« ニキビ | トップページ | ストーカー? »

2007年5月15日 (火)

母の日

たまには親孝行

 

 

母の日だったという事で

何か親孝行をしてあげようと、、、

うちの母は物欲に乏しく、

又、花を育てれるほど几帳面でもない為

昼食を奢ってあげる事に。

 

母「焼肉が食べたいな~♪」

 

僕「よっしゃ!任せとけ!」

 

 

一件目:いつもの焼肉屋・・・・定休日

 

二件目:美味しいと評判の焼肉屋・・・・定休日

 

三件目:店員「すいません、うち午後からなんすよ」

 

四件目:店員「すいません、昼は2時までで、、」

 

五件目:定休日

 

 

・・・・・・・・・(´Д`(´Д`;)・・・・・・・・・

 

空腹で耐え切れなくなった僕と母は、、

 

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

結局行きつけの中華料理屋へ、、、

ていうかたまに親孝行しようとしたらこれか、、orz

やはり日頃の行いが問題なのかな、、、(´Д`;)ゞ

|

« ニキビ | トップページ | ストーカー? »

コメント

5件も行って食べられないって、アンラッキー。
でも…わたしの性格だったら、あらかじめ早めに焼肉希望をきいておき、お店に予約をいれるな。一緒に食べるんだったら、自分も
いい店に行きたいし。
ま、中華が食べられたということで、よかったですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: よっちー | 2007年5月16日 (水) 16時27分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
予約でも入れておけれれば良かったんですが
その場の思い付きでの行動だったもので、、(^^;)ゞ
まあ美味しい中華が食べれたのでそこは良しとします(笑
又今度機会があれば改めて焼肉に連れて行ってあげようかな(^^ )ゞ 

投稿: ヤス | 2007年5月17日 (木) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6416810

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ニキビ | トップページ | ストーカー? »