« 厚着 | トップページ | 訪問者 »

2007年5月31日 (木)

夢のくじ

夢を買ってきました(・∀・)

 

 

ドリームジャンボ宝くじを買いましたよ~(・∀・)ノ□

まあタヌキクジだなんだと言いながらも

やはりかすかな期待を持ってしまうわけで(^^;)ゞ

 

でもなんでですかね~?

何で買った時点で当たった時の

お金の使い道とか考えちゃうんでしょうか(笑

正に取らぬタヌキの皮算用、

さ~て当たったらどうしようかな~(*´Д`)(笑

 

 

Photo_21  

 

 

 

 

 

 

   当たったら少し頂戴? →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 厚着 | トップページ | 訪問者 »

コメント

宝くじ、コサム君もよく買ってきますよ!
もし当たったら~♪って考えてる時ってすごく楽しい(笑)
家族で(実家の両親も交えて)リッチな旅行とか行きたいです♪
あとマイホームが欲しい☆・。☆・・。
お金は尽きるけど、夢は尽きませんね^^;

投稿: みっこ | 2007年6月 1日 (金) 06時23分

はじめましてぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「ぶろぐひろば」からやって来ました♪

岡山の方なんですね?私もでぇ~すっ(σ´∀`)σΥΟ!!

素敵なイラストですね♪

絵日記おもしろぃですぅ( ̄m ̄〃)

勝手ながらに『リンク』貼らせていただきました┃電柱┃゜艸゜)

事後報告でごわす(汗)

また、遊びに来させていただきまぁす(ノ≧▽≦)ノ~~~~

投稿: 道明寺 桜 | 2007年6月 1日 (金) 11時10分

夢を買ったんだ!って期待しないフリをするわりに
ほんとにハズレるとハデにヘコむぜ宝くじ!

やっぱ家と土地とか旅行とかぱーっと使っちゃってさ、
働きたくないってならないようにしたいよね。
貯金してお金持ってると何か事件がおきそうだし。
(↑何回もシミュレーションしたw)

投稿: スエコ | 2007年6月 1日 (金) 11時57分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
宝くじはもしかしたら当たった時の事を想像しているのが
一番楽しいのかもしれませんね~(笑
僕も欲しいものが沢山、、、デジカメやパソコンのお絵描きソフト、
あちこち旅行にも行ってみたいし、、
夢が広がる~ヽ( ´∀`)ノ(笑
当たるかな~?当たってほしいな~(*´Д`)
 
 
 
 
道明寺 桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お~っ!桜さんも岡山人ですか!Σ(゜∀゜ )
イエーイヽ( ´∀`)人(・∀・ )ノナカマ~♪
 
リンクして頂きありがとうございます(><)
早速こちらからもリンクさせて頂きました(^^)ゞ
どうぞこれからもご贔屓に(-∀-)ノ
こちらからもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね(^^)
 
 
 
 
スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎度毎度外れて当然!なんて言いつつ確かに派手にへこむ(笑
やはり夢は座して待つだけでなく掴みに行かねばならぬのか!
、、、、どこに行けば掴めるんだろう、、、?(・ω・`)
拳銃持って銀行に行くとか?(笑
 
確かに働く意欲は失いたくないですね~(´∀` )ゞ
でも使い切るのも結構大変そうだ、、、
家買って~、車買って~、後は、、、、
う~む、、考えてみると使いきれるほど欲しい物ってないな(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月 2日 (土) 00時23分

宝くじ、当たっても当たらなくても、どっちでもいいです。
何度も買いましたが、100円しか当たりません。
夢見るこころを失ったのかしらー?
さみしいね~。

投稿: よっちー | 2007年6月 3日 (日) 11時02分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も今回久しぶりに買ってみました(^^ )ゞ
まあ当たっても当たらなくてもドキドキを楽しめれば、、、
なーんて言いつつも心の底ではバリバリ期待してたり(笑
毎回100人以上も億万長者が出てるのに、、、
いつになったら僕らの番が回ってくるんですかね~?(´Д`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年6月 4日 (月) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6564754

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のくじ:

« 厚着 | トップページ | 訪問者 »