« 江戸っ子自販機? | トップページ | 訪問者 »

2007年5月21日 (月)

ムキムキ

肉体改造の代償?

 

 

最近のジョギングとここ数年の筋トレが実を結び、

段々マッチョ体型になってきてます(´ω`)ゞ

日頃のトレーニングが形になるのは嬉しい!(><)

 

、、、でも鏡を見たときに思う、、、

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

僕の顔にあまりマッチョ体型は似合わない、、、

どうしたものか、、、(-×-;)ゞ

まあ体型が変わるとそれに合わせて顔も変化するらしい、、

いつかマッチョ体型の似合う顔に変化するのだろうか、、?

 

・・・・・・Σ(゜Д゜;)<ハッ!!

これ以上人相が悪くなったらどうしよう、、orz

|

« 江戸っ子自販機? | トップページ | 訪問者 »

コメント

うああああ! ヤスたんがガチムチに!!!wwww
顔もジョジョに兄貴顔に変化するんでしょうか。楽しみだ…

でもきっと髪型を変えてすぐみたいに
自分に見慣れないだけですよね。
鏡の前で何回もポージングすればすぐに見慣れますよ! うん!

PS.遅くなりましたがはてなアンテナに登録させていただきましたー!
 これからもよろしくです☆

投稿: スエコ | 2007年5月21日 (月) 22時23分

ヤスさんに限って、今の人相が悪いとは思えません。
ちょっとエッチな話ですが、グラビアアイドルも、童顔で
巨乳がいいそうです。顔が幼いから近づきやすくて、体は
できあがっているというのが、いいんだそうです。

ヤスさんも、顔と体のギャップがあったほうが
もてるような気がします。

ああ、やすさんの体を一瞬想像したわたし。いやらしいね。

て、たまには、エッチ系の話題もいれて、ブログを楽しみたいので
ちょっと遊んで書いてみました。

わたしが好きな氷川きよし、デビュー時からすると太ってきてる。
やばいぞ!

投稿: よっちー | 2007年5月22日 (火) 10時01分

マッチョな顔(爆)って言う日本語ありですか?
もりあがった頬筋!!みたいな。(どんなだ)
逆にできるのか・・・って感じですよね。わはは。
ダイエットがんばってますねー。
私は、うっかり、リバウンド中です。(T-T)

投稿: 321はは | 2007年5月22日 (火) 11時26分

スエコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ガチムチwww
確かにガチムチ体型になりつつあるかも?
胸板が厚いのでもうちょっと腕が太くなったら
立派なガチムチ体型の出来上がりですね(^^;)ゞ
本人は引き締まったスリムボディを目指しているのですが、、(汗
 
鏡の前でポージング、、、
自分に酔っちゃったらどうしましょ?ww
 
アンテナ登録ありがとうございます(´∀`)ノ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^^)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の顔は人相が悪いというか目つきが悪いというか、、(^^;)ゞ
実は目が悪いのでちょっと睨んだような目なのですよ(汗
確かにいい感じのギャップってありますよね~、
童顔で巨乳、、、、、(´∀`*)、、、、、Σ(゜Д゜;)<ハッ
いかんいかん、、、トリップしていた、、(汗
僕もいい感じのギャップを目指して頑張ります!(`・ω・´)
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マッチョな顔ってどんなですか!ww
盛り上がった頬筋、、、、
 
んん??(-ω´-;)ゞ・・・・・・Σ(゜Д゜;)<ハッ
 
アンパンマン!?アンパンマンなのか!??
なるほど、、理想のマッチョ顔はアンパンマンと言う事か、、(違
 
僕も最近は体重が増えたり減ったりです(´Д` )
ダイエットと言うものは本当に難しい、、、(;-д-)-3

投稿: ヤス | 2007年5月22日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6268839

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキ:

« 江戸っ子自販機? | トップページ | 訪問者 »