« ツチノコ? | トップページ | クイズ »

2007年5月 2日 (水)

プ○さん

あだ名、、、

 

 

従兄の所の子供達から

僕は「ヤップー」と呼ばれている、

原因は子供達にせがまれて適当に描いた

「プー○ん」の絵、そこで子供達が、、

 

こんなのプーさんじゃない!(笑

        ↓

これは「プー」じゃなくヤスが描いたから「ヤップー」だ!

        ↓

ついでにお前も「ヤップー」だ!!

 

 

     ↓ちなみにこんな絵↓

 

Photo_385  

 

 

 

 

 

 

 

夢と魔法の国にまさかの不法入国!

入国管理局は何をしていたんだ!!(汗

|

« ツチノコ? | トップページ | クイズ »

コメント

このプーさんは、おじさんみたいだ…。
歯磨きの宣伝に出そうな顔。

ヤスさんなら練習したら可愛いのを書けるはず。
近々、可愛いプーさん、みせてほしいです。

それと、たかくんからばとんがまわってきたので、
よろしくです。真面目で書きやすいバトンだった。

投稿: よっちー | 2007年5月 2日 (水) 22時08分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとにおっさんくさいプーさんだな~(汗
確かに歯並びはいいので宣伝には良さそうですね(笑
 
バトン、ありがたく受け取りました~(´∀`)
久々のバトン、張り切ってやってみます!(`・ω・´)

投稿: ヤス | 2007年5月 3日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6089207

この記事へのトラックバック一覧です: プ○さん:

« ツチノコ? | トップページ | クイズ »