕事お疲れ様です。

今日くらい、
少しケーキを食べてもいいかと思いますよ♪
ショートケーキとか、コンビニスイーツとか。
自分への程よいご褒美を(o^-')b

投稿: kotoha | 2007年5月28日 (月) 22時11分

☆☆☆ハピバースディ!!おめでとうございます!!☆☆☆
誕生日に寂しく仕事・・・なんてちょっぴり切ないですね(^^;)

クラウド絵、拝見しました(*_*)キラーン!
強くてたくましいですね。カッコいいですv 今夜はヤスさんのクラウドを夢見て寝ます(笑)

投稿: しろねこ | 2007年5月28日 (月) 22時46分

>この後朝7時まで仕事、、、

帰ってダイエットメニューを消化後就寝。

がんばってますね~。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
次のお誕生日までに、ステキなステキなことが
たくさんありますよ! ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

投稿: よっちー | 2007年5月29日 (火) 08時35分

ランキング6位ですよ!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

投稿: よっちー | 2007年5月29日 (火) 08時42分

初めまして、よっちーさんのところでよくお見かけしているそぉなんすと申します。
実は同じ岡山在住と言うことで、ちょこちょこ覗かせていただいておりました。いつもペンタブレットで書かれているほのぼのとしたイラスト、楽しんでおりました。

昨日がお誕生日だったとのこと。一日遅れですが、
お誕生日おめでとうございます!!

でもバースデーが貫徹仕事とは・・・ご苦労様でした。

投稿: そぉなんす | 2007年5月29日 (火) 15時57分

初めまして(*´ω`)ノ
宣伝みてやって参りましたw   《結構前から

いつも、絵日記を見るのを楽しみにしてますw
《姉ちゃんが、この前、爆笑してました(*´艸`)》


もしよかったら、リンクを貼ってもいいでしょうか???
常連になります(#`Д´)ゞ

それと、誕生日おめでとう御座います"○j乙

投稿: 須櫻 斎 | 2007年5月29日 (火) 21時47分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)
ここ数年誕生日は会社で迎えるのが通例に、、(笑
なぜか夜勤や残業がかぶるんですよね~(汗
 
>ダイエットメニューってどんなことされてるんですか??
 
ダイエットメニューは腕立て、腹筋、ジョギングを行っています、
肉体改造も兼ねてやっているので少々内容はハードです(^^;)ゞ
最近いつまで続ければいいのかというのが悩みの種、、(笑
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)
なぜか誕生日に連勤(16時間労働)でしたよ(T∀T)
 
ホールケーキを買ってきて1/4ばっくりですか~(´∀`*)
やってみたいけど後から襲い来る様々な物が、、(笑
(カロリー、空しさ、残り3/4のケーキ等々)
あ~、でもケーキ食べたいな~(´Д`*)
マジで1ホール買って来ようか、、、(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)、、、って
 
・・・・・(゜Д゜ )・・・・・
 
・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ、、、
 
  ゜゜ Σ(Д ;)
 
るかわさんってあの!?
いつも見させて頂いてますよ~
まさかいつも巡回しているサイトの管理人様から
コメントを頂くとは、、、(゜Д゜;)
嬉しいような恥ずかしいような(///)ゞ
ありがとうございます~(T∀T)ノ
これからも頑張りますんで良かったら見守ってやってください(笑
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 

ありがとうございます(^^)
仕事疲れたああぁぁぁ(笑
いやはや、仕事もブログも中途半端にならないように
これからも頑張らさせて頂きます(^^;)ゞ
 
クラウド、お気に召しましたら幸いです(^^;)ゞ
いやはやお目を汚すばかりの、、(汗
もっと絵が上手くなりたいな~(´Д`;)(切実
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)
昨日はこれといって何も誕生日らしい食事はしなかったですね~(´Д` )
なにか豪勢な食事をしたいところでしたが(笑
たまにはリミッター解除して色々食べようかな~(^^;)ゞ
ちなみに昨日のディナーは焼きそばでしたよ(´・ω・`)
 
 
 
 
しろねこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)
誕生日に仕事、この切なさももう慣れっこに(笑
(どうせ一緒に過ごす相手もいな、、、(泣))
 
クラウド、気に入ってもらえれば嬉しいです(^^ )
なんだかぼーっと落書きしてたら出来上がってました(笑
それにしても絵を描くってのは難しい、、
もっともっと練習しなくては!(`・ω・´)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ありがとうございます(^^)
なんだかダイエットメニューをこなすのは習慣と化しています(笑
やっておかないとなんだか落ち着かないんですよね~(^^ )ゞ
今年一年素敵な一年になるといいな~(´∀`*)
 
ランキング6位!?Σ(゜Д゜;)
あわわ、、、いったいなんでこんなにいきなり、、??
誕生日だから皆押して行ってくれたのか、、?
嬉しい誕生日プレゼントを貰ってしまいましたね(^^ )ゞ
 
 
 
 
そぉなんすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)
実は僕もちょくちょく覗きに行かせて貰っていたり(笑
そぉなんすさんも岡山県人なんですよね~(´∀`*)
これを機に岡山県人連合結成?(笑
 
バースデーが夜勤なのはここ数年で慣れましたが
連勤だったのは今回が初(汗
何気に結構きつかったです(笑
 
 
 
 
須櫻 斎さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^)
ご家族で見て下さってるんですかΣ(゜∀゜;)
なんだか嬉しいような恥ずかしいような、、(笑
 
リンクは大歓迎ですよ~(´∀`)ノ
もうご自由に貼りまくってやって下さい(笑
こちらからもリンクさせて頂きますね(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2007年5月29日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6487530

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ:

« びっくり | トップページ | 親の愛 »