« 上等!! | トップページ | 新入社員歓迎会 »

2007年5月 8日 (火)

無責任、

責任感というもの。

 

 

残業で僕に仕事を教えてくれた大恩ある先輩と仕事、、

それにしてもこの先輩、、

仕事の適当っぷりに磨きが、、(´Д`;)

 

先輩「よっしゃこんなもんで

     後は適当にやっといて(´∀`*)」

 

僕「ちょ、、やりかけで丸投げかよΣ(゜Д゜;)

   出た!伝家の宝刀【無責任】!!」

 

先輩「なんやと?

       誰が無責任やねん!(゜益゜ )」

 

僕「あんただよあんた(汗」

 

先輩「あのなあ、俺は無責任じゃないんや、

  ただ辞書に【責任感】という文字が

  載ってないだけなんや!!(゜Д゜ )」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(゜Д゜ )・・・・・・・・・

 

 

Photo_394  

 

 

 

 

 

 

この人の無責任っぷりには植木等も敵わないだろう。

|

« 上等!! | トップページ | 新入社員歓迎会 »

コメント

>あのなあ、俺は無責任じゃないんや、
 ただ辞書に【責任感】という文字が
 載ってないだけなんや!!(゜Д゜ )

うーん、この人はいつからこうなってしまったんだろう?

これだけ言い訳する口あれば、やればいいのに。

なんだかなー。ヤスさんがその無責任に染まらないことを祈るのみ。

投稿: よっちー | 2007年5月 8日 (火) 18時14分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この人の無責任は昔からですね~(^^;)ゞ
僕が入社した頃にはこんな人でした(笑
まあこの無責任が通用するのも本人の実力があるのと
互いの信頼があるからこそ?
 
僕も無責任に染まらないようにしないと、、、
どうもこの人とやってると感染りそうな気がしてなりません(笑

投稿: ヤス | 2007年5月10日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/6167006

この記事へのトラックバック一覧です: 無責任、:

« 上等!! | トップページ | 新入社員歓迎会 »